忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早目にビッグサイトを出たので予想外に空港に着いてしまったので
空港内のJ○Lラウンジに入ってサンダルを抜いで休んでるのは、
疲れた+サンダルが壊れた+ラウンジでタタ゛ビール飲み放題だからです。(爆)

ガンダムステージでの石田さんは、白にストライプシャツに
白地に何か文字が書いてあるTシャツにカーキ?ベージュ?のパンツだったはず…
はずと書いたのは遠くて人の頭で
自信をもって書けないんです(笑)
自分が乗ってたガンプラを持って登場で
石田さんは不遇だと言ってセイバーでした。
は゜っぴーくんと久々のコンビ漫談も一瞬復活しましたよ。
石田さんのSEEDやアスラン、ガンダムに関しての話は彼に
とって特別な位置にあるものなんだと改めて感じますね。
心に残っているシーンは、31話のカガリとキラについて語るシーンで
これはアスランになりきって演じなきゃいけないと難しかったのに
視聴者もキラのことしか頭に浮かべてないって悔しがってましたww

個人的には石田さんと関さん、ぱっぴーくんが一緒のステージに
並んでいるのが嬉しゅうございましたー!!

携帯で長文はキツイので、昨日のアニフェスも含め後日…

お渡し会のヒロCとおっきーが偶然近くで見れましたvv
おっきーは花柄耽美な衣装だぁ!





拍手

PR
ガンダムイベントでビッグサイトに来ましたが
やはり朝8時半に着くんじゃダメですね。
若者には勝てっこありません。
座席券どころか立ち見すらギリですよ(*_*)
声が届く範囲にはいたいなあ…

サンダルの踵がかなりヤバイ状態です(笑)



拍手

アニフェス休憩中。
石田さんが浴衣ですよー!!
生なり色に茶の帯でめっちゃ可愛いです。ハァハァだ。

そしてシークレットゲストが福山潤くん!
じゅんじゅん☆嬉しい(笑)

拍手

GUNDAM BIG EXPO 『パイロットG30th Ⅲ』


やっぱり・・・
あー やられたー! 最初は入ってなかったじゃん。
8月23日に石田さんがイベントに出るじゃないかー!!

6月にイベント発表で最初のゲストキャラには入ってなくて
それでもぱっぴー君の名前はあったので来ちゃったりする予感がしつつも
前日はアニフェスで東京に居るから、出るならば行きたいな程度に
密かに思ってましたが、今頃に盛大に追加発表なのか・・・
出演メンバーからして当日の座席券は取れるはずはないですが
観覧制限ない限り立ち見でも見られるとはいえ
米粒だったり人が多すぎて前が見えなかったりかなぁ。
会場は壮絶な争奪戦バトルが繰り広げられますね。
それ以前に夏休み真っ盛りで大混雑窒息酷暑に耐えられるかw
あぁ~ どーして最終便を予約しなかったんだろ。
キャンセル料は彰経費で諦めるか・・・
チケットは11日発売。

拍手

今日はマンガ夜話の公録に行ってきました。bf344b6f.jpg
近所だったし、申し込んでたら当選したので
ぽくぽくと歩いて行ってきた。
テーマは「ケロロ軍曹」
いつものメンバーにゲストが矢口真里ちゃんと
半田健人くん、仮面ライダー555だ!
来ている人の多くが30歳以上だったみたいで
やはりケロロは大人のマンガなのね。
私、マンガは読んだ事ないんですけどね・・・・・

拍手

PandoraHearts 『Knave of Hearts』
横文字ヤダな・・・・ パンドライベントから夕方に帰宅しました。
素晴らしいレポは既にたくさんUPされているはずなので
半分寝ているので気軽に覚えてる範囲です。

ゴロツキたちのイベントという意味らしい今回の
イベントでしたけど、ゲストキャストはライブコーナー以外は
ずっとステージに出ずっぱりな嬉しいものでした。
2時間近くを石田さん出ずっぱだからコッチの目も乾燥するってば!
石田さんは、ずっとニコニコで自ら絡んでいくし
始終イベントを楽しそうに笑顔満面だったので
観客のこちらもニコニコせずにはいられません。
きっとこれは、鳥さん達の「石田さんと一緒に食事会!」
これだ! きっとこの効果があったからこそのものですよ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま