忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4eec265a.jpgナルト見参キャンペーンで我愛羅着ボイス

昨日ローソンに寄ってサンドイッチを買ったあと
レジ横のナルトキャンペーンのチラシをバスの中で見てたら着ボイス!
我愛羅はあるとは思ってなかったので、さっそく買わなきゃ。
でも「木ノ葉には大きな借りがある」って何に使えるんだよ(笑)
対象商品を2個買ってクリアファイルをゲットというのも
数量限定であったみたいだけど、我愛羅はなかったすね。


金曜ロードショー 「マトリックス リローデッド」

6月20日放送です。
何度も放送はあっていますがキッド役。
何度観てもマトリックスはカッコイイからいいんだ~

「うわさの翠くん2 ふたりの翠」

公式には上がってませんが、コミック8巻で
特典にドラマCDが付くそうです。
ゲームでは石田さんが続投なので出られると思います・・・
ゲームのオリキャラは代永くん。
凛紅さん、いつもありがとう♪

とりあえず情報のみで、歯医者さんいってきまーーす (T_T) 

追記~19時00分



キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.4 キャストコメント

 そうそう、挨拶は大切だよね。

マリンさんのメルマガに「講談調朗読「戦国」シリーズ 真田幸村」の
制作やアフレコの様子が載っていました。
抜粋で簡単に書きます。

講談演出をするにあたって、誰にお願いできるか?ということで
ヒアリングを得て石田さんの事務所にお願いにいかれたそうです。
マネージャーさんより、落語とかも好きなので講談演出も
石田さんが興味を持ってくれるのではないかと。

今回は本物の講談師の神田鯉風さんといわれる真打の方に
演技指導を協力していただき、講談七・五口調になるところでは
石田彰さんにマンツーマンで独特の言い回しを指導して頂いたり、
台本の修正に協力いただいきました。
マンツーマン指導に応える石田さんも凄く、70分以上の一人語りを
講談演出は神田さんも「普通はここまでできない」というレベルで1日収録。

講談ときいて、分かるのかな~って思いもあったけれど
真田幸村、最後の時を収録している時には涙が出たという
担当さんの話ですし、発売日が延びた分も含めて一層よい作品に
なってるはずだと勝手に思って楽しみになりました。


マクロスFラジオ
今回も面白かったな~~ 
ランカの中島愛ちゃんの「ほんっと やりにくい・・・」
ネタにしても言い方がツボってしまって、いいな~ ランカ
9話のミシェル姉には気の毒ではあっても同情できないな・・・・
ブレラ、もっとドーン!と来い!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ローソンですね
こんばんは~
我愛羅くんの携帯着ボイス、今、家族からのメールの時は、「メールを読め」って言われるんだけど、かなり怖いんです(^^;)
声低っ!!
だけど、この何に使えるのか分からない着ボイスも、ぜひ、ゲットしたいと思います。
ローソン、ローソン、ローソン・・・
年末にBLEACHのチケットゲットした店舗は、今は無く・・・
どこにあったかなぁ。
探してみます(笑)
講談朗読の真田幸村、良さげですね☆
私もとっても楽しみになってきました。
6月25日は、何から聴くのか迷うけど、これかな♪
2008/06/05 00:31 *edit
 晶 様
私は着ボイスは前まで使ってなかったんですが、機種変してから
石田さんのCDなどのボイスから着ボイスを作って使ってます。
なので今は優しい声で「メールがとどいたよ」って言ってもらってます(笑)
このナルトのボイスは使い道がどこに見出せばいいのか疑問ですが・・・・

6月は遙か4もあって大変ですよね・・・・
他人事のようだけど、私は攻略が出てから人任せに頑張りたいと思います(笑)
なので、予約すらして無いという・・・・ すんません。
シッポ 2008/06/05 23:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま