忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾乃さんで上級生な5話
この回が一番喋ったんじゃねぇ?尋くんは。
着替え中に扉を開けちゃった時の「あぁぁぁ~~あああぁぁ~~!!」(笑)
試合中に「ファイト!」なんて大声で応援するのもなのかね、弓道って。
集中している所に声かけはダメじゃないのかなぁ。
リンって殆ど登場してないじゃないか、おほほほ。

これで終わりなんだよね?
で、次回が投票結果の娘っ子エンドなんだよね?
途中経過では今日の綾乃が一番ぶっちぎってるようですが
尋さえ見れればいーんで、相手は誰でも一緒だ。
この短い内容で相手役の女子は尋がほんとに気になるってのもスゴイ。
ゲームをやっていたら、頭の中で創作できちゃうんだろうな。



「王の男」発送メールが昨日届いてた。
楽っのしみだな~~、一人でこっそり見なきゃ醜態晒すね。
公式の特典映像ちょっと見せから、アフレコキャストの部分を
どうしてカットしちゃったんだろうね。
プロモ映像みて、「このシーンを石田さんが!!」
ダメダメダメ~~ 既に頭ん中で爆発しております。
もう数日したら、あちこちの石田さんファンの所では
「うぎゃー!」「きゃぁ~~ん」「ゼイゼイハァハァ」が聞こえてくるね。

20日の「コア」は石田さん吹き替え分らしいですね。
これも録画失敗しているから有難い。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは!

えーっと・・・
元えせ弓道家として言わせてもらいますと・・・
微妙ですね(-_-;)
タイミングにもよると思うんですが
あんまし引いてる時は声かけないですね~
やっぱ集中力が途切れるんで(^_^;)


ウチにも「王の男」発送メールが来てました!
韓流はさっぱりでございますが、
「王の男」はめちゃ楽しみでございます~(^^♪
URL 2007/04/18 01:01 *edit
 縹様
こんばんは~!
あれま、お加減はよろしいんですか?
痛さが分かるので無理しないでくださいね~。

弓道をやってらした!!
カッコイイ~~!!あの袴姿と弓って凛として女でもそそられます。(笑)
近所に弓道場があってよく毎日前を通りますが若い諸君がいないんですよ。
掛け声もアリなんですね、てっきり怒られちゃうんじゃないかと。

私も韓流はサッパリでこれが初めてになります。
初めてが石田さんでよかった (。-_-。)ポッ
あれ・・・なんかヘンな意味になってしまった(笑)
シッポ 2007/04/18 19:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま