忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目をかっぽじって見開いて挑め!

「Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話」

収録内容
DISC1
第1話『みにくいアヒルの子』 朗読 小野 大輔
第2話『にんぎょ姫』 朗読 田中 理恵
第3話『マッチ売りの少女』 朗読 石田 彰
DISC2
第4話『空とぶトランク』 朗読 小野 大輔
第5話『はだかの王さま』 朗読 田中 理恵
第6話『おやゆび姫』 朗読 石田 彰

石田さんの『マッチ売りの少女』のサンプルあります。


「でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~」
一般発売:2008年8月29日  価格:3,000円(税込)

~青の色~朗読タイトル&朗読声優(豪華声優10名の全十話の朗読)
第一話 保志総一朗 『田之久』
第二話 石田彰  『風の神と子供』
第三話 関智一  『猿地蔵』
第四話 杉田智和  『天狗の隠れみの』
第五話 鳥海浩輔  『姥捨て山』
第六話 神谷浩史  『猿の一文銭』
第七話 谷山紀章  『味噌買い橋』
第八話 諏訪部順一 『鴨とり権兵衛』
第九話 宮野真守  『大江山の鬼退治』
第十話 小野大輔  『隣の寝太郎』

DEARSさんから発売の朗読CDで、アンデルセン同様にコミケ先行です。
青の色と赤の色同時購入者にはオリジナル昔話全二十話収録の
「にほんのむかしばなし外伝~夢の色~」がプレゼント
石田さんは 「第三話「ちいさなともだち」」です。
少数だけど通販予定もあるようです。

ちょっと恐い事というか、足元見られてるぞーーー!ってのが・・・



「世にも恐ろしい日本の怪談物語」と
「Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話」
これを同時購入の方には別朗読CDプレゼントとして・・・・
「DEARS特典CDアンデルセン&怪談朗読」6話入り

収録内容
第1話「ソバ」小野大輔
第2話「マッチ棒」田中理恵
第3話「えんどう豆」石田彰
第4話「ねこまたの怪」能登麻美子
第5話「家に戻った死人」生天目仁美
第6話「舟幽霊」若本規夫

えーーーっと、これで間違ってないかな?
ミスって書いてたらすんません!リンクで確認してください。
もう何がなんだかワケわからん状態になっとりますが
コミケで出てきた分の朗読CDは全部買ったらいいよ・・・・ってことですか _| ̄|○
もうなんか、ここまでくると立派な足元になった気がする。
逞しいよね、賞賛に値すると褒めてやる。


Web拍手を少し愛嬌があるものにしました。
設定画面を昨日見たら、今までのはあまりにも粗忽すぎてたですね。
そして設定をずーーーっと勘違いしてたし・・・・
どんだけ気付かなかったんだよ!!!
可愛いヤツがいますので和んでくださいな。


レスは帰宅したあとに参ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ご無沙汰してますm(__)m

何か凄いですねΣ( ̄□ ̄;)ほしいけれどさすがに全部は無理です(笑)

今頃ですが友人がいま、会いにゆきますを貸してくれたので聞こうと思ってます゚+。(*′∇`)。+゚最近、友人たちからCDを借りる機械がふえ自分ではあまり買わないなあと反省してます!
凜紅 URL 2008/07/16 21:10 *edit
 凛紅 様
こちらこそご無沙汰です。
ブログは毎日覗かせてもらってます。
リバウンド玉三郎さんですかー!! 私は皇帝好きーです(笑)

もうね、この朗読CDまみれは何なんでしょーね。
さすがに、全部は買えないというか買ったら負けた気分というか
どーしてくれようってブツブツします。
どちらにしろコミケでのオマケCDなのでコミケ不参加なので
ブツブツ言っている意味もないんですが。
「いま、会いにゆきます」とってもいいですよ!
綾ちゃんの演技が素晴らしいです。
シッポ 2008/07/16 21:51 *edit
 無題
赤の色はいらn(コラ)
おまけおまけって・・・。おまけだけ集めて売ればいいじゃない。コミケに行けない地方では、少ないと言われる通販分、手に入るでしょうか・・・。(涙
鷹波 URL 2008/07/16 23:15 *edit
 鷹波 様
赤いのもいr・・・・し、怪談もいr・・・・・
コミケでオマケってレベルのもんじゃぁないですよねぇ。
圧倒的に行けない人の方が多いんだから・・・・
仮に行ったとしても、ちょっとコレは無理だ~
朗読は好きだけど、この人数でのオムニバス形式だと贔屓の人だけのを
聴きたいと思ったら高いCDですね。
シッポ 2008/07/17 20:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま