忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日発売の「Cool-B 11月号」付録DVDにある
ボイスドラマ『Bloody Call』というのは何ですか?
先日発売になったSweetPrincess と同じ内容なんでしょうか?
もし同じならCool-B の方が私の範疇で値段も安いのにな~
でもそれじゃ石田さんのインタビューが載ってないからダメか。

 

スタスカはCDだけは聴きましたよ。
琥太郎センセイは眠ってばかりですが、寝すぎると
頭痛がしてこないのかなと、寝すぎると頭痛がする身として
いらぬ事を思ったりしました。
寝ぼけているというか、眠たいのを我慢している様子の
石田さんの演技がリアルでもそうじゃないかってくらい
なかなか眠たさいっぱいでした。



陽日センセイは先生ってよりも生徒っぽくて可愛いくて
この3人の中のキャラとしては一番好きです。
水嶋センセイは遊佐さん、タラシ言葉は流石。
生徒の女の子との関係よりも、琥太郎と水嶋の過去に
何があったのか、そっちの方が断然!気になります。
学生の水嶋を心配してやって来て、先生になれよって
琥太郎に言われてあっさりと先生の道を選んだ水嶋。
キミ達! 何があったんだー!!
それも琥太郎と同じ学校にするなんて・・・・悩ましいぞ。
あ!もしかして、これはゲームをやれば分かるってこと?
「琥太にぃ」って呼ぶんだよ、水嶋は(笑)


ブックレット設定集の写真はマイク前がハイネックで真冬。
もう一枚がSweetPrincessで着ていた半袖の夏服。
ダイサクくんは両方半袖だったりするので
収録は冬でブックレット用に最近もう一枚撮ったんでしょうか。

コミコミ特典「せっプリ」
デスクトップアクセサリーなので、システムボイスは
よくある「メールが届いたみたいだよ」などの音声が
入っているものだとばかり思ってたら、なんだかずっと喋ってるw
2分くらい喋って終わったので、えぇぇ???
予約特典内容をもう一回じっくり読んだら
「システムボイス集がメッセージトラックに進化してCD Extra・・・」
なぁ~~んだ~

 


ヘロQ「ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~」
今日からヘロQ公式で通販開始でっす!!
待ってたよー! 早くお花さん観たいよ。
ブログにはやたらデッカク写真を載せてくれるんですが
長沢さんの28日分にあるコニタンの写真で手にしている本。

「体の痛みと疲れを取る速攻ワザ」

疲れてんだね、痛いんだね、本を読むほどに。
私、ツボ押し上手いんだけどなぁ~

 

P3P 公式でベルベッドルームの依頼。
どうやって赤いアタッシュケース持って行けばいいのー??
クリックしたら消えちゃって、エリザベスの部屋に飛ばされる。
ただのダミーで何もできないの?
気になるー!

 

 

 


Jべ様

えっへっへ~
大丈夫ですよ。
お名前は今回Jベ様にしておきました。
冷やしてきてくださってありがとうございます。
結構、打たれ強いんですよ。
身体は衰えて弱ってきてますが(爆)
このようなコメントありのシロモノも2000年頃から
やっているので、それなり耐性がついてきました。
無名で拍手で暴言を吐かれるよりは、ウソかホントは別として
記名で書いてくださって足跡を残されるだけダメージはないです。

明日美子さん音楽ジャケットのイラスト描かれたんですね!
そのビジュアル系バンドは知らないので公式でみると
女性バンドなのに、一人男性に見えてしょーがないです。
ジャケットが男の子なら良かったな~(笑)
早く銀魂の白夜叉を見たい!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま