忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊男前図鑑 公式

やはりスーツが石田さん担当。
見た目はダイサク眼鏡かほっしー眼鏡だなぁ。
あれ?じゃぁ、黒版も買わなきゃならんのか!
白盤を聞いてから考えよう~っと


図書館戦争の最終回

しょっぱなの病室での堂上の状態が??????
あれれ、前回は何が起こったんだっけ・・・・
隊長はまぁ、わかるんだけども堂上はどーしたんだ・・・
そのまま録画している11話を確認・・・・・



火に巻き込まれた堂上が、あのような精神的打撃を
受けてしまったということでいいんですね?(自信がない)
11話からの展開の仕方がしっくりこなくて
最終話始まってみたら堂上が病床の人になっていて
それも外傷の外科的なもので入院してるならともかく
あの堂上が精神的に高ダメージを受けたことが火事?
火事は当然ショックではあるけど、あの火事の中で
何があって堂上があそこまでになっちゃうワケだ?
しっくりこない、しっくりこない、しっくりこないぃぃ・・・・
オマケに堂上がまったく喋らないしー、つまらん。
要するに、堂上が最後にしか喋んなかったのが堪忍ならんのだな(笑)
こんな展開だと、いまから原作読む気力がダウン気味に・・・・
原作じゃこんなんじゃないのかなぁ

男子寮ラジオ、今日は1時間30分もやってたよ(爆)
一旦終わりで2週間後というのが本当なのかどうかが不明。


観た夏アニメで感想を書いてなかった分。
今週から始まるのは何本だったか?追いつくぞー!

ストライクウィッチーズ
パンツ(ブルマ)アニメだった・・・・
ずっとブルマなのは体育の授業なの?で始まって
最後までブルマに上がセーラー服なので制服のようですが
いやいや他の軍人女性さんもブルマだし、この国はブルマ基本?
EDでのブルマアップ・・・・一滴の水滴っぽいのが気になります。アハハ
今はハーパンだし、あんなブルマブルマしたのって今は見かけないよ。

セキレイ
極楽院櫻子さんだから当然の爆爆乳アニメだった。
コテコテ出会いなダメ男子の元に空から降ってきちゃったし、
でもまぁ嫌な感じではなかったです。
コニタン出るから継続視聴。

ワールド・ディスクトラクション
発売前のゲーム原作で、ケモノ主体の国設定。
キャラデザはゲームのほうが大人っぽいんですね。
古谷徹さんが出演するというので、何かと思えば「熊」
それもチビクマ族で可愛いくって語尾が「~クマ」(笑)
マ王に出てくるクマハチみたいなヤツなのに勇者なのよ。

鉄腕バーディー DECODE
絵のタッチは好きですし、動きもとっても気持ちよかった。
電波発しているアイドルの時との落差が面白くて
わざとな喋り方が癖になってきそうです。

 

マリンにあがっていたマ王感謝レポ
コニタンの髪が爆発だって聞いてたからモチベーションが
DVD発売前に下がりかけていたんだけど、写真を見る限り
そんなに爆発してなくて、ホワッホワなだけじゃ~ん 

劇場版グレンラガンのアフレコ写真もアチコチでUPされてきた!
歌はしょこたん決まったし、やはりグレンラガンの歌は彼女だよね。
秋のNHKアニメ「タイタニア」にも決まって、ぐふふふ~ \(^o^)/
NHKでタイタニアのトークショーがあるのだけど、
コニタン、ダイサク、近藤隆さんなんて羨ましすぎる。
グレンラガンのイベントといい、このトークショーといい
その期間になぜ私は旅行に行ってなきゃならんのだろ・・・・


一件気になる事があって書店に行ったのに他の本やコミック3冊を買って
その事をすっかり忘れて帰ってきたのは脳の退化と暑さのせいです。


今日もいつも以上にとっちらかった内容で
整理して書くということを覚えなさいねー>自分

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 原作はよいですよ!
こんにちはー。
アニメ版図書館戦争は
ちょいといまいちだったと思います。
特に最終回!!
しっくりこない!!同じく!!
この最終回はアニメオリジナルで
原作の方は全然違いますのでご安心を。

男子寮ラジオ今回も楽しかったですね~♪
復活を切に願います!!

ゆみっち URL 2008/07/11 14:02 *edit
 ゆみっち 様
ゆみっちさんコンバンワ!
図書館戦争の最終回はオリジナルだったんですか!
そっかー、そうだろうなぁ、堂上のキャラが唐突すぎて
「私の堂上教官はこんなヤワじゃないやい!」ってTVの前で
ハンカチをキィィィ!って噛む勢いでしたよ。
原作をアニメ同時進行で読みたかったんですが、間に合わずに
放送後になってしまったけど、それで良かったのかな。
12話にまとめるからアニメじゃきつかったですね。

男子寮ラジオは、あれほどフリーダムなのってないですよね。
私も是非とも復活して欲しいです。
シッポ 2008/07/11 20:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま