忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から目眩と疲れが・・・・・
ちょくちょく、読ませていただいてる森川さん、みどりんファンの方のブログに
NIGHT HEAD GENESISイベントの事が書いてありました。
詳細を探してたら、アニメイトイベントでコレなんですね。

今度は全国アニメイトで応募券くれるんだとさ。
応募券ね、応募だから抽選。
石田さんファンにもりもりファン・・・・・・外れるな。
それにしたって、どーしてこうもビミョーな時期にあるんでしょうね。
1月7日ってさ、帰省しちゃってるんじゃないか?
帰省から戻っていても、地方在住にとって交通機関の予約が涙ものですよ。
高いわ、取れないわでね。
抽選結果が届くのが12月20日ぐらいからでしょうから、なんだかなぁです。
なんだかNHGには泣かされっぱなしです。
もう、好きにしてください。
定価でメイトで買わせる気なんですね。
あー・・・・・・ またイライラの元ができちゃった。

あちこちで上がってる石田さんのBDケーキ画像。
寺島くんのブログは声優さん写真もよく載るのでブクマしてるんですが
石田さんのはずーーーっとないなぁ、さすがに先輩の写真(それも石田さん)は
気安く撮れるはずないものなと思ってたら、ケーキで登場ですか。(笑)
年齢は隠さなくっていいからっ!
次巻のキヨショーは賢雄さんに続き小杉さんのハッピーバースデーソング彰Veですね。
コメントに「父と同じ年齢の石田さん」というのは笑うしかないな。
あっはっは~~~~~!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 これねぇ……
おはようです、シッポさん。
自分トコのコメントのレスもせずにコメントつけにでてしまう私を許して下さい……(笑)

あぁ、もうコレは私諦めてますよ……(笑)
私がもう少し稼いでたら考えますけど、いまの稼ぎじゃねぇ……(稼ぎがきちんとあったら応募する気だったらしい……)
というわけで、一番安いところでネット通販しようかなぁ……と(笑)

いかんなぁ……、最近生石田さん見ようという気力が薄れかけてますわ……やっぱり東京は遠いですからねぇ。
駄目駄目です……
もえか URL 2006/11/03 11:08 *edit
 もえか様
いえいえ、私もコメントは遅れまくります。
私も諦めてよかですか、いや、あきらめようよシッポ。
へんに応募して当たったとしたら悩みがまた増えるし。
7日って福岡から東京に戻る帰省組がたくさんいますよね。
翌日も3連休で休みだし。
これが、2月とかなら張り切って応募したとおもうんですが。
それでも諦めきれない自分がココに(笑)
所詮はこういうイベントは東京ベースで回るので仕方ないですね。
この交通費を他の石田さん商品に当てたほうがいいかな。
私の稼ぎの蓄えが石田彰勘定科目に消えていきます。
シッポ URL 2006/11/04 20:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま