忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミラクル☆トレイン~大江戸線にようこそ~」
キャストコメントと写真

石田さんは写真のみです。
大江戸線を利用される方は楽しみがありますね。

 


スタスカは一昨日にポチったら今日もう届きました。
ブックレットやケースが凝ってますね。
ズラズラッ~とゲームも含めてCD-ROM が3枚納まると
なかなか壮観であります。
それにコミコミさんの特典ディスクがあるから
4枚ってすごいね~



キショーくんのGRANRODEO ライブでのこのタイトル
「露出男祭り ~漢心はぐらんぐらん~」 バカ笑った。
男子限定らしいですが、通常のライブも女子は露出してる方が
いますからね、男子ならばかなり露出できますw
GRANRODEO も好きですが、好きしょのED曲はステキな曲でしたね。

 


普段はプレーンヨーグルトしか食べないのにfd7c4dbc.jpg
気に入って食べているのが写真のトマトヨーグルト
らくのうマザーズから発売されていて、他にデコポンと苺も。
だがしかし、断然トマト!
ちゃんとトマトの果肉も入っているんですよ。
熊本の酪農協同組合なので、九州地方しか売ってないのかな?
ヨーグルトにトマトをぶち込んでいるなんて食べ物は
石田さんが目にしたら最悪なんでしょうね(笑)
でも~ 意外とトマト単品は嫌いでもヨーグルトにだったら
食べれてしまうかもしれない。

普段、食べる時は当然お皿なんて乗せませんよ。
写真用にカッコつけましたw

 

 

 

 

perocan 様

また、なんて時間に!! 
何をおっしゃいますっ。なんの問題もないですよ。
こちらこそ気を使わせてしまいましたね。
感謝こそすれ、お詫びを受けるような事なんて
ノミのまつ毛ほどもありませんから。
慣れる事はありませんが、よくあるといえばある事なので
こんなことやってるんで、しょうがないことですね。
政治家のような口ぶりになってしまいますが
不徳の致すところであります。
私の事なのに心煩わせてしまい、そちらのほうが心苦しいです。
過去のその件?の詳細も伺ってますが、それ以外にも
数名の方も同じような癖のあるもので事に及んでいるのを
見聞きしたので、もしそうならばお鉢が回ってきたってことで(笑)

スタスカは、あの・・・・あの・・・・・
これってゲームをプレイしないと、全てが把握できない
仕組みになってるってこともあるんでしょうかね。
そういった掲示板を見ればいいんでしょうけど、ズボラなもんで・・・
私のパソはギチギチ状態なんですよ。
ちまーっとファイル整理してるんですが、追いつかないです。
これは押入れのオタク箱を整理しながら、なんだっけ?と
中身を確かめる作業と一緒で、このファイル何?って
確認だけで「やったよ、自分!」な、やりとげ感になってます(笑)
三国さんは違ったんですね。
なんかもう、同じ属性っちゅうことですか?
いや待て、違いますね。
私はもっと世代+おやじが入ってますから救いようがないです。

どうもありがとうございました。嬉しかったです。

 

 

 

るな○○こ 様

あえて二文字を○○とさせていただきました。
だって、書けねぇー!wwww
日常生活はで平気で口にできても、改めて書けねぇってば。
いやいやいや、日常でも口にするなって話ですよね、私が。
ついつい、ポロってハミ出すなってことですよ。
いい歳した大人が小学3年生なみに日常で「○○こ」
なんで私は言えちゃうんだろ、汚れてるから? オケオケーオッケー
と、関係ないところで数行使ってしまいました。

えー! その物件は3ヵ年計画でもよかですよ。
嫁に行ったとしても、その後でも十分です。
迷惑をお掛けしない程度って、もう迷惑かけてますが・・・・
なんせ、今は大切でたいへんな時期なんだから
そんな作業は後回しの回し蹴りでよかですよ。
りんご迂回ルートを拙者がとってもいいです。

その他はまぁ、いろいろですが御心配に及びません。
腐れ年月生きてきたので、よくある話です。
立ち居地を自分で自覚できていると思ってる限りはよござんす。
それよりも、新天地に向って忙しいでしょうから
知恵熱等々、体調には気をつけてくだされ。

監獄ラバァの汁気が多い攻略日記を楽しみにしてますが
最後まで取っておくのですか? 
美味しいものは先に食べないかい?と囁いてみる。
くれぐれも徹夜で通勤にクマのお供はダメですよー
私の自慢の出世頭な子ですから。(子じゃないけどな~w)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま