忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

2009年8月21日発売
第3話「聖戦始動」 第4話「祈りの花輪」収録


8月21日発売なのに公式にも発表はされてないませんが
18日にあったDVD&BD発売記念トークイベントに於いて
第3話の一部が上映され、乙女座の聖闘士のキャストが
石田彰さんだと発表があったと 参加された方のイベントレポからの情報。
私が参加してこの耳で聞いたわけじゃないので確定といえないけど…
黄金聖闘士アスミタってのが乙女座みたいですね。
乙女座聖闘士にもイロイロあるの?



聖闘士星矢は80年代にアニメ放送があったのでしか
覚えていないし、冥王ハーデス編にコニタンがフェニックスで
出てはいたけど観てないのよね・・・・
まだこんなに続々と続いてたんですね。
確かに当時はすさまじい人気だったので
ハーデス編で声優交代になった時には、かなり波紋があって
人気作というのは特に大変です。


今日は、もう昨日か・・・メガネを作り直したんですよ。
落としてレンズ上部にヒビ入れちゃって、ずっと放置して
そのメガネの一つ前に使ってたのを引っ張り出して使ってました。
視力を測りなおしたら昨年よりまた落ちていた・・・・
矯正して0.7~0.9くらいしか見えないので
中学生まで裸眼で1.5~2.0あった時代があったなんて
自分の事なのにウソっでぇ~~って感じだよ。


さっき飲み会から帰ってきたら不在配達が2件
明日じゃなくて、今日も出かけてるから困ったな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま