忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のBLEACH
うほほほ~~! 個人的にトライアングルな
修兵、弓親、キラのお当番なので楽しいです。
今日はキラでしたが、キラに限らずヤル時は
冷酷に殺ってしまうのが覚悟の違い。
全員がクールで良かったっすね~
自分の顔が満面の笑みになっているのがわかる。
あんなに弓親がカッコよく見えたのは初めてだ。
来週は修兵お当番でしょうか?
始解くるのか?くるのか!!

拍手

PR
見た!見た!見た見た見たーーー!!
グレンラガン螺巌篇 川崎、横浜での舞台挨拶での
カミナコスプレだけじゃなくって、ロシウにニアも!
グレン団活動報告ブログで、カミナのマントコスプレは
コニタンが自腹で昨年末からコスパでオーダーしたそうです。
どんだけ楽しみにしてたんだよ!あぁ~んもう大好き!
ニアの福井裕佳梨ちゃんの髪は最後のニアに合わせて
切っちゃったの?ウィッグじゃないよね?
拍手でも舞台挨拶の様子を書いてくださった方
どうもありがとうございます! まっこと羨ましかです。
制作スタッフの方は博多まで来てくれたんだ~!

こんなにグレンラガンー!って書いてて観てるのに
昨晩の夢は地元に公演に来てくれた設定のヘロQの
舞台を観ているって・・・・ ちいちくんも居たよ(笑)

拍手

イケベン3の発送メールが来ないなと思ってましたが
公式にCDに不具合があったので回収してるそうです。
既に店舗で購入された方は交換のようですよ。
新たなCDでの出荷は5月12日。


いよいよ明日からグレンラガン螺巌篇公開!
公式に三輪士郎さんからの応援メッセージイラストあるよ!
紅蓮篇 がっつり観ました。
TV版の総集編的なものであるとはいえ、新たに作り込まれて
別の感動がほんとに出てくるもんなんだなあ。
やはり何度観ても、カミナが死ぬシーンでは滂沱の涙。
好きだとか、愛してるじゃなくて惚れる男です。
コニタンはカミナに出会えて幸せだね。
映画のためにアフレコは再録で、きっとTVの時とは違う
感情で役者も演じているせいか、微妙に違うんです。
特にシモンのカッキーは、シモンは君しかいないと
感じるほどの熱演でした。

拍手

パンドララジオ3回目の配信。
石田さんを食事に連れ出そう作戦!その後の結果を聞いて
くれた質問者の方グッジョブです!
連携お誘いで逃げとおせなくなっちゃったんだな。
「保留でお願いします」というのがなんとも石田さん(笑)
お肉でよかったね~ 鳥さんもぐっじょぶ!
やっぱり石田さんには強気攻めが有効なんだw
石田さんの携帯アドレスはかなり広まってるようですね。


今日はレッドクリフの放送。
長時間の映画を見るのは苦痛で慣れなくて
ほかの事をやりながら見てしまう事が多いのは改めなきゃ・・・・
花咲けとグインサーガが映画とダブっちゃうから
これは明日録画で観ます。

拍手

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ2 彷徨~さまよい~
発売日: 2009年7月23日


銀魂が激しくバカすぎるー!
原作まんまにカラーだから、いっそう下品で好きだけど
きっと怒られちゃうんだろうなー。 
桂の刈り上げたヒロコは某有名女性デザイナーなんでしょうね。

「戦国BASARA」はOPから爆笑しすぎたのに
「親方様!!」の連呼とハートを盗まれちゃった幸村が
とんでもないことになっていて、たいへんステキです。
アニメはこの路線でいくわけですか?
何よりもギャグな面を全面に推して参るわけですかね。
これはこれで楽しめます、ってか好きです!
小十郎の森川さんボイスとパーリィー政宗の中井さんボイスが
一緒にアニメで聴けるって贅沢だなあ。

あぁ~ん 時間が無くてちゃんと書けなくてごめんなさい!

拍手

昨日の新聞を今日見た。えへへへ。
広告がパチの美人カヲルくんだらけで、捨てれんよw

「シャングリ・ラ」 おっもしれーーー!
地球的エコで炭素をもってくるなんってね。
一回目で既にテンション上がってきました。
春で一番気になっていたアニメです。
オカマちゃんのモモコとミーコはキャスト名が
ハートマーク3つになってるんですがモロバレ。
これは声を聴けば一発で声オタには分かるっしょ。
一応はクイズになってるようなので、名前は伏せますが
渋いオジサンな二人です。
主人公の國子のキャラクターが事前の情報とは少し
違ってたので、他のキャラクターと絵的に違和感が
ありますが慣れるでしょう。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま