忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンブーブレードDVD6巻オーディオコメンタリで
石田さんが17話のお当番です。
ちぇーーーーーーっ! コニタンと一緒じゃないのかよー  orz


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

あわわわ~~~ 
娘フロ。! にゃんふろ~~vvvv
把握してなかったんだけど、これってライブ仕様アリなんだ。
シェリルとランカの「What 'bout my star? 」いいね、いいねっ。
ランカの「ニンジーン Loves you yeah ! 」可愛かですー 
シェリルの声量に気が取られてしまいがちだけども
ランカの声ってとっても気持ちよくて和む声。
このO.S.T.聴くと、シェリルもだけどランカがスゲーって思うね。
「ビッグボーイズ」がパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽に聞こえるんだが w
SMS小隊は宇宙に何の種をバラ撒いていくのか(笑)
オズマは撒いてそうで撒けないからヨシ!
ペルソナ3のO.S.T.も好きですが、やはりゲーム音楽部分が
多いので、この娘フロ。素晴らしいわ~~

愛俺は聴くのは聴いたんですが・・・・


愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~男子寮潜入編


新キャラに万尾小次郎に森川智之さんと揚羽撫子に皆川純子さん
今日、聴いたんですが、感想を書こうと思っても・・・・・
ホントは石田さんのドラマCDだから上へ書きたかったんですが
感想っちゅう感想がかけないので下に書いてごめんよ・・・・

うーーん、今まで2作のながれと変わりはなくドタバタと進んでく。
コミックスそのままの内容ですから、保志くんお疲れ様(笑)
留依の櫻井くんがこの中で一番オイシイ役ですね。
ならもう、留依と蘭でずーーっとバカ話をやってくれたらいいよ・・・・・
ボーナストラックを期待してましたが、合コンで王様ゲーム。
ドSをやらせたら石田さんはもっともっとスゴイぞ(笑)
キャストコメントが欲しかったですね。
KYDT 空気よめない童貞・・・・・ そんな略は可哀想過ぎる留依ー!

今からBASARA聴いて思考をアッチ寄りにしてきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 娘フロ。~
録画したアニメも見ずに、ひたすらリピートしてます~。
そうそう、シェリルのライヴを見てる気になりますよね。
What 'bout~射手座に移るところで、思わずぞくぞくしました(笑)
インフィニティでは、8話の戦闘シーンを思い出して、燃えました。行けー、アルト!

ランカの声は、ホントに和みます。『アイモ』が素晴らしくて、ランカにぴったりです。解説を読んだら、やっぱりこの曲はブレラがらみで重要そうですね。

あー、書きたいことは沢山あるのに、AOLさんのシステム障害で自分のブログにアクセスできませ~ん…orz
ゆぅべ URL 2008/06/04 21:39 *edit
 7話だ
すいません、また間違えました。
↓「7話 ファーストアタック」の間違えです。
ゆぅべ URL 2008/06/04 21:46 *edit
 ゆぅべ 様
私もフル回転の「にゃんふる」です(笑)
フルで入っていたのは嬉しかったです。
ランカの「アイモ~鳥のひと」の方は素晴らしい!
なんだか、もう鳥肌が立ちました。
今まではシェリルのパワーある歌い方にテンションが上がったんですが
ランカの歌というか声というか、ダテにすごい数のオーディションを勝ち抜いただけのことはあります。
マクロス放映中に何枚の音楽CDがでるかわからないけども
つくづくアニオタでよかったと思う一枚です。
シッポ 2008/06/05 22:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま