忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「戦う司書 The Book of Bantorra」

アニマックス:10/02(金)~
BS11:10/03(土)~
バンダイチャンネル:10/05(月)~

ハミュッツ:朴ロ美
マットアラスト:大川透
ミレポック:沢城みゆき
ノロティ:戸松遥
ヴォルケン:中村悠一
コリオ:入野自由
モッカニア:石田彰


アニメ化がイベントで発表されていた戦う司書。
アニメ公式は7月10日にオープン予定。
アニメ誌早売り情報を出してくださってるサイトさんより情報頂きました。


「のだめカンタービレ」3期完結編アニメ化。
ノイナミナで2010年1月から放送で構成が中島かずきさん。

拍手

PR
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005

きたよー!! やっと出るよーー!!
ジャンプアニメツアーで上映された攘夷編待ってました。
アマゾンには内容がまだ記載されていませんので楽天から。


発売日:2009年9月30日 収録時間: 45分
・2005年上映「何事も最初が肝心なので
          多少背伸びするくらいが丁度良い」
・2008年上映「白夜叉降誕」の2話収録

【初回仕様限定版特典】
「白夜叉降誕」劇場パンフレット
「白夜叉降誕」劇場前売りチケット
 ピンナップ
【通常仕様】
 描き下ろしジャケット

◎銀魂初のオーディオコメンタリーを収録!

【キャスト】
 杉田智和・石田彰・他


「アニ・コン」ドラマCD第2弾キャストコメント
「2009年 夏のAVまつり」の景品商品CDです。

拍手

戦国BASARA 第2期決定!!
昨日の放送後に発表があったらしいけれど
公式にも、でででーーん!と出てますね。
2010年に出陣らしいので、豊臣軍きてくれー!
次は秀吉しかいないじゃないか!


「ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~」
レポートがアニメイトに上がってた!
これこれ! コニタンの頭にお花が見たかったんだよ~
9月末から発売。 おし!

拍手

ランチに行く前に~

初恋限定 9話「その思い出には満開の」

昨晩の「初恋限定」に石田さんが連城由紀人役で
ゲストで出てたそうです。
Gyaoやバンダイチャンネルでの配信は月曜なので
私みたいに見逃した方も安心。


今朝知って、びっくりしただよー 
火の国お嬢のとこでは、いつもびっくりだよー
その前後のアニメは予約録画してたのになー・・・
日本代表のサッカーを見てたので、チラットも
チャンネルを変えてなかったのが悔やまれる。
どんな内容だったか、公式のストーリーを見て
WJで連載されてた時のを思い出しました。
この話は初恋限定連載の中でも、ちょっとテイストが
他の話とは違ってたのでよく覚えてます。
でも悲しいかな、記憶によく残ってるのは曽我部の
自分には手の出しようがない切ない部分だったし
連城は少々設定が不審であやしく感じてたけれど
顔良し、頭良し、性格良し、育ち良しの高校生。
千倉にとっちゃ、レベルを上げてしまって記憶に残る罪な男w

グレイスドア特装版の発送メールがきてました。
他のもポツポツ発送メールがきてます。
月曜と火曜あたりに届くだろうブツがとても楽しみ。

平田さん家の仔猫に反応してくた方々がいて嬉しいです!
最遊記で関さんと猫談義してくれるとなお嬉しいw

拍手

ケダ天すぱーくの写真、こじんまりしてて可愛いな~
最初は低めだったテンションも上げてきましたね。

緑川さんが少女漫画雑誌の懸賞に応募してたのも
さすがだけど、最近の少女漫画はきわどい発言に
同意してたのは、お互いそんな作品を演じてるからねw
ことわざ「勝ってカムイの胸締める」の解釈に
「平田さんがブラ男?」こんな場で、ブラ男の単語が
石田さんから聞けるなんて!! 
バイト時代を語った時の「楽しい職場でぇーす!」
聴いてるこちらも、楽しかでーす!


劇場版 NARUTO疾風伝 火の意思を継ぐ者1302618d.jpg

我愛羅が出ますね。
月曜のWJを読んだ時、出るなと思ってそのままで
火の国お嬢のとこ読んで思い出したよ~ ありがとうv
最新ビジュアルで、こんだけ火影とがん飛ばしあって
大きく出てるから、映画もたくさん出番あるといいな。

拍手

DOGS BULLETS & CARNAGE 4巻 予約限定特装版
Stray dog howling in the dark vol.1

あっひゃひゃひゃひゃ~
愛しの動くバドーがやってきたよ(はぁと)
公式にはハイネ@タカピロの音声メッセージきてましたね。
予約版にコミックスが付いているのを、すっかり忘れてて
うっかりコミックスだけを買いそうになってました。
予約限定なので、アマゾンは出品者からになってますね。

30分のアニメでミハイ編とバドー編で
両方大好きだけど、バドーの「Gun Smoker」は、はっちゃけてる
バドーとカッコイイバドーが楽しめるので嬉しすぎます。
ドラマCDも良いけど、動いているバドーに石田さんの声が
聴けるアニメになると、ピタリと定着って感じでいいですな。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま