忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越前屋インタビュー

痛い目を見る覚悟で・・・・って
相かわらず石田さんだなぁ(笑)
石田さんのフリトの楽しさは、周りが気付いてるからいいのよん。

みんな友達!戦国バサラジオ

第24回(8月7日配信予定)ゲストに石田さんですよー!!! 
きぃいーん 嬉しいぞ~~\(^o^)/
バサラジオは困った大人達が大好きで、毎回楽しみに聴いてたので
やっと最終回前に石田さんがゲストに間に合ってよかった。
23回の放送も変なテンションになってる青森さんとアツ森さん。


Story of 365 days~chapter.SPADE
バナ10ショップさんで、単品での注文始まりました。



今日の銀魂竜宮編

桂のジジィ声はまぁまぁ想像通りでしたが
銀時のジジィ声が田中邦衛さんじゃないかー!
やっぱりこれもアフレコしてる時はジジィ顔になりながら
きっと演じてる石田さん。
来週がジジィでもカッコイイ所になるのかな。
 

月刊男図鑑のイベントあるんですねぇ。
マモとダイサクで石田さんは関係ないっすけどね。
二人とも眼鏡キャラだけど、石田さんの眼鏡って
今まで見たことあったかなぁ・・・・ ないよね?

ヘタリアがアニメ化だってよ!
アニメ化ありきが先でドラマCD発売もGOになったのか
でも国が絡むとダイジョーブかな・・・・・
なんにせよ嬉しい事だ。(特にキャストが変わらなければ)

 

岩手で大きな地震で、続きますね。
なんだが今年は大きな地震がとっても多いので恐い。
寝ている時間の地震で、さぞ恐い思いをされたとおもいます。

予約録画入れていた「セキレイ」が途中でぶっつり切られてたのは
コニタンいっぱい出てたんだけど臨時ニュースだから仕方ないな・・・・と
諦めていたら30日に再放送をしてくれるらしい。


毎日ク○暑い
郵便局・・・ゆうちょ銀行って今は呼ぶんだったかな
気温35度・湿度85%の昨日呼び出しうけて行ってきた。
応接室で話をしてきたんですが・・・・
それがもう、暑さで人の意識を飛ばす気かーーーー!!!
窓口の方から入った時も、冷房はエコ推奨の28度のようで
日差しと人込みで機能していなくて、客も窓口担当も汗ダラダラ
応接室に入れば少しは涼しいかと期待していたら・・・・・甘かった。
話をしていた担当者2名も汗が滴り落ちて、私も汗がテーブルに
ポタポタ落ちるし化粧はダダ流れで会話も上の空。
一応は冷房を入れている気分になってるから、窓は締め切ってあって
(嵌め殺しなので開かないのかな)途中で気分悪くなって耳鳴りと吐き気が
してきて、室内でマジで熱中症になりそうになったので
打ち切って帰らせてもらったけれど、外の方がマシだったです。
それから昨日はずっと気分が悪かった。

何かの記事で読んだのには、冷房の28度設定だけでは仕事の能率が
ダウンするらしい(25度から1度上がるごとに能率は下がる)
送風などと組み合わせてからの28度設定ということ。
一般家庭の狭い部屋ならともかく、広い事業所などで真夏の28度は辛い。
寒いには不満タレないけど、暑いには文句多いなー シッポさん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
暑いのは確かにいやですよね…こちらは公共の場所でもわりと寒いくらいについてます(;^_^
セキレイ、主題歌もいいしコニタンもたくさんしゃべってますしよいですね(≧▼≦)女の子ほとんど胸でかくて小さい私は…
銀魂、楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚石田さんは何をやっても様になってしまうのが凄いなとただただ感心です(*/ω\*)
凜紅 URL 2008/07/24 21:33 *edit
 私も観てます
セキレイ、私は甲斐田ゆきさん目当てで観てますよ~。
あの胸デカとか胸のトップがなぜかツンとしちゃってるところとか、やたら(昔のキューティーハニーみたいに)衣装全部破けちゃうところとか、女の子の私には恥ずかしくて「もう観るのやめるかな」って毎回思うんですけど、甲斐田さんのキャラがカッコイイから頑張って観る~。
小西さんが出ているから、きっとシッポさんはご覧になっているだろうと思っていましたよ。

ヅラ爺。石田さんの演技がイメージどおりで嬉しかったです。
銀爺は思ってたのと違ってた。というか、そうだよね。アレは邦衛さんだよね(笑)
マシュマロvv 2008/07/24 22:19 *edit
 凛紅 様
暑いのがほんとに苦手なんです、夏がない国に行きたいくらいダメです。
夏の事をを思うと2月から憂鬱になるんですよ (~_~;)
セキレイはコニタンもですが立花慎之介さんのヘタレっぷりがたまりません~
あの世界に胸が小さな人がいるのかってくらいデカイですよね。
私も極小なのでアッパレな胸です(笑)
石田さんは爺サン役なんてのは嬉々としてやってるんだろうなって思います。
シッポ 2008/07/25 20:57 *edit
 マシュマロvv 様
甲斐田さんの篝はカッコイイですよね!!
タバコを吸っちゃったりしてるシーンとかね。
これから関俊彦さんも出てくるので、エロアニメ系になるんでしょうが楽しく観てます。
胸! あれだけデッカイ女の子ばっかりだと、いっそ清々しくて
「さぁー、次はどんな風に服が破れるんだ~!」って観ることができます(笑)
男性が描くウッフン系は恥ずかしくなるんですけど、女性が描く
おっぱい星人は大丈夫なのは何でだろう?

銀爺の声は、どーしてアレを持ってこようと思ったのか杉田くんに聞いてみたいです。
あの声でカッコイイ事を言っちゃうんだ(笑)
シッポ 2008/07/25 21:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま