忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タツロットとキバットバットの会話が聞けたのは嬉しい。
でもさ、タツロットは話を聞いてないふうだね~(笑)
玩具にある変身後のお決まりセリフだけじゃなくてよかった。

タツロットよりも、やはり今日はモモ・ウラ・キン・リュウが
久々に揃っているのが見られてテンション上がった ↑
リュウタの最初のアノ言葉・・・・違う意味とは分かってるのに
なんだか苦笑いというか、リュウタに無理させんなよぉ・・・・・


今から先ほど録画したデジモンでウィザーモンな石田さんを見ます。
泣いちゃうなぁ・・・・・ ウィザーモンの石田さんは、ごっつイイ声。
放送してくれてありがとうBS11!

その前にっと



コードギアスR2 TURN 15


怒涛の展開っしたね
不老不死の者の願いとは何か=C.C. の願い
コードとギアスとは別の解釈で語ってたものなんですね。
それでも分からない事だらけです。
空間に干渉するシステムとか・・・・むっつかしーよーー
ニーナが開発していた爆弾が、ブラックホールのように
空間(時空)を収束して吸収していたようなので
ここら辺りと関係してくるんでしょうか。

C.C.とのやり取りで、根は情が深いルルーシュなので
引きずり揚げた結果のC.C.の記憶消失。
あーー、この風呂敷はどうやって畳んでくのかな~~
ところで、ナゼC.C.は裸になってなきゃいかんかったの?(笑)


ブラスレイター 14話

もう、なんかさ辛すぎるよね。
どんどん不幸を見せまっせー!って前振りしてたけども
ほんとに不幸なばっかりで、はへほへぇぇぇぇ
あんなに志が高かったザーギンでさえの絶望の前には豹変して
しまうのに、ジョセフはどんだけ真っ直ぐなんだ・・・・


ずっと冷房して寝ているのせいなのか、足の裏が痛いというか
夜中につったりして、イタタタタって目が覚める。
しかし冷房ナシでなんて寝る事なんてできないしなー
暑くって睡眠不足や眠りが浅い方が翌日は疲れるし・・・

明日も暑いので飲茶でも食べに行こう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
タツロットかわいかったですね♪
最後の「やめて」でしたっけ?かわいかったー(*´д`*)
鷹波 URL 2008/07/20 23:32 *edit
 こんばんはv
お邪魔します。
キバ・・・先週は初対面?のようでしたが、今週はもう一緒にお風呂に入ってたりして急展開ですね!(^^)
タツロットはやはり話を聞いていない風ですよね(笑)
きゅいーんって感じの石田さんの声が可愛くて好きです。
私もモモ達の登場で一気にテンションが↑上がりました!
リュウタの「キバ見てた」に吹いてしまいました。多分シッポさんと同じ意味で(^^;)
URL 2008/07/21 19:15 *edit
 鷹波 様
いや~~ん!!
やっぱり「やめて」は可愛いってもんじゃぁなかったですよね!
あの一言で、バエが38匹くらいかかってきてもタツロット最強(笑)
劇場版公開前だから、タツロットがガツンと出てるんでしょうが
その劇場版でタツロットの出生の秘密?みたなのがわかるのかなぁ・・・・
シッポ 2008/07/21 20:35 *edit
 狼 様
イベントお疲れ様でしたー!&カヲルくん捕獲おめでとうございます。
なっかなかカヲルくんには遭遇できませんよ(涙)
腹筋とヘソ辺りの写真も堪能させてもらいました ( ̄ii ̄)ハナヂ
狼さんでも新宿駅で迷うのならば、私が迷っても仕方ないと心が大きくなりました(笑)

そうですよ!先週が初対面だったはずなのに、風呂で和んでましたよね。
馴染む前に何か経緯があったのか、単にタツロットが図々しいだけなのか (^^)
多分、間に劇場版で判明するエピソードがあるんでしょうねぇ。

キバ終わったの~?は、ちょ・・・ちょーーーっとねぇ(爆)
シッポ 2008/07/21 20:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま