忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半兵衛ぇぇぇぇぇぇ!!!


いや・・・
今日は特に書くようなこともないといえばないんですが
戦国BASARA 弐 放送開始でありました。
あまりに待ち望みすぎたのか、昨晩から体調を崩してw
吐き気で寝れなかったりしたんですが、BASARA開始と共に
テンションと熱が上がってまいりましたー! ← アホな子
正座して観るつもりが、気付けばTV前で仁王立ちしている自分。
まるで秀吉のごとき腕を組んで観てました。

CMの中で先日のBASARA出陣式ダイジェストがDVD特典として
入ると出ていましたね。
ダイジェストの内容が気になりますが、アニメ1話放映分を
除くと1時間程度からのダイジェストはどーなるのかなぁ。

拍手

PR
今日は出かけるし、ワールドカップの日本戦もあるので
早めにコレだけは更新しておきます。

Angel Beats! 
12話 Knockin' on heaven's door 


不確定だったので載せていませんでしたが
先週の予告で「石田さんだよね?」でヤキモキしたABですが
最速組の方達から間違いなく石田さん出演ということです。
MBSなど、その他の地域の方は今晩以降なのでお忘れなく。
放送が無い地域もBS11でも2週遅れくらいですが放送ありますからね。

私のところは水曜までお預けですが、確定だったので安心。
ABは事前特番から不思議な話で面白くて見続けてたので
これにまさか今頃になって石田さん出るとラッキ~
たしか全13話くらいだった予定なので、もっと早く出て欲しかったな。


戦国BASARA弐 ラジオも始まったので、ゲストに半兵衛が
きっと出てくれるように、念を込めながら聴いてきます。

ところでBASARA出陣式の当選ハガキってもう届いているのかな?
当たりっこないですが往復ハガキだから外れても返信くるんだろうか?


続きはレスのみです。

拍手

最遊記リロードの全サも届いて嬉しい週末でした。
ああぁ、この感想も早く書きたい!

bdb7a1a6.jpg

「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」初日行きました~!
今まで映画で初日に行ったのって初めてであります。
劇場の空席情報やツイッターの流れをみているとヤバイ!
午前中に当日券の交換をして夕方に出向きました。
一番大きなスクリーンで、すっごい並んでいるし
どの上映回も満席でしたよ。

内容のネタバレは紅桜篇はTVでも放送されたものだから
バレもなにもないんですが、小細工大細工が効いていて
そこは銀魂らしさがいっぱいで、シリアスで終わるのが
恥ずかしいのか最後は大団円でしたね。
だから詳しく書かないもんね~ ( ̄ー ̄)ゞ 
ゼヒ、是非!劇場に足を運んでいただきたいです。

拍手

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」超銀幕瓦版 放送決定(公式より)

4月25日 10:00~10:30
テレビ東京系6局ネット


第1弾の特番放送に続いて2弾目です。
まだ1弾目の放送がコチラではされてないのに
先に第2弾を見てしまうことになりますw
キャストインタビューもあるそうなので期待ですね。

拍手

やっと裏僕の放送が始まりました。
奏多さんの出番多いと先行組みの方達から聞いてましたが
原作とはちょっと違っていたからこそ出番が多めでしたね。
これから以降はオリジナル通りだとあまり出てこないですが
2期あるんですよね? 
初っ端から奏多さんが怪しいのが出ちゃってていいのかな。
1話目なので線が多いのに絵もきれいでした。
作監が中山由美さんですものねvv 大好きです中山さん。
ルカに力はいってるな~
裏僕は名前が難しくて覚えきれないんですよ。読めないしw
中の人の名前でしか出てこない・・・すまん。

試写でぱっぴーくんが「かなたさん」と言い難かったと
コメントで言ってましたが、確かに声にだして「奏多さん」
は「かなたたん」に私もなりました。

声アニにキスコレの記事で藤原さんと石田さん。
カラーで2Pあるとは思ってなかったです。
藤原さんと一緒の写真は笑顔が堅くなくて
自然に笑って良い写真でしたよん。
キスにまつわるエピソードも書いてあったので
興味がある方はどうぞ。
って、私が購入してなくて立ち読みで申し訳ない。
目当ての銀魂ムービーガイドはまだ入荷してなかったので
ネットで頼んじゃったよ。

拍手

昨日は何ヶ月か振りにみくしーの更新をしたら力尽きました。
もう辞めてもいいんだけどな・・・


春アニメも続々と開始されておりますね。
冬が個人的には不作だったので、春アニメは嬉しい作品多いです。
こちらじゃ放送がなかった「薄桜鬼」がネット配信されたので
ありがたや~で見ましたよ。
うむ。これは女子向けで人気でるだろうな。
ゲーム設定を聞いた時に、アレとコレを結び付けちゃ
そりゃあ最強でしょうが!と思ったし・・・
それにカズキヨネさん原案にキャラデザが中嶋さんだもの。
女子心ガッツリで間違いないですよ。
メディアプッシュも大きいですしね。
内容はまだわかんないけど、次も見ようって気になりました。

荒川アンダー ザ ブリッジ
こーゆーのがホントに好きw
シスターで子安っさんが出てきた時には笑いながらも
カッケーよ! 子安っさんカッケーよ!!
なんと言っていいのか、全てを子安武人の位置に
持ち上げてきてしまう力量が、硬軟どちらもステキだ。
それは裏を返せば、なんでも子安っさんなんだけど
それはできるようでできないことだと思います。

 

そうだ! タジン鍋を買ったんですよ。
蒸すだけの状態にするならレンジで使う樹脂製のもあるけど
直火も使えるのタジン鍋は使い道が多くていいですよ~
ヤング師匠のタジン鍋講座に触発されたんだけど(笑)
コニタンもタジン鍋デビューしたv

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま