忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餡子色のダダちゃんでござった。

楽しそうだったね~~、石田さん。
木曜は孫ラジ更新日で聞こうと思って開くとケダ天に石田さん。
事前に更新お知らせもなかったので、意味もなく焦った。

気のせいではないよね?
もりもりと一緒の時って楽しそうだよね、ほんとに。
過去に何度もケダ天には出ているけど、笑い方がはじけてるもん。
もりもりの人徳で、きっと一緒だと仕事していても楽なんだろう~な~。
こんなに楽しそうに笑っているのを聞いてると、こちらも楽しいね。


明日使える用語集で「うらやま」ってなんだ?
羨ましいのうらやまじゃなくて「裏山」だったんだ(笑)
ゴウには裏山で鍛錬はつきものだった。
薄衣も明日から使っちゃわなきゃいけないんだ、諸君。

小説版限定CDは、やっぱり「それっぽく」って指示があったんですね。
「エッチていすとぉ?」って言った時の語尾が、語尾が、語尾がごびびびびーっ!
「ちょっとした勘違いをさせるために僕ら必死です!」
って必死にやってくれたのに、ひっかからなくてごめんよ。

罰ゲームのもりもりは、ゴウが何かをするってだけで可笑しいのに
もりもりの演技がジワジワと面白かったわ。
ケダ天ブログで、大きな写真と石田さんのコメントが早くUPされないかな~

DJCD chat.3の封入特典双六はあまり楽しみにしてなかったけど
今日の放送をきいて、ちょっと楽しみになってきた。
今回も一人でやるよ、双六(笑)

石田さんは名古屋で有名なモーニングに遭遇したことなかったんだ~。
名古屋の人の羨ましいなぁって事に、このモーニングなので
もし名古屋に住んでたら、しょっちゅう私はモーニング行っちゃうね。
って、朝ごはんは通常食べないからなー、ランチは普通なのかな?
どーででしょ、名古屋の方。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは♪
おじゃましますです~
先日コメント入れて頂いて…その後お邪魔したいと
思ってたのですがこんなに遅くなってしまいました。

「ダダちゃん」は本当に面白かったですね!
何と石田さんに付けるのかワクワクしてましたが…
「ダダちゃん」にはやられました(爆)
あのもりもりの瞬発力にはいつも驚かされますが
皆様いつまでもあんな「子供の様な大人」で有って欲しいと(笑)

某、名古屋在住ですが、モーニングは大好きです♪
当たり前の様に付いて来るので、行く時は
「朝食を抜いて」いかないと一日4食になる恐れ大です(泣)
いいのやら悪いのやら……
でも出て来るとついつい食べてしまうのでヤバイっすよ。
ランチは……至って普通で御座る(笑)
それでは…また遊びに来ますね~


URL 2007/04/12 22:45 *edit
 無題
はいっ!聞いてきました~!

はぁ~、実はさっきまで、「ケダ天」ってなに?な初心者だったんですけど^^;
超ウケましたー!(笑)
っていうか、「薄衣」なんて、何に使いましょう?(笑)
ほんとに楽しそうでしたね、石田さん♪
あとで過去のも聞いてみようと思います^^

そういえば、かみちゃまかりん明日ですね。
2回目から見ても分かりますか?
(そんなんばっかだ;;
にゃんこ URL 2007/04/12 23:50 *edit
 蒼様
こんばんは。はじめまして、でよろしいんでしょうかぁぁ!
いやもうそのあの、ワケもなく動揺しちゃってるんですが。
カモフラージュしてたBL本が兄に見つかった気分です。
なぜ兄じゃなのかはスルーしてください。
どうしてこんな僻地へお越しに。
あんな、頭かくして尻丸出しコメントに忙しいなか申し訳ありません。

「ダダちゃん」なんて思いつきそうで無理ですよ。
どーしてもウルトラマンのダダ星人の顔が浮かんでしまって
歳のほどが知れるってものです。
この放送を聴いていて、蒼さんはきっとダブルでニヤニヤしているのではないかと思ったのですが、先ほど読ませていただくと
No.3 となってましたが、No.2じゃなかったんですね。
だれか昇格したんでしょうね(笑)

おお!ありがとうございます。
名古屋モーニング教えていただいて。
なぜ全国区にこのシステムが広がらないんでしょ。
ランチまではさすがの名古屋人も太っ腹にはいかんのですね。
律儀に御挨拶を頂きどうもありがとうございました。


シッポ 2007/04/13 00:32 *edit
 にゃんこ様
逝ってきましたか(笑)
初めてでしたか?ケダ天は。
ちょっと前までケダ天スプラッシュのバックナンバーがあったんですけどね。
「かみちゃまかりん」1話で石田さん役はヘンシーーン!!してましたよ、ポーズを決めて。
原作は知らないで2話以降どう話が進むのかわからないけど
これから石田さん演じる錦織みちると出会うようになるんで
じゅうぶん大丈夫だと思いますよ。
シッポ 2007/04/13 00:48 *edit
 おはようございます!
今日は、昼間にPC触れないので、朝からお友達廻りやってま~す♪
ラジオ、やっときましたねっ!
もう、嬉しくって、感激で・・・
石田さんに勧められるまま、セイントの文庫版と、5月25日のDJCD買うことに決めました。
こんな単純で・・・いいんだろうか、私。
って、ことはですよ、石田さんがご出演された商品を、石田さんが勧めれば、全部買う!ってことなのか?え~~~っ。
でも、そういうことなんです(笑)
なので、このくらいのラジオ出演のペースでいいのかも(笑)
それにしても、今回は、私にとって、スペシャルでした。
森川さんと石田さんって、もう知り尽くした仲という印象ですし・・・
野島さんが、これまた、けっこうお気に入りで。
石田さんの次に好きな声優さんかもしれません。かなり、かけ離れた2番手ですが(笑)
なので、昨日は、ラジオ聞いてても、声ばかり聞いてて、内容あまり把握しきれてなかったかも。
今日は、無理なんで、明日また、ゆっくり聞いてみます!
URL 2007/04/13 09:46 *edit
 晶様
こんばんは。
PCに触れないとソワソワするんじゃないですか?
石田さんはきっちりと、自分の関係ある作品は進めますよ~
プロでお仕事ですからね~~、どうします(笑)
私はアレを買う、コレを買うってあまり考えられなくなった
バカモノ進行してますんで、どこかでちょっとストッパーを
かけたほうがいいのかと、毎月のカード請求をみて思うのに
脳細胞が死滅しているのか、翌月にはコロリとコックローチです。
ノジケンさん、顔と声が比例してますよね(笑)
格好もおしゃれだし、コニタンと一緒の某CDではモゴモゴモゴ・・・あ、汗が。
シッポ 2007/04/13 20:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま