忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメフェスタ Pandora hearts イベントレポ


やっと写真付きでレポが出てきました。
でも石田さんの浴衣写真は小っさいぞ~
ぎゃるっ娘だからなー、男は写してもらえんのかw
回答は前後をカットしてあるのが残念。
今月号の声優雑誌にどれほど取り上げてくれるかな・・・・
 


ダーカー2のOP/EDが決まって、よく見れば音楽が
今回は菅野さんじゃなかったんですね。
仕方ないでござる。
ヘイは早く髪を切ってくれますように。

拍手

PR
DVD付き のだめカンタービレ 22巻

のだめはアニメでしか観ていないので前後が分かってません。
これは高橋くんが追っかけている松田さんの話なんですね。
高橋くんもそーとーなものだけど、未来日記を書いちゃう
松田さんもかなりのアイタタタタな方だとw
そしてその松田さんが東地さんだから個人的に↑ですよ。

石田さん演じる高橋くんは出番的には最後の部分に
ちょっと出てくるだけだけど、全てを持って行きました。
まさしく持っていちゃったんですよ。
何をって・・・・松田さんのいろんな初的なものを(爆)
初だよね?女好きだったから初なはずだw
松田くんは、どっちだったんだろ・・・・
どさくさに押しかけて、美味しくいただいたようです。

拍手

9月25日~ ANIMAX にて放送
いよいよ放送!戦う司書直前スペシャル 放送


しゅごキャラは久々に管理人さんがたくさん喋りました。
冒頭の朗読っぽいのも得した気分。
イクトがなぁ・・・・ 早く復帰してくれんといかんよ。


いつもの事なんだけど、耳の調子が悪くなると
リンパ腺がガンガンに腫れて痛みが酷くなってしまい
PCに座ってられる状態じゃないので短くてゴメン。
自分以外にもリンパが腫れる人は、この病気の人に
よく聞くのに、医者はいつも「その症状とは関係ない」で
済まされてしまうんだよなぁ・・・・
確かに病気の症状に直結ではないだろうけど、多くの人が
リンパが腫れるのは何らかの関連性はあるだろー
体内で頑張ってるリンパにフレーフレー!
でも痛いのは勘弁してーーー (T_T)
もう寝る。

拍手

梅雨が一向に明ける気配がなく蒸し蒸し。
この分じゃ今週も雨ばかりなので、きっと22日の日食は
見ることはできないだろうな。
日食は直で見られないし、月食が好きです。


OVA「DOGS Stray dogs howling in the dark」vol.2


予約限定特装版になります。
最初に発売されたDOGSに新装版として
短編を編集されたコミックスとOVA
32分で直刀編「Blade maiden」
ハイネ編「Stray dogs howling in the dark」
今回は再編集されたDOGSコミックス内に納められている
ストーリーなので初見の方には分かり易いですよ。

拍手

OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

2009年8月21日発売
第3話「聖戦始動」 第4話「祈りの花輪」収録


8月21日発売なのに公式にも発表はされてないませんが
18日にあったDVD&BD発売記念トークイベントに於いて
第3話の一部が上映され、乙女座の聖闘士のキャストが
石田彰さんだと発表があったと 参加された方のイベントレポからの情報。
私が参加してこの耳で聞いたわけじゃないので確定といえないけど…
黄金聖闘士アスミタってのが乙女座みたいですね。
乙女座聖闘士にもイロイロあるの?

拍手

やっと行ってきましたよ、雨がザンザン降ってたけどな!36f604a7.jpg
今までネタバレ的なものを避けてたので、やっと読める!

今回は大きなシネコンじゃない所に行ったので、ゆったりと
座り心地が良いシートの良い席で観ました。
前回の序はパンフが売り切れで手に入れられなかったので
先にさっさと購入したはいいけど、パンフに関して
上映後に見なさいよってことで、ガッツリと強力テープ留め。
これが皆さんが言っていた、読みたくても読めないパンフかw
家に帰って慎重にテープを剥がしたけれど
接着力がハンパねーです。破れそーです!
いくらなんでもここまでの接着は必要なのかな。
で、真ん中のページに袋とじ状態になってるものがあって
これ自分で破くの?
えぇぇぇぇぇーーーーー もったいない&怖くてできない。


以下、感想でネタバレは極力避けてますが
これから観るよ!って方で困る方は気をつけてね。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま