忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あかね色に染まる坂 ぽーたぶる」公式サイトオープン

ぱられるからの移植です。

 

ココのミラクルトレインの写真は大きいんですが
一見、他と同じ写真にみえて写っている人数が多いですね。

 

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005

 

もう劇場版やろう!



昨晩から何度リピートして観た事か。
ニセ劇場版の予告編の部分は時間としては短いけど
これだけの長さでも全身プルプルして涙がじんわり。
めちゃくちゃカッコイイーー!!!
高杉も坂本っさんもカッコよすぎて喉が詰まってきちゃった。
表現は汚いけど吐くほどカッコイイ。
感情が興奮すると胸いっぱいで、うぇぇ・・・ってならないですか?
銀時と桂の背中合わせのシーンはもちろん鳥肌もんです。
そして流れる曲が「曇天」
テンションが上がらないでどうする! ハァハァ

オーディオコメンタリーは、2008年分には万事屋3人+監督組2人
2005年には万事屋+真撰組3人+監督組2人
これがまた最高に面白かった!
残念ながら石田さんはいないんだけどね、それでも大満足できます。

監督さん達の撮影のウラ話が聞けて楽しいです。
高松さんは笑いの取り方を心得てますね(笑)
攘夷戦争部分には滅多に出ない三木眞と子安っさんも久しぶりの
収録になったから、三木さんは「どんなんだっけ?」って
どうやら坂本の声を忘れていた模様w
2005年のコメンタリィーは大所帯になって、キャストの方々も
昔の自分の声を聞くのが恥ずかしいようで、声を被せてくるスズ。
オーディションの話や、真撰組のデビューは豹だったとか
モビルスーツ・ZURA の話など、桂に関しての話題も多かったですよ。
第1話でのカトケンサンバはバックコーラスを全員というので
MDを必死になって聴いてた石田さん。
結局コーラスは女性だけってことで

「ちぇっ。何だよ・・・・」 (爆)

やる気だったのに、石田さん、すっごくやる気だったのに!


2005年時の桂をみて「桂、カッコイイな~」だったのが

「桂、今はボケキャラですからね」

言い切っちゃったよ。監督さんたち(笑)
言いきっちゃたね~ 

2005年アニメツアーDVDを持っていても、これは損はしません。
なんちゃって劇場版パンフレットのミニサイズも笑える 素晴らしいし
USO800の劇場版前売りチケットも、カレンダーカードもついて
このお値段は、良心的で太っ腹です。


そして今日の銀魂で新しくなったOPが、なにげにニセ劇場版予告の
内容と被っていてニヤニヤしました。

 

 

 

 

 

perocan 様

ネイティブですね(笑)
生粋のちゃきちゃきでDNAからの指令を受けてますから~
やはり属性が同じようで、染み付いたものはなかなか・・・・
困ったことに、年齢と共に加速していくのが自分でも可笑しいです。
違うベクトルで潔癖なまでにネイティブになっていってますからね ( ̄3 ̄)
大江戸線は学生さんが多いんですか?
そうか~、そういった面が起こりえることは十分ありますね。
好き嫌いをハッキリと攻撃的に出さずにはおれない事が多い
年代でもありますからねぇ。

他にもいろいろと書きたいのですが、何だか今日は
この顔文字の気分なので ↓ こやつに任せます。

(y^^y)ピースピース

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま