忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続人形劇 新 三銃士

今日からNHK教育で始まりました。
その前の総合で放送された特番から観ましたよ。
NHKの人形劇は、いつも素晴らしくて子供相手じゃなく
とても高レベルの内容でワクワクします。
ダルタニアンの成長にそった内容になるらしく
このダルタニアンの人形がとっても美しい。
少年時代からの顔が変化していくんでしょうか?
衣装も背景セットのどれもが美しいです。

番宣番組で脚色の三谷幸喜さんも出演されてて
ダルタニアンの人形を作る過程に感嘆されてましたね。
ホントに素晴らしかった。
三谷さんを見るたびに、いつも良いスーツを
着てらっしゃるなーって思いつつ見てます。
着こなしもだらしなくないです。
良いスーツを着ていてもネック周り(ネクタイ周辺)が
だらしない方だとガッカリですが、三谷さんはキッチリしてる。

「FAIRY TAIL」も今日からです。
アニメゴールデンタイムらしい元気な感じです。
カッキーは、ほんとに元気な役が似合うな~
コニタンは何話からだろ・・・・
「たまごっち」は、小西くんウフフフ~~~

拍手

PR
Bloody Call  初回特典と店舗特典詳細

石田さん出演ドラマCDはアニメイトとオフィシャル

 

ミラクル☆トレイン観ましたよ~
なんだ、あれーー!! なに、あの犯罪的生き物の可愛らしさ!
モデルが豆柴ってのがイイ!柴犬可愛い大好き!
見た目と違って毒舌でありました。
何か人間に痛い目にあってるんでしょうかね(笑)
ストーリーとは殆ど関係ないマスコット位置。
他の絵柄的には少々・・・・ちょっとキラキラしすぎてるかなー
おっきーが良い声でした。

拍手

「あかね色に染まる坂 ぽーたぶる」公式サイトオープン

ぱられるからの移植です。

 

ココのミラクルトレインの写真は大きいんですが
一見、他と同じ写真にみえて写っている人数が多いですね。

 

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005

 

もう劇場版やろう!

拍手

魔法先生ネギま! もうひとつの世界

OVA先行試写を見ました。
いいぞーー! フェイト~ 好きだ!
ネギま!はさっぱり分からん状態で観ましたが
OVAじゃフェイトが重要なキャラだったんですね。
いやぁ、こんなキャラだったんだね~ フェイト。
30分の内、15分くらいからずっと出てたフェイトです。 
容赦なく攻撃するし、ネギ先生なんて・・・・

声質は石田さんの中音域。
高くもなく低すぎでもない私が一番好きな音域であります。
強いてあげると「D・N・ANGEL」の日渡怜でしょうか?
たまに、機嫌が悪いサスケにも聴こえます。
この声でですね

「やれやれ、死ぬよ」   とか
「じゃぁね」       なんて

めっさテンション上がるわー!

拍手

TBSアニメフェスタ2009 イベントレポ

アニフェス全体のレポートです。(写真あり)
全体レポなのでボリュームあります。


キディグレイド劇場版三部作 アニメ化記念24時間限定無料上映会
メイシェルトノーム-氾濫編 9月11日17時~12日17時まで

「キディ・ガーランド」  アニメ放送の詳細はコチラ
10月22日よりネット配信があります。


三部作のほうはどれもアンオウの名前はあるんですが
総集編なのでいかほどなものか。
やきもきしてたアニメ本編もやっと放送地域が出たけれど
またしても対象地域外w でもネット配信があるからOKです。

拍手

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

10月より放送でアニメサイトはココ

とくがわ役:CV 石田彰


アニメージュの新作情報からです。
いつもの様にこちらは発売はまだなので、雑誌書籍関係情報の
お世話になっているH様の所から情報です。

石田さん演じる「とくがわ」は調べたら
専用ICカードnorucaのマスコットの黒柴ワンコみたいですね。
テレ東の三大都市だけの放送なので観られなくて残念。



昨晩のサッカーは残り10分の内、5分で3点を取るという
なんとも怒涛の展開で逆転勝ち!
イライラしながらPCに向ってたのがウソのように機嫌がよくなりましたw
稲本のパスは気持ちよかったぁ~

今から通院いきまーす
夜には追記する?かなーと思います(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま