忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゲキレンにバエちゃん出なかったので油断しませんでしたか?
スーパーーヒーロータイムは電王まで見なきゃね。
ちゃんと最後にバエが電ライナー戦を実況してましたよ。
ちょっとココに書いてある。
やはり巨大戦には黙っておれないバエちゃん。
8月公開の劇場版でも電王と一緒にやってくれたらいいな。

ゲキレンのメレ様はケナケナだ(笑)



電王では次週からリュウタロスの鈴で予告ではラッパー従えてる?
いろいろ収録では楽しんでいたみたいっすね。
よかったね~、東映の建物に入れて。
モモちゃんは、どんどんヘタレツンデレ度が増してきてるし
R良太郎と一緒に組めないのが寂しいだべ。
最近はモモちゃんが戦わないから物足りないな~。

一迅社オンライン限定発売の最遊記RELOADミニドラマ
告知がサイトで出ていたけど、30分しかないのね。
お値段が1500円だからそんなものだろけれど、これってさ
別に発売しなきゃいけないもんだろうかねぇ。
1500円で送料が600円って高いっすよ。
ヘイゼル編3が出るまで待とうかなぁ。
この告知ページ見てたらコレックス創刊の記事で
「表紙 石田あきら」ってのに目が留まって笑った~~。

こっちでは昨日から鋼鉄三国志が始まったけれど
銀鉄と時間がダブっているんですよね。
鋼鉄三国志の方を録画しましたけれど。
銀鉄はストーリーってあるようで無いし、キリアンも少ないし。
何話まであるんでしょ、銀鉄は。

シャニティアァァァァァ~~~は、あまり面白くなかった・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
うわぁ~最遊記のCD出るんですね。
「魔法のランプ」ってギャグテイストなのかしらん?
先日のゼロサムCD聴いてから
すっかり最遊記loverになってしまいました(笑)
ほしいけど送料高いですよねぇ・・・(涙)

「表紙 石田あきら」笑った笑った~~~~///
ゆみっち URL 2007/04/16 18:34 *edit
 お久しぶりです?
こんにちは~
本日、戻ってまいりましたっ!
やっと、ネット世界へ~~(笑)
電王と、コラボやっちゃたんですってねぇ。
もう、今日、メールチェックしたら、お友達から情報いただいてて、びっくりですよ。
バエの出てないゲキレンジャーは、見たというのにぃ。
ショック大きすぎ・・・・
今度は、鈴村さんも加わって、アレの再現ですね。
やってほしい~~

で、私も、この最遊記ドラマCD、送料もったいないと思いました。商品がいくら安くても、こんな送料じゃ・・アマゾンで買いなれてる私としましては、とても手が出そうにないです(笑)
「石田 あきら」って、思わず、彼を検索しちゃいましたよ。
ハッハッハ・・・・
URL 2007/04/17 17:18 *edit
 ゆみ
えぇ、ギャグというかコントというか本編には関係ないテイストみたいっす。
ゼロサムのヘイゼル編4は特に良かったですものね~
良いものを作ってくれる一迅社だけど、これはボーナストラック
に各いれてもらってもいいんじゃないかと・・・ねぇ。

もし表紙がアキーラなら5冊は買うな(笑)
シッポ 2007/04/17 19:01 *edit
 晶様
こんちは~~
ダウンしてたんですよね?PC。
ネットがないと、この関係のファンは壊滅状態ですからねぇ(笑)
頑張ってゲキレンを見たというのに電王を見なかったんですね・・・あっちゃ~~
やってる事はゲキレンと同じだけど、関さんと一緒だというだけで、なんでしょ、この高鳴りは(笑)
アレになってきてますが、お互いヘンなキャラだし遊び心でやったとしても
どーんなもんか想像するのが難しい。

私も「石田あきら」検索しましたよ
なんせ、石田にあきらですからね!
Fateのイラストを書いたんだ・・・ほほーーっ。
シッポ 2007/04/17 19:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま