忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、SEEDとデス種ステージが終わったのだけど…

石田さんが茶髪維持だったぁぁぁ!!
よ、よかった…
冥土の土産にできるよ。
舞台を見れなかったので、石田彰@茶髪は幻に終わるかと思ってたから
はるばる遠征した甲斐があったわ。
あぁ、幸せだ。

拍手

PR
今日は代々木でのアニフェス「ガンダムSEED&DESTINY」でしたね。
参加された方お疲れ様でした。

いろんな所で、早々に重大ニュースとやらが実況などされてましたが
噂通り
サンライズでも映画化と正式に掲載されていました。
種死ではなくSEEDというのが、ガンダムに詳しくない私も
「そーきたかー」って感想です(笑)
キラがホントーに好きなんだなあ。
ま、来年っちゅーことなので。

BLEACH&銀魂STAGEも楽しそうなレポがあがってました。
そうか、杉田くんは石田さんが気になるんだ~ ( ̄ー ̄)
いろいろ銀さんに声が合ってないなどというのも見かけますが
私は杉田くんの銀さんはとっても好きです。
「あ~、銀さんだぁ」ってジャンフェスのをみて思いました。
BLOOD+のレポがまだ探し出せないので、コニタンどーだったのかなぁ。

私は大阪だけ行く予定ですけど、ここだけnetで頼んだので負け組みでしょう。
ここだけで頼むと良い席の確立が悪いと頼んだ後で知りました。
第1次先行販売だろうが、あまり意味がないということも。
じゃー、先行販売って意味ねーじゃん。
次回があって行く余裕があるなら、今度からはぴあで買おう。
いまだに先行予約受付って、売れ行きは芳しくないのか・・・
このイベントって、どの層やダレを狙ってるんでしょうかね。
やっぱり腐女子ですかい。
なんだか、行く気力がだんだん薄れてきてます。

今日、コチラでピンポンの放送があるんだけど、野球があるよ~~
延長だと予約がズレちまうから気をつけねば。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま