忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫ログを見たら、「イベント決定!」
ふーーーん、少年陰陽師はアニメ化の時もイベントやったし
マメな所だなーーーっ・・・・・・・・・・

なにぃーーーー!!!!!!

石田さんもご出演じゃないかぁぁぁ!!!

あぁ、これでまた悶々としちゃうんだなぁ、イヤだなぁ。
2回公演なら日帰りできないじゃん。
ウチは猫がいるから、日帰りしたいんだよ。
でも東京まで行って1回公演だけで帰るのはイヤだよ~。
行きたいという気持と、もういいわ・・・という気持がせめぎ合い。
出演予定、他ってまだまだ増えるのだろうか。
増えれば、それぞれの出演割合が減っちゃうな。

遠方&孫部入会してまで行こうって方はどれくらいいらっしゃるんだろ。
行くぞって方、手を挙げてくださーい!!
優先予約できる孫部入会期限まで、もうちょっと考えよう。
お金よりも気力の問題・・・・・・

拍手

PR

NIGHT HEAD GENESIS イベントレポがMANGA ZOOで上がってます。

写真もけっこう大きく表示できるので、石田さんの満面の笑みが!!
もりもりと一緒でラクだったんだろうな。
一枚目の写真にはレポでも取り上げられていた、ジーンズの裾が
しっかり靴に入っちゃっているところがわかりますね(笑)
髪のサラサラ戻り具合は、これじゃちょっと分かりづらいな。
私の好きな感じの服でたいへんヨロシ。
NIGHT HEAD GENESIS に合わせてなのか二人ともダーク系ね。

ここで上がったということは、そろそろlivedoorでもUPされるか。
写真を大きくお願いしまっする。
もりもり、顔が痩せたなぁ・・・

 

拍手

朝から目眩と疲れが・・・・・
ちょくちょく、読ませていただいてる森川さん、みどりんファンの方のブログに
NIGHT HEAD GENESISイベントの事が書いてありました。
詳細を探してたら、アニメイトイベントでコレなんですね。

今度は全国アニメイトで応募券くれるんだとさ。
応募券ね、応募だから抽選。
石田さんファンにもりもりファン・・・・・・外れるな。
それにしたって、どーしてこうもビミョーな時期にあるんでしょうね。
1月7日ってさ、帰省しちゃってるんじゃないか?
帰省から戻っていても、地方在住にとって交通機関の予約が涙ものですよ。
高いわ、取れないわでね。
抽選結果が届くのが12月20日ぐらいからでしょうから、なんだかなぁです。
なんだかNHGには泣かされっぱなしです。
もう、好きにしてください。
定価でメイトで買わせる気なんですね。
あー・・・・・・ またイライラの元ができちゃった。

あちこちで上がってる石田さんのBDケーキ画像。
寺島くんのブログは声優さん写真もよく載るのでブクマしてるんですが
石田さんのはずーーーっとないなぁ、さすがに先輩の写真(それも石田さん)は
気安く撮れるはずないものなと思ってたら、ケーキで登場ですか。(笑)
年齢は隠さなくっていいからっ!
次巻のキヨショーは賢雄さんに続き小杉さんのハッピーバースデーソング彰Veですね。
コメントに「父と同じ年齢の石田さん」というのは笑うしかないな。
あっはっは~~~~~!!!!

拍手

前記事よりの続きです。

後半の第4問のお題はシャアのイラストのふきだしに言葉をいれるもの。
見本が「30過ぎてもガンダムって、どうかと思うね、ぼかぁ」
このお題に石田さんはかなり困ったようで、不穏な答えをしてしまうんですが
ココで書いちゃっていいのかなぁ・・・・・個人的に教えるのはいいけど止めておこう。
今騒がせている時事モノを2つ答えました。
「オレ、なんかヘンな方へ行ってる?」的な発言をしたので石田さん本人も困ったんでしょう。
そして3つ目を書いている途中でタイムアップ。

拍手

やはり昨夜は下書きだけでアウトになりました。 47c07f082582976793d840851c9bfbc5.jpg
ちょっと長いので、2つに分けて書きます。

覚えている範囲でGフェス東京会場いきまーす。
正確な会話を覚えていないので、そこはご了承を。
会場アナウンスは古谷徹さんのアムロにSEEDメンバーが絡んだもので爆笑です。
出演は公式に発表されていた方とは別に、司会が諏訪部っちと進藤さん。
それに影ナレをして最後に出てきたおっきー(最初は録音したものと思ってた)

拍手

楽しかった!
石田さんは毎週のイベントでお疲れに見えました。
最後に「暁の車」と「焔の扉」を歌ってもらうと、なんだか泣けてきそうになっちゃった。
出演予定になかった諏訪部っちとおっきーのサプライズもあって大満足。
石田さんの事はパソからにしますわ。
石田さん好きパワーがブインブインなので落ち着かねば。
最終便の飛行機なので、帰宅が23時くらいで書く気力がないかもですが。
私のレポなど誰も読まないでしょうが、忘れないように
自分のためにもね。
はぁぁ…
どうして石田さんなんだろ(笑)

明日、大阪に参加の方はパンフは1人2冊までで手に入らなかったと
言われてた方がいらしたので、余裕をもったほうがいいかもです。

お土産はオロナミンC(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま