忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ!ジェレミアきたー! でもシュナイゼル様v

「スレイヤーズREVOLUTION」観る事できる!ヨカッタ!
テレ東もスタチャでも出てませんが、スレヤーズNEWSさんが
書かれているので間違いないかと(笑)

テレビ大阪:7月2日(水)25:20~
テレビ愛知:7月2日(水)25:28~
テレビ北海道:7月7日(月)25:30~
テレビせとうち:7月9日(水)25:48~
TVQ九州放送:7月6日(日)26:45~

編集:西山茂(REAL-T)
総作画監督:宮田奈保美・佐野隆雄
プロップデザイン:鷲北恭太
音響制作:グロービジョン
美術監督:河合伸治
美術:スタジオ・ユニ
色彩設計:村永麻耶
撮影監督:黒澤豊
音響監督:岩浪美和

スタッフさんもスレイヤーズからの方が多いようで。

巷ではびこっているのを、やってみれば?ってことでレッツトライ!

男性声優100人ソート



1 石田彰
2 小西克幸
3 中井和哉
4 平田広明
5 中村悠一
6 石川英郎
6 井上和彦
6 諏訪部順一
6 関俊彦
6 野島裕史
6 森川智之
12 うえだゆうじ
13 神谷浩史
13 神奈延年
13 木内秀信
13 岸尾だいすけ
13 子安武人
13 近藤隆
13 櫻井孝宏
13 浜田賢二
13 福山潤
13 保志総一朗
13 堀内賢雄
13 松風雅也
13 真殿光昭
13 三木眞一郎
13 森田成一
13 山寺宏一
13 遊佐浩二
13 吉野裕行
13 代永翼
32 草尾毅
32 谷山紀章
32 寺島拓篤
32 遠近孝一
32 飛田展男
32 鳥海浩輔
32 浪川大輔
32 速水奨
32 宮野真守

以下混沌と略

4位までは確定だと自分でも思うけども、ふーーーーーーん・・・・・
残りは何回かやってみるとバラバラで、その時の対戦相手によるな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私もやってみたんですけど
私の時には平田さん一度も出てこなかったよー!
って、そんなことはないのかな。
眠気が襲ってくる真夜中にやってみたから、見逃しちゃったのかな。
平田さんのお名前が出てきてくれていれば、第2位あたりにそのお名前が出てきたはず。っていうか、平田さん好きなのに。
今晩再びやってみようと思いま~す。
1位は絶対変わらないけどその他は、その時々で結果が変わってしまいそうな危ういゲームですねん(私だけか)
マシュマロvv 2008/06/09 21:31 *edit
 マシュマロvv 様
マシュマロさんもやってみたんですね!
どんな按配になったのか、あとで覗かせてもらいます。
とうぜん石田さんの1番はまちがいないですよね。
これって数が多いから、だんだん最後になってくると引き分けでいいやって惰性な気持ちが出てきてしまって・・・・
たしかに、その時に観ているアニメなどに引きずられてしまいます。
だから夏アニメが始まったらまた結果がちがうかもしれない(笑)
シッポ 2008/06/10 19:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま