忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、TVCMで初めてエヴァ劇場版を見ました。2ebd6a6c.jpg
プロモと同じ映像だったけど、TVから流れてきて
カヲルくん見るとドキっとするし、何かヘンな汗がでてきましたよ。

今日のバエちゃんは、相変わらずちょっとの出番でしたが
どうやら来週はバエちゃんが活躍しそうです。
東映のゲキレン公式では27話でバエの正体があきらかに?
ゴウとバエの物語とあるので、バエはやはり唯の巨大戦オタクじゃ
ないようなので、変身してくんないかな。
脚本が中島かずきさんですよん!
メレ様以外のジャンやゴウに抱っこされてますわ(笑)
「石田彰さんが絶叫する27話で必聴!」らしいです。

そして電王!
今日も面白かったけど(欧米か!)使ってみたりね(笑)
来週のゲストイマジンは智一くんと鳥ちゃんですわよ!
うきゃ~~~!! 楽しみ~~
完璧に電王は声優さんを使うのに味を占めたと思いましたっ。

クライマックスフォームに変身するために、「心を一つに!」だけど
一つにするためのネタをこれからどうするのか楽しみです。
ただ、クライマックスフォームはやはりビジュアル的には
モモと気持は同じくカッコよくないよ、良太郎・・・・
カラーがゲキトージャーとダブってないか?(笑)

拍手

PR
今日の電王も楽しかったー!
オオカミ、象、ペンギンの着ぐるみのモモ、ウラ、キンが
めためた可愛いじゃないか。

とくに象のキンちゃんが鼻で尾崎くんにやった
「手に負えんでぇ~」3イマジン三重奏
デネブがラジエーターにとスイカを被って草原を走ってる図や
愛里さんのパジャマ姿を見てやたらに反応するモモなんて
イマジンであっても、どんどん人間同様の反応するんだなーって
異種間でも萌えどころは変わらんのだな(笑)

ゲストイマジンは飛田さんでしたね。
もう一方は徳山秀典さんだったわけだけど、あんなに声低かった?
彼ってばね、お友達に教えてもらったんですが・・・

拍手

買い物ついでにスーパーのカゴに放り込んだのが

銀魂カードガム~シールカードもはじめました~

3つ買って2枚がシールカードでした。
残り1枚は銀さんたちの魔流血頭ネタのものです。

シールはこんな、感じ。
                  d0dc70f1.jpg    52b9d1ac.jpg
   







写真が逆になったけど、定春の裏が真撰組で、エリーの裏がヅラ達。
こんなのばっかり買っちゃってねぇ・・・・・

拍手

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24、25話 ネット試写当たった!
27日だけなので、忘れないようにしないとね。
忘れても8月1日放送まで待てばいいのだ。

何かのアニメを見ていて、アイマスだったかなぁ・・・
ICE 2巻のCMがあって、チラッと映った場面が
ジュリアが女の子の顔とゆうか目の辺りをベロ~~ンと舐めてるシーン。
あれはジュリアだよな・・・・パッとしか映らなかったけど。
かーーーっ! むちゃくちゃ石田ジュリアは妖しいんだろうな(笑)

拍手

ゲキレン劇場版公式で予告編があります。
バエもちょこーーっとだけ出てますよん。
ネイネイ!ホウホウ!ってどういった意味だろ・・・
ゲキレンだけで映画を見ようとは思わないけれど
電王とセットなので、小さなお子ちゃまに混じってもいいかな。
「モモタロスのなつやすみ」ってオマケ上映もあるんだもん。

劇場版イマジンの声に徳山秀典さんはビックリした。
東映公式で関さんと久々のご対面でしたね。
幻想魔伝最遊記で、ご一行(当然、石田さんもね)と一緒に
アフレコをやっている画質が悪いムービーがあったのを思い出した(笑)

それに萩野 崇さん!!
龍騎じゃん! 王蛇じゃん! かっこいいぃぃーー

拍手

今回の孫ラジは5月20日の孫イベの話が多かったです。
石田さんの事をコレといって書き出すまでの内容は
お二人とも喋っていませんが、鼻血が出てティッシュを捨てた
ゴミ箱を一度は見てみたという甲斐田さんが好きだ。
(もちろん取り出したりしてませんよ)
でも、捨てたのは別のゴミ箱だったらしいけど(笑)
やはり、麦人さんが頑張ってらしたから石田さんもノビノビと
乗っかる事ができたんだなぁってコニッキーと同じように思いましたよ。
コニタンが歌わなかったのは、舞台明けで声がでないかもって事だったのね

さて、いきなり電王ネタなので続きを読むに移します。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま