忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~

TVスポットを小西くんがやっていると情報は目にしてても
通常版しか目にしてなかったし、ロイドがヴェスペリア? 
半信半疑でしたが、公式にUPされてました!
公式ブログには悔しさのショートインタビューもありました(笑)
「鐘を鳴らして」は劇場版でも使われるんですね。
この曲が大好きでipodの中でヘビロテです。


今日の新聞TV欄で「美賊イルジメ伝」とあったので
イルジメーー! 放送あるのー!!?
歓喜したんですが、BS日テレで全く別のドラマでした・・・・
冷静に見ると「美賊」なんてタイトルになかったですものね。
昨日BSジャパンで放送のイ・ジュンギさんの番組で
10月6日からBSでイルジメが放送されるようですが
字幕放送って公式にデッカク書かれていた・・・・(涙)
石田さんの声脳内変換で字幕だけど観てみようかな。


「サキよみジャンBANG」先週の特集はスケットダンス。
あまり作品内容には触れてなくて残念だったけれど
次週のお知らせでアニメ化記念2弾で「テガミバチ」
公式にはアフレコ現場にも潜入で、JJと沢城みゆきちゃんの
名前が出ていたので忘れず予約しました。
土曜の22時55分~放送は、亡念のザムドと放送がダブるので
こういう時にW録画できるレコーダーでほんっと良かった。



峰倉さんの原画展や握手会が開催されますね。
公式を見にいくと、ここ何日かリンクエラーになるので
移転されたのかなと思って検索するとブログのみの更新に
これからはされていくようです。
よかった・・・・ 体調を崩されてたのかと心配してました。
原画展ではジープ(白龍)が展示!
白龍が変身したらまるっきり車になるので、車を展示ですかね?
10月発売のダ・ヴィンチでも最遊記シリーズのインタビュー記事が
掲載されるとのことで、すっごく楽しみです。
ぱふにもロングインタビューだったって知らなかった・・・・
店頭にはもう無かったですよ。

 

ULTRA DORAWING の6回目
三輪士郎さんのインタビューなので、手だけじゃなくて
顔も映っちゃうのかーー?! 急いで見にいきました。

あっはっはは~~ やられたー!
顔の部分はニルのキャラになってました。
一枚の工程をみるだけで、絵が描けない私には
気が遠くなるような丁寧な作業ですね。
リニューアル中の公式に愛するバドーのバナーがあったので
頂いてきました~ ホクホク。


シルバーウィーク明けから胃痛が続くので、胃薬を出してもらって
おじやを食べてるんですが、一味をたっぷり振りかけるので
「胃を保護してるかイジメているのかわからんよ」と忠告されました。
ごもっともであります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 よかった
やっぱり「さきむら」でいきます。

胃痛で「おやじ」を??
じゃなかったですね。
よかったです。

あ、それだけです。
替わりに私がぶちのめすに改名します。 URL 2009/09/28 22:27 *edit
 さきむら 様
焦ったではありませんか~
「おやじ」って書いたかと読み直しました。
私ならば十分に「おやじ」って書いてしまう要素が山の如しなので
なにか願望がダダ漏れしちゃったかと思いました。

「よかったです」に、さきむらさんの優しくてさりげない気持ちが
たくさん伝わりました、ありがとうございます。
それだけで、とっても幸せになりました。
感謝します。

また、今度は美味しい食事をしましょうね。(美味しい重要です)
シッポ 2009/09/28 23:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま