忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス! 服を返してよ。
菅野さん、かわぁいいな~
マクロスラジオのゲストが菅野さん。
納豆は見たいよね、うん見たい見たい。
ランカもデビュー当時は仕事は選べないw

 

はなまる幼稚園は予想外に1話目からコニタンの声。
あれ?組長じゃなくて柊パパなんだけど兼ね役なのね。
たまごっちはドロッチも引き受けているようで
もう何役やってるのかわからない(笑)
ポケモンは久々に人間の役も兼ねてたw
「おおかみかくし」も1話目から登場してましたね。
ひぐらしテイストに見えるアニメで最初から恐いよ~
デュラララはいつ頃から出てくれんだろ。
1週間コンスタントにTVでコニタンの声が聞ける幸せ。
一番お気に入りはフェアリーテイルのラクサス声。


デカデカと別マに「君に届け」実写化。
えぇぇぇぇ・・・・・

拍手

PR
DTBー 流星の双子 最終回

ラジオで言ってたように、蘇芳としては完結しましたね。
紫苑の能力であるコピーで地球を作り、その地球で
蘇芳はヘイとは関係ない平凡な生活をおくれていたけれど
インは?ヘイとインはどーすんだ?
過去編はDVDに収録されるとして、インとヘイの行き先が
まったく見えないって事は3期でしょー!
3期やりましょーぜ!!

それにしたって、蘇芳の最後の時のヘイ!
蘇芳の記憶が消えたとしても、あの最後の言葉は
きっとどこかで蘇芳は覚えていると思いたい。
蘇芳にとって初恋の人の言葉だもんね
どこまでもカッコよすぎるヘイで困るよ。
もう2次元でもいいから嫁にしてくれ。

拍手

今日もなお執事
ストーリーダイジェスト試聴


ひめひび ドラマCDキャストコメント
 

エリンは最終回でした。
ダミヤはああなるべく行いでしたが、最後は
ダミヤらしからぬ見え透いた愚かさだったな。
やはり先週も思ったけれど、悪い顔が一番輝いている(笑)
原作はまだ読んでいませんが、エリンが大人になってからの
話も続いていくんでしょうね。
リランの背に乗って、音無笛を手にしているエリンを
気配と目の視線だけで追って見ているリランが印象的で
制御する笛であっても、エリンとリランがお互いに
使わせたくない、使いたくない思いがあるようでした。
ステキなお話とアニメをありがとうございます。
一年って早いな~

拍手

Starry☆sky アニメ化決定
アニメージュ「はみだし情報」より 

情報漏れてますと書きましたら、数名の方に教えて頂きました。
びっくりだよ~ 人気あるんですね。
3名設定ラフ画が出ていてアニメイトTVで配信予定らしいです。
公式サイトらしいURLは、まだ全く更地でした。
我が手にアニメージュは週末予定。

 

観てきたー! 2本掛け持ちでな!

東のエデン 劇場版 The King of Eden
マクロスF イツワリノウタヒメ

劇場の場所が違うから、朝昼ご飯も食べずに
朝一回目のエデンを観て、マクロスFの2回目にギリギリで間に合った。
年末年始は行ける機会がないから、行ける時に行っとけです。
こんな面白い映画を2本も続け見ると、頭の中ぱふぱふ。

拍手

ミラトレ、とくがわインタビュー

同じ質問が2つダブってますが、よっぽど見た目に
騙されちゃいけないのを強調したいわけですね(笑)

 

「劇場版 銀魂」前売りがもう12日から始まるそうで
前売り第一弾とか第二弾とかあるのかな?

 

ヘイが・・・・ ヘイが・・・・

拍手

エリンではセィミヤとエリンの掛け合いシーンで
セィミヤ本来の強さと賢さが出て素敵なシーンでした。
エリンは正義の子でもなんでもなくて、何を一番
自分が大切にしたいかを考える意思の強さで
そのためにはちゃんと計算と駆け引きもできるひと。
楽しいアフレコの様子を今回もブログで上橋さんが
伝えてくれて面白い話でした。
しっかり小野Dと表現されているんだもの(笑)
ソヨンの声で「見ていただけ」のセリフは、なんとも皮肉。
石田さんの好色オヤジ声をやってる時の場が見てみたい。


「戦う司書」モッカニアの話
心を壊してしまって、強いけれども心は子供の時を
さまよって閉ざしてしまっている人でした。
メイド服のイレイアさんって強ぇぇぇ!!
このアニメはストーリーが断片的というか
キャラクターのショートストーリーのように進むので
総合してどこに向っている話なのかがよくまだ分からない。


ダーカーについては萌え死ぬくらいだったので
次回に書きとうございます・・・・ ヘイをください。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま