忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東海道HISAME -陽炎-」 10月25日発売

キャスト

氷雨/下野 紘
斎 /諏訪部順一
八雲/藤原啓冶
紫苑/石田 彰
響 /小野大輔

サトさん、ありがとうございます。
25日発売のコミックスの帯に書いてあるそうです。
最遊記RELOAD 9巻を買いに行かれたら一緒に並んで目立ったとか。
ダメもとで書店に行ってみたけれど、やはりこっちは週明け発売で
自分の目で確認できなかったんですが、作者さんサイトや
一迅社の編集長ブログにコミックスの画像がUPされてるので
そこで石田さんの名前は確認できました。
雑誌関連情報は九州仕様で遅れるから、まっこと人様頼みです。
期限ポイントあるから1~2巻ポチってきた~!


「朗読 宮沢賢治名作選集2 セロ弾きのゴーシュ」キャストコメント

短っ! 
写真だけでも公式のじゃなかったらなぁ・・・


これを聴いて昨晩は爆笑したとです



機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー MISSION-2306

いぇーーい!
いいのか、このCDはパラレルのパロディだとしても
聴きながらハラハラもんなんですが・・・・
本編アニメファンでBLやら腐ってる方面が許せない人には
眉間にシワが寄るかもですが・・・・・
当然ながら、私はまっこと楽しめました。あっはっは~~!
脚本はアニメのシリーズ構成黒田洋介さんですよ (・∀・)


仮想ミッションとはいえキャラは壊れるよりも崩壊してる(爆)
・刹那はウザキャラの「ちょりぃーーす!」
・グラハム先生は愛を探求する、女に対してはきつい美少年好き
・ティエリアは美少女お嬢様設定強め
・アレルヤのケンカ番長

ハム先生が一番かっ飛びまくって笑いすぎて腹いたい。
刹那大好きヨダレまで垂れてるハム先生は後ろから抱きつきーので
「私はただの男色家だ!」と言い切ってしまっちゃったよハム。
ハムチョップチョップチョップーー!
その手のCDやらにはマモくんは無縁だからね、ハム先生(指導)
気になったのは、エクストラの「ハレルヤの日」では1分で終わらせる
人でなしなミッションプランの内容は何だ?

キャストコメントでは、みんな謝っちゃってるし
ゆーきゃんのフリトがテイク2って、どんだけヤバイ内容なのか
テイク2でさえもキュルルルっとテープを巻き戻す音が入ったりして
ネタとして、すっごく楽しかったです。


ちょーーっと、ちょーーっと!! 
○マの放送で、OVAのマ王Rを放送するって喜ばせて
なんで、サラが出てくる「小シマロンの少年王」前後編を
飛ばして、真ん中3編ってどゆこと?
TV放送で小シマロン編に入るし、マ王Rを放送するとアニメ本編じゃ
話が被ってきたり出会いが違ってるからしょうがないのかな・・・・

テイルズ オブ シンフォニアのBlu-ray 発売の動画メッセージ
師匠にどつかれても嬉しそうなコニタン(笑)


今日、36.5度・・・・・ 毎日これだ _| ̄|○

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま