忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂強化月間ばんざーい!!
その前にっと・・・・

夏目友人帳のアフレコレポート

写真が皆さんニャンコポーズ
あぁぁぁー 石田さんカワエエッ!

「神谷くんに、大好きだと言われたので……嬉しいです。」

上から読んでいってヒロC発言を石田さんは拾ってくるかな?と
読み進めて、ちゃんと拾ってくれてた(笑)
この夏目友人帳公式は開くまでに時間かかりますね・・・



銀魂の事は明日書こうと思ったんだけど
面白ーーーい!! ジャッキー!!!

プロジェクトAを見たことがない人には
ジャッキーネタが何のことかわからないよねぇ(笑)
なんでシティーハンターが出てくるんだ?とか思っちゃうだろうな・・・
石丸博也さんと水島裕さんを出してくれるなんて、さすが銀魂!
デブゴンの水島裕さんは銀魂が大好きなので出ることができて
嬉しかったと、ご自分の日記に書かれてあったので
喜んでやってくださって良かった!
EDでのNG集やら塔から落ちていく様子なんてまんまじゃん
ジャッキー・チェン大好き世代なので、ネタありすぎで幸せ~
BパートはオリジナルだったけどEDはジャッキー側でOKなのか
いやいやいや、あれはドラゴン隊長でジャッキーじゃないからっ!

来週も桂だけど・・・・なんかアノ話はヤバかった記憶が
ちょっと原作で確認しておこう。


こんなTシャツをアマゾンで売ってんですね・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
にゃんこ・・・
激かわですね。
ちょっと動揺してしまったです。
絵もきれいですし、楽しみです。

バンブー情報もありがとうございます。
このメンバーだと、石田さん仕切りでしょうか?大丈夫かな?(笑)
さきむら URL 2008/06/05 20:51 *edit
 さきむら様
にゃんこです、にゃんこですよ・・・・
どうしましょう(笑)
こまった40オオーバーがここにもおります。
夏アニメで石田さん出演云々は別に楽しみだった作品なので
それに石田さんが出番的には少なくとも嬉しいです。
ちょっとね・・・・石田さんがご出演のアニメで作品として
楽しみでたまらんというのが私としては少なかったので(図書館は楽しみ)
夏目友人帳は期待してます。

バンブーといわず、石田さんって女性の中に一人ってポジションが多いですよね(笑)
シッポ 2008/06/05 22:50 *edit
 無題
久々に旦那と銀魂見ました。
私はあれはあれで笑えたしいいと思うのですが大のプロジェクトAファンの旦那は納得がいかない感じでした。
ニャンコポーズの皆さんいいですね。
かわいかったです。
凜紅(りんく) URL 2008/06/05 23:59 *edit
 凛紅 様
体調が最悪の中おでましになって大丈夫ですか?
プロジェクトAはジャッキー映画の中でもコアな方がいますからね(笑)
銀魂スタッフの中にきっとファンがいたんだろうなと・・・
もうアニメ銀魂にはどこまでも突き進んで欲しいです。
石田さんだけニャンコポーズの雰囲気が違いますよね?
シッポ 2008/06/06 20:20 *edit
 ニャンコというよりも、ワンコっぽくて…
胸キュンですわ!
あ、ご挨拶を忘れておりました。こんばんは~。
しばらくネットから離れていたので知らなかったんです。
夏目友人帳に石田さんがご出演だったんですねっ(え、今更何をって話でスミマセン)
そして、私も観てまいりましたよ全員ニャンコポーズってのをね。
きゃ、きゃわゆい(ジュル)
石田さんのソレはニャンコポーズというよりも、どちらかというと“嬉しさのあまり興奮気味の”ワンコっぽく見えてしまったのは私だけだろうか。
ハッハッとしているベリーキュートな彰(小型犬)
私の妄想が暴走してしまいそうです。
とってもステキな集合写真が見られて、いい夢見れそうだ。
シッポさんありがとー♪
マシュマロvv 2008/06/07 22:13 *edit
 マシュマロvv 様
こんばんは。
ご不幸があったとのことで、いろいろとお疲れ様でした。
石田さんのニャンコ! いわれてみればワンコでもあるような・・・・
皆さんは招き猫をイメージされているのか、手の位置が上下ですが
石田さんだけは、確かに「ハッ!ハッ!」と舌を出しているワンコにも思えますね。
ワンコは少々怖いと言っていた石田さんだけど、ポーズはワンコ(笑)
シッポ 2008/06/08 20:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま