忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場に10:30からの物販販売前に着いたけど買うまでに1時間並びました。
公式パンフは、これで1500円ってどうなんだろ。
まあ、あくまでもガンダムのだもんね。
まもなく入場ですが、きっちり本人確認をするような感じです。
ほんとにスタッフはしっかり運営してます。

拍手

PR

着きました。 b7531ea70cc7fb52f04d63ab5f82f27f.jpg
京急待ちですが雨が上がったようで良かったです。
だって日傘しか持ってこなかったんだもの。
昨日からカーティス三昧でアスランに切り換えなければね。








拍手

ちょ・・・・  cc70ec44935995e3b8ca86aa0eedea02.jpg
まさか当たるはずないと1枚だけ出したGフェスが当たってた。
東京か大阪どちらに出したかも忘れていたのに。
夕方にポストを見たときはなかったのに、先ほど見たら後光がさしてた。

マジに嬉しいけど、日もないのでテンパってきてしまった。
来週じゃないのさ・・・・・・
あーーー、頭が真っ白になってきた。 





  

拍手

アニフェスで歌関係の事を全く書いてない。
あぁ、聞けてよかったなぁ。と思えたのはアンジェラ・アキ
たった一曲でも彼女の歌が一番残った人が多かったんじゃないかな。
UVER world は好きだけど、なんだか一曲やっつけで歌いましたという
感じがしてしまって・・・・
高橋瞳と玉置成美は、ちょっと歌詞を忘れちゃったね。
まあ歌は歌詞を忘れてもノリでいけるからな。

拍手

なんだか肩凝りして大阪から帰ってきました。
終了時間がアレじゃ新幹線で日帰りできない辛さよ。

種&デス種ステージで石田さんが出てきて一声を発したら
私はきっとクラクラになると思っていたのに
石田彰@茶髪&スタイリングヘア
朗読の内容がなーーーんにも頭に入ってこない状態に陥った。
照明のせいか茶髪というよりまだ明るい色で、眉しっかり見えまくりの
毛束感をスタイリングでだしましたよ、というもの。
うーーん、上手く言えないけどイトケンの俳協のプロフ写真のような感じか。
あれはマウス舞台でもそーだったのかしら。
服と相まって別バージョン石田彰を見ているようだった。
朗読の内容は今まで聞いた事があるような内容なのでよけいに頭に入らんわ。
ほっしーは、黒の文字入りTシャツと折り返しの袖口や襟に小さな模様ありの
黒のジャケットと太ももあたりに星マーク?(よく見えなかった)があるジーンズ。
鈴は東京の時の髪が長めだったのをカットしてたと思います。
白のジャケットに黒のシャツに金のチェーン?をしてた。
二人ともラフになっているのに、石田さんは東京と変らずカッチリ。
なんだか、主催者側で代々木が終われば衣装もお好きに~とでも言われたのか。
コニタンの服はどこかのサイトか雑誌がで見た記憶が・・・
髭はありませんでした、うん、カッコイイ。
コニタンは喜多村英梨ちゃんの朗読の時はハケちゃうのがもったいない。
ずーーーっと一緒の立ち位置にいてくれたらいいのに。

拍手

シッポ@ホテルでコンビニざるうどんとビールを食し中です。
詳しくは明日戻って携帯じゃなくパソコンから書きます。
って記憶が持たないんだわ、これが(笑)
なんでだか、種・デス種ステージ単体よりもBLOOD+・ハガレン・エウレカが盛り上がってたよ。
コニタンの第一声聞いて腰砕けました。
回りの女子も「ヒィ―!かっこいいぃぃ~~!」と叫んでた。
服はノースリのポケットいっぱいのカーキ色か?
石田さんは、種・デス種の時は白ジャケットに
インが白で外の襟が黒のシャツ。
東京の時と一緒なのかな?
ほっし―と鈴は東京と全く違ってラフになり自前っぽかったですよ。
ジョエルの時は白シャツですよ!ちょっと奥さん!眩暈が襲ってくるほどステキざます。
それに紺?黒?のジャケットです。
あの茶髪伝説・石田彰を見て、きっと声優人から大ウケしたに違いないので
ぜひ楽屋話が聞きたいわ。

アニメと歌のコラボには思うとこはあるけど、今日は良い夢見ます。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま