忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイと思うキャラクターは?

石田彰さん!!

夜の部ほっしーの答えです。
前面がいいそうです(笑)
キャラクターを聞いたのに個人名ww
おっきーを先頭に激しく突っ込みまくられてました。

とりあえず夜の部で一番笑ったのがこれ。
その場に石田さんは出てないのにね。
控えてる石田さんを覗きたかったな~

個人的感想ですが、前回の遙かオンリーよりも、断然に構成が良かったです。
現在ホテルで眠くて半眼です。
明日もノープラン

拍手

PR
昼の部開演まえです。
寒いと聞いてましたが、良い天気で暖かいですね。
武道館は聖地に比べて、とても見やすでよ。
夜まで長丁場ですが楽しんできます。









拍手

なんてこったー!
銀魂春祭りイベントのゲストが今日発表になった。
石田さん初の銀魂イベントですよ。
最速先行が締め切ったあとだなんて・・・
まぁこれは万事屋メンバー以外は予測できなかったしね。
それに平日だ。
あ、そうか! 学生さんは春休みなんだ~
締め切りは1月21日
さて、どうすっかな。

 

「葉っぱのフレディー いのちの旅」コメント



以下コメントレスです。
出かける前にバタバタと書いてしまってごめんなさーい。

拍手

東京はド晴天であまり寒くなかったのに、福岡に着いたら
雨だし気温は低いし寒いっす。
19日も福岡は雪で早朝は道路凍結してて、上空からみても雪化粧でした。

ヘロQ「カラクリ雪之JOE変化」楽日の2公演観ました。f3e0e292.jpg
とっても楽しみにしてて前日から目が冴えた。
ぶっちゃけ遙かよりも楽しみでした。
初めてで劇場の距離感が分からないもんだから、1列目でも
オペラグラス持っていこうかなど暴挙な事を考えてたけど
舞台を一点集中のオペラグラスで観るのは失礼かと思い
持って行かなくてよかったよ~
あんなに近いのに、それでオペラグラスなんてやってると
アブナイ人の行動になってたはずだもの。

ストーリーはアチコチで書いてあるので割愛しますが
災いの大きな力を生むものを奪おうとする者に父母を
殺された姫が忍者や盗賊達、人の心を持ったカラクリ人形が
いろいろなものを犠牲にしながら阻止する話の2時間20分。

拍手

長文で怒らないなら読んでください。56431d48.jpg
書いているものは正確な発言した言葉とは違います。
こんな雰囲気~~ぐらいで取って下さいね。

ビッグサイトに8時半ごろ到着で、もう既に眩暈がするような列。
話によると朝6時位までに並んだ方でも座席券は難しかったようです。
8時半なんてちゃんちゃらポイですよ。
スタッフの方が開場前に8千人は並んでいたと言われてました。
延々と列を歩かされて(このときは座席券がどうなってるか不明)
ステージがある有料スペースに入って初めて座席券終了の文字・・・
日除けもない外で並ぶのは疲れました。
列を移動させることには神経を使ってたスタッフだけど
それ以外は全く説明がないので状況がサッパリ分かりません。
ステージがあるスペースに入ったら既に立ち見のスペースにも
列ができて待機しているので、そのまま列に並ぶけど
もう立ち見スペースすら余裕がありませんでしたね。

拍手

スカパー!スペシャル GUNDAM BIG EXPO Part1/Part2

ガンダムEXPO イベントの様子がスカパーで放送されると
会場でアナウンスされてましたが、スカパーに情報出てました。
45分の番組なので、あのステージ数の多さからいくとカットを
かなりされているでしょうが少しでもあればいいですね。
自分はスカパーを観れないので残念だ。


昨晩は23時前には帰宅しました。
ハニービーの不在通知やら新聞やら郵便物がごっそり。0abe117d.jpg
サンダルは踵の高さが違う状態でなんとか帰り着き
何年か履いていたサンダルなので、そろそろ寿命にしても
脱いでみるとストラップは切れそうになってるし、靴底と
ソール部分が剥がれそうだし、つま先部分がパカパカ(笑)
空港からはタクシーしか使えないw
踵にある保護クッション?が取れて、ほんの1センチ未満なのに
高さが違うって立っていると急激に腰が痛くなるものですね。
 

もう既に関東近郊の方々は感想やレポを詳しくUPされて
いると思いますので穴埋めにもならないし
ダラダラ書いてるし記憶もすっ飛んでるし役に立たないですみません。
抜けてた部分のTBSアニメフェスタからいきます。
ガンダムBIG EXPO ステージは別にします。
拍手でコメントくださってる方も後ほどでごめんなさい。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま