忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PandoraHearts キャストコメント

石田さん、顔小さいなー
とにかくエミリーをどうにかしたいんですねw


今日のランチはインドカレー
カバブとタンドリーチキンにカレー2種+ナン
ラッシーも飲んで、食いすぎであります。
ほうれん草キーマカレーは旨かった。
辛さを通常が3~4のところを10倍にしてもらいました。
夕方になっても身体が燃焼してるーーって感じでした。
でもまだまだ辛くってもいいな。
 

それでは、まさかアノ人が!!

機動戦士ガンダムOO 23話

拍手

PR
エロティクス・エフはまだ出てないんで未確認だけど
ご本人が発表されてるので間違いないかと。
NOISE枠新番組リストランテ・パラディーゾといい
次番組の志村貴子さんの「青い花」といい
この路線でNOISE枠はいくんでしょうかね。
ノイタミナより大人度高め設定で嬉しいですが
冒険するなー フジは。
買い忘れてた「青春♂ソバット」2巻も在庫なかったよ。
猫もっちりはあったのになぁ・・・・

「戦国BASARA」放送枠も三大都市圏だけかなと思ってたら
予想以上に広くて見られるんでよかったよ~!
やはりBASARAは女子特需でしょうか?
春アニメは何本観ることになるのかカウント恐い・・・

にしても、鋼のキャスト変更ってホントですか?
メイン二人は確定で出てたけど、ロイが三木さん!?
あとはダブルオーが移行したようなキャスティングだと
早売り情報を出してくださってるブログにはあったけど
最初の鋼は途中で挫折した身でも、キャスト変更は
しなくてもいーんじゃないかなぁ・・・・

拍手

タイトルは買った花粉のど飴が、あまりにハードで
今も舌の感覚がない腹立ちまぎれに書きました。

スキップビートでゲームCM見ました。
石田さんキャラの声は入ってなくてキャスト名だけだった。
金髪ロンゲ役は珍しい気がします。
これは育成ゲームなのかしらん?

レンタル執事ドラマCD情報に内容が出ていたのが
「ショートストーリー3編に加え、執事たちによる「朝のご挨拶」
ん?ショートストーリー3編は配信されているものですよね?
キャストトークと朝の挨拶ボイスがCDに追加でいいのかな。
うわっ~ 丸っと全部ショートストーリー流すのかw


マクロスF「娘ドラ1」のジャケット!→コレ
アルトはフリフリのドレスを着てるのか?? 
さすがアルト姫だなっ!

「蒼天航路」は「ONE OUTS」の後番らしいです。
ってことは、ONE OUTSはウチの地域でも放送があってるんで
この分でいけば視聴地域に入りそうで、ヤター!


遅くなったけど、ソウルイーター 47話

拍手

機動戦士ガンダムOO 21話

因果は巡るな21話でしたね。
撒いた種は刈り取られる、縁と因果は巡っちゃってます。
お約束のように最後に向けてお亡くなりになる方多数・・・・
生き残ってたと思うもつかの間の王留美は紅龍と
兄妹だったとはなぁ・・・・ 
自分を身を挺して守って逃がしてくれた紅龍に対しても
さして感情を揺らさなかった王留美の闇ってのは
なにがそこまで彼女にあったんでしょうかね。
彼女の信念というのは意地だけだったよう人。
家督から逃げた兄だけが理由だったとしたらアホンダラ。
だからネーナに「何でも持ってるのに欲しがる」と言われたんだね。
ネーナも然り、ルイスによって殺されてしまったけど
これからのルイスは自分でも種を撒いてしまった・・・・

刹那が変革し始めている事をリヴァイヴも感じてるし
それよりも前にリジェネは分かっていたようだけど
どうせリボンズの手のひらの中でしょう?
重たい話が続いているので、コーラーサワー出てこい!
ブシドーはマスラオからスサノオ?
イノベーターになってしまったら刹那にどんな感情を
彼はもってしまうのかな。


以下は腐男子に先を越されるの巻き
パチパチありがとうございます。
じゅっちゃん、喜んでいただければ私も嬉しいです。

拍手

今日の天地人
戻った兼続を見て景勝の満面の笑みと、部屋を出て行こうと
した兼続に、もっと此処に居ろと言ったときの二人の
空気はどーしてくれようか・・・・  ご馳走すぎるw
 

て、ことで今日のだぶるおー
もう20話まできちゃいましたね。

拍手

タイトルは猫好きには自分の誕生日よりも忘れない。

「リストランテ・パラディーゾ」公式
リニューアルされてました。
やた!BSフジでも放送がある。
今日は別名義の方を読んでましたw


エリンは母親が悲しい事になるとは分かってたけれど
まっさか、あんな形でだったなんてね・・・・
村(組織)のためには個を殺すのもいとわないのは
秩序の名の下で嫌な空気をみっしりまとわせて嫌なんですが
獣は獣として人とは最終的にも相容れないというのが
残酷であるけどそうだろうなぁって受け入れられます。

ドルアーガ7話にカリーでてましたね。
回想じゃなくて、死んでしまっても懐かしい会いたい人に
会うことができる場所でカリーやアーメイとのひと時。


「FLESH & BLOOD」既刊フェア開催書店リストが
ココに出てますから、一度買っている本も買おうぞ(泣)
ビセンテ視点の番外編「融解」
カイトの表情に一喜一憂するビセンテ・・・・うぉぉぉ!!
イングランドに帰って欲しいけれどビセンテも切ないのぉ。
ナイジェルとどっこいどっこい切ない二人。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま