忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュピュピューーーン! 
フォルテッシモ!!

キバでのタツロットはバエの親戚のようでした。
キバットバットもタツロットの存在を知らないようで
しゃしゃり出てきてエンペラーフォームにして
さっさと去っていきましたとさ。
主人公の男の子とも(名前知らないし)あまり絡まないの?

しゅごキャラにも管理人さん=初代キング=理事長
出てきたけど、最近頻繁ですね。



ニュータイプ・ロマンスのブログ担当者さん
コニタンの写真が小っこすぎて識別できまっせん!
まぁそれを雑誌を買って確認しろってことですね。
クロスダイバーきゃっほ!
コニタンのファンの方、誰か私を構まって~


ウルトラバイオレットと薬師寺涼子の怪奇事件簿
どちらも絵としては好みからはズレるんだけど
薬師寺涼子のほうは木内兄さんが出てるので見ますよ。
木内兄さんといえば、ダーカー2期の話が
例のボ○ズ情報流出で表立ってましたが、本当だと嬉しい。

書店に捕獲したいブツを探しに行ったけど出てない。
同じ出版社で同じ発売日のものはあったのに・・・・
多分、最初っから入荷してないのよね、マイナーなのかな?
声優雑誌を見る気力もなく帰宅しちまいました。
ボイスニュータイプだけでも見てくればよかった。


暑くってねぇ・・・・
毎年夏になると、なんだか何もかもがどーでもよくなる。
殆どの事が暑さに負けてしまって軟体動物のようでごじゃる。
このダラダラした状態が人生すっごく損してもったいない。
ここ何年かは気をつけてるけど、夏は毎年倒れるし
まさしく、バターーン!って倒れてた(爆)
暖房は我慢するけどクーラーは我慢すると自分の健康状態に
関るんで、ほぼ点いてるのにねぇ・・・・
図書館戦争を読んでいても、ボーーーっと意識がしてきて
眠くなってばかりなのは夏眠してるんだろーなー

ブログ更新するのも、よっこいっしょ! と掛け声を自分にかけて
サボったって別になんてことないし、誰かが困るわけでもないの
ついつい、くだらない事でも書いちゃってすみませんねぇ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは~
フィーバーと言うのを聴いて真っ先にパチを思い出した
すっかり汚れた大人に成り果てた者です。
皆さんもきっと「バエみたい」と思われたことでしょうね~
キバは3話で脱落してしまったので、今日の分を観てもハテナ?だらけでした(泣)
 
NTRの写真はコニタンだったんですね~
てっきり特撮好きな違う方だと思ってましたよ(汗)
元々この雑誌は買う気満々だったので、また一つ見る楽しみが増えました♪
ボイスニュータイプのコニタンは精悍な面差しで、初代マクロスからの熱い思いを語っているので是非ご確認を。(・・ちょっと不吉なことも言ってますが)
 
本当に言っても仕方がないこととはいえ暑いですね~(泣)
それにしてもシッポさんはそんなに暑さに弱いんですか!?
ならば今から大変な時期になってしまいますので、涼しいお部屋で読書に勤しんでください・・・って私も大概本読みながら寝落ちしてますが(汗)
 
今回も纏まってないコメントですみませんっ!
URL 2008/07/14 00:28 *edit
 橙 様
フィーバーと聞いて、ジョン・トラボルタを思い出し、
すっかり大人になりすぎてしまった者です(爆)
キバは同じく3話くらいで脱落してるので、今さらストーリーを追うこともできないので、気持ちいいくらいに阿漕な観かたです。

ボイニュのコニタンは不吉なこと言ってんでしょーー(泣)
ガンダムOOに続いてかよ!
雑誌は石田さん出ている時だけ!って決めていたのがデロデロと
意思が固まらなくなってきてます。
ほんと、別に写真はいーんですよ、あれば嬉しいけど写真よりも
文章がいっぱいあるほうが買おうって気持ちになります。

暑さは子供の時から弱かったとですが。大人になって肉体的もですが
精神的に暑さがトラウマになってて、炎天下に外にいると「また倒れるんじゃないか」って
恐怖心がストレスになるんです。
弱っちーヤツですなー


自分のところのコメントレスで申し訳ないですが
2周年おめでとうございます。
気楽に3rdシーズンに行ってください、お願いします、見捨てないでください(笑)
橙さんで文才が無いなんて事を仰られるとですね、私は天を突く
ドリルじゃない地面専用ドリルで穴掘って埋まらにゃならんですよ。
文才に関しては橙さんの後ろーーーーーに見えない地点に
私が両手振って溺れてますから(笑)

ポチポチと書いてきて、確かに毎日石田さんネタがあるはずもないので
そろそろスタンスというか方向性を考えなきゃなと、私も思っているところでした。
若ければ勢いだけでも十分なんですけど、ちょっと辛くて(爆)
ほんと、最近石田さんモノ聴いてないんだよ~~ ^^;
シッポ 2008/07/14 21:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま