忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA 弐 出陣式
やはり石田彰さんは出陣されてましたぁぁぁ!
さっそくココで写真がチラっと上がってます。
週明けにはドンドン出てきますよね。
他にもツイッターで西川貴教さんが集合写真をUPしてくださっています。

ですよねぇ~ きっとイベントに来てくれるだろうと思って
ハガキも出してた人が多かったはずです。
参加された方の第一報からテンションが上がりました。
キーワードは「調教」・・・・(爆)
ほんっとに、ぱっぴーくんありがとう!!
第1話の先行上映も含めて1時間半程度のイベントのようですが
それでも、あの「BASARA」ですから楽しくないはずない!!
司会はニッポン放送のよっぴーさんですが、司会の方にも
キャストにも全てがシークレットだったそうです。
このシークレット具合って、やはり日5の威力かなw


あ~行きたかったなぁ・・・
招待状のご好意頂いたりもしたんですが、さすがにね
これは頂くわけにはいかないですからね。
本来の予定ではBASARA出陣式に参戦したあとに
翌日はヘタリアトークイベントでコニタンに会う予定だったのが
こっちも販売開始、ほぼ10秒ほどで完売・・・orz
あえなく両方とも撃沈 \(-o-)/

宝くじ運はいらないから、イベント参加運を我が手に!
ごめん・・・飲み会から帰ってスグ書いているのでテンションがイタイ。

拍手

PR
テイルズフェス2日目も楽しすぎて終了。
今日は貴重な子安さんが出演で登場した時の歓声はすごかった!
こんなに望まれてたって本人も驚いただろうな。

今朝は朝からゴセイジャーのゴセイナイトでのコニタンが
泡吹くくらいカッコよくてホテルのベッドでのたうちまわった。
なんだあのカッコいいヒーローは!

そしてテイルズでのコニタン(´Д`)
なんかいろんなモノが振りきれた。
特に夜の部は奈々ちゃんのコレットとゼロスにロイドのシンフォニアチームが
揃ったところにカナリアですわ(泣)
歌のバックのスクリーンには
OVA2巻での泣きシーンが流れてのカナリアっすよ。
これを泣かずに何を泣くシンフォニア!
ロイドが最初よりどんどん好きになります。
昔の作品でも作品として愛されていればこそ、今までコツコツ続くのが
テイルズの優しさと厳しさなんだと思いますね。

ゴセイナイトとロイド夢に出てこい!

拍手

パシフィコの初日終わりました。
一人飯食べに行って今はホテルでビールww
今回も物販で4時間並んで開演時間に間に合わず買えなかったので
終演後に改めて並んで買いましたよ。
明日もあるけど、銀魂の二の舞はしないように(笑)

スッゴク楽しかったー!
コニタン的にも楽しくてカッコ良すぎだ(泣)
1ケタ列のセンター席だったので
些細な手の指ニギニギまで堪能しました。
土下寝も拝めた~
重ね着も可愛いくて、サングラスした時は抱きつきたくなった(´Д`)


シークレットゲストは立木さん!!
サイガー男前だしね。
タカピロも初めてなのに空気読んで面白さんです。
そだ!ワタシ、初生タカピロだったんですよ。
人気投票でロイドは5位でなかなか健闘でしゅw
ゼロスが10位だったので、全員に弄られるヤングさんに腹痛くなるほど笑いました。

シンフォニアとしては3期の世界統合編が決定~!
すごい!

明日は子安っさん!
あー楽しいなぁ~ 幸せだなぁ~





拍手

ほんとに今回は疲れました。
疲れたのにイベント翌日は自分の不手際で朝の5時半に
目を覚ましてしまい、しょうがねーので浅草寺を朝っぱら
散歩程度に観光してしまう貧乏性。

毎回イベントで感想をレポる時に、遠征組なもので
もう既に立派なレポがあるから書かなくてもよくね?って
自問自答しておるわけですが、吐き出すためだけのもの。
写真つきの記事などもチラホラでてますね。
取材もたくさん入ってたようなので期待してます。

では、まとまりない長文です。

拍手

続き


夜の部は遙か4メインです。
なのでアシュヴィンがたくさんでしたよ。
そして石田さんの髪型が昼は真っ直ぐいつもの石田さんが
夜は若干?気のせい? いやいや気のせいじゃないと思う。
横に自然に流した前髪でステキでした。
朗読ドラマの内容はサザキの腹減り騒動として
コミカルな面が多くて楽しかったです。

アニメ遙か3のDVD発売CMを八葉がやるんですが
昼は智一くんと宮田さんで、これもまた智一くんが
哀れに面白くって、夜は石田さんやってくんないかなーって
思ってたら夜は石田さんとぱっぴーくん。
ただチラシや映像をバーン!と見せられる販売推進よりも
CM一つにも台本が作られているのがいいですね。
八葉大解剖は、昨晩?今日?更新した内容で
ぱっぴーくんと智一くんの二人でしたが、私にとっては
全て「石田彰さんの主に前面」で持ってかれました。

拍手

その1

東京から戻りました。77191b2f.jpg
行きも帰りも富士山が美しくきれいに見えて
帰りなんかは富士五湖まで夕日でキラキラでしたよ。

遙か祭りは行く前には、あまりテンションは正直
それほど上がってなかったんですよ。
発売前や後のコーエーのもろもろだったりあってね。
しかし期待をしてなかったからだけじゃなくて
遙かシリーズ全てを上手く取り入れた構成にできあがって
前回の遙かオンリーの時のような、演者が楽しめるのが
難しいような余裕が感じられないようではなくて
とてもバランスがよいものだったと思います。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま