忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の「おまえらのためだろ!」昼夜行ってきました~
んもうぅー!最高に面白かった!!
以前から行きたいなぁ~と思っていたけれどFC会員じゃないと
まずチケットが取れないし、FC加入を毎回逃してるしで
なかなか機会がなかった所、お誘い頂いて行けました。
チケットも運営もアットホームな作りで真摯ですね。
会場のスタッフの方達もプロモーター運営のばかりに
行っていたので、とても新鮮で驚くほど対応がステキです。
今回のゲストが速水奨さんと福山潤クンで、速水様は
「様」って付けますよ、様って!
初めて生で拝見させて頂きましたが、マジ素敵!
その素敵な速水様が・・・

拍手

PR
今日はパシフィコでヘタリアイベントでした。
今はホテルでビール飲みつつサッカー観戦です。

3時間ものイベントで楽しかったあ!
コニタンはアメリカのアホ毛を作ってくれて、もう可愛いったらない!
OPからコニタンは演技だったので、前回のようにハンバーガーを
食べながらは登場できなかったのが残念だったな。
シーランドの折笠さんの一声でキス大会になったのはご馳走です(^o^)
今日はスペインの井上剛さんが一番イジラレ役で、これがまたもう最高にイジラレ上手。
10キロ以上のダイエットしたそうですよ(゜o゜)

いつも靴を私は気にして見るんだけど、全員オシャレさんで
一番目立ってたのは日本の高橋さんね。
パンフでも履いてるけど、仮面ライダーの悪役っぽい(笑)
イベントでオシャレしてきてもらうと嬉しいです。
コニタンの黒と白のネクタイも素敵!
アンコールでは期待を裏切ることなく安元さんは
タンクトップで筋肉ぅぅ~!

タイトルにあるように、入場オマケでもらったハタを
会場全員の壮観なハタ振りダンス?をしました。
ヘタリア旗振りまくったさあ~W
オマケの紙コップはどうしたものか…


いつも物販で長時間並ばされるので、今日は開場後に
買うぞと思ってたのに、昼ご飯の後に様子を見ると
なんかサクサク流れてる(+_+)
並んでみたら30分もしないで買えました。
銀魂の悪夢からは信じられないスピードです。
誘導がスムーズで事前に希望商品チェック用紙に
記入して出すので時短です。
やればできる子じゃないかフロンティアワークス!
うっかり予定外のポーチ買っちゃったよ(笑)



三日続いての頭痛が治まらないけど、忘れるほど楽しかった!
やはりイベントは楽しくて笑えるのが一番好きです。
年始一発目のイベントがコニタンで幸先良くて幸せラブラブ



拍手

今日はくるみ割りイベントをサントリーホールのブルーローズホールで楽しみました。
出演者は石田彰さん、釘宮理恵さん、イラストの鈴木康士さん。
それに司会の八塩圭子さんで1時間半の演奏のDVD上映と
くるみ割人形スペシャル版の朗読。
Q&Aコーナーの後はプレゼント抽選会の内容です。

石田さんは濃紺にピンストライプのシングルスーツにシャンパン色の
ネクタイとチーフという出で立ちであります!
ネクタイピンもしてたな(笑)
くぎゅは真っ赤なワンピでクリスマスぽくて可愛い!
朗読はCD版をイベント用にアレンジしてありました。
司会の八塩さんはさすがアナウンサーなだけあって、とてもツボな
感想や質問をしてくれて、しきりに「噛まないんですか?」と聞いてましたね。
朗読が終わっての挨拶で、石田さんはすごく緊張していて、
終わっても心臓がドキドキしていたそうで
釘宮さんとお互いにプレッシャーの掛け合いだったらしい(笑)
リハーサルにも時間をとてもかけていたそうです。
くるみ割人形へのオファーを頂いたことが、とても名誉なことで
内容の大変さは受けて愕然としたらしいですよ。
収録は何日もかけてやってもらってよかったのに、
普通のドラマCDと同じように終わって、わりとアッサリだったとか。

とにかく石田さんがよく喋っていて、いつも出てくる
ブラック石田は影も形もなかったですww
とにかく嬉しそうで、表情も晴れやかで、石田さんが望んでいるものとは
こういった方向なのかなぁ~ってチラリと思いました。

会場には親子連れよりも断絶大人同志が多かったんですが
メインは親子に来て頂きたかったので席も優先されてましたが、
小さな子供には少し難しかったかなと感じました。
Q&Aも八塩さんが質問されたのを答えるといったものでしたからね。
でもウフフとなる質問でしたよ。
何役も演じるのは憑依されてるんですか?なんてね。

300人程度の会場なので、どこでも良く見えるのですが
石田さんのセンターど真ん前で、とても近くで拝めました(笑)
時間は短いかなと思いましたが濃密なイベントで参加できて良かったです。

携帯からなのでジックリ書けなくてごめんなさい。

今はホテルですが、クリスマスイブを石田さんイベントで幸せだけど
ホテルで一人は寂し(._.)
しかし、クリスマスディナーのテーブルセッティングしてあるのに
私は一人でご飯を食べビールを飲んだ自分が男前だと思う(爆)





拍手

おはようございます。
今日の昼過ぎの飛行機で帰るのでホテルの部屋でノンビリしています。

昨晩寝る前まで、今日のジャンフェスに行こうかとウダウダ悩みましたが
幕張まで行くと帰りがギリなので泣く泣く諦め・・・
それでも昨日はジャンフェス1日目行ってきましたよ。
行ったといっても、朝一番の「べるぜバブ」ステージのため。
その後にヘロQ公演昼の部の時間に間に合わせるために
べるぜステージ見たら、そそくさと会場を後にしたので
ジャンフェスを楽しんだとは言えないですね(笑)

「べるぜバブ」ステージでは原作者先生も登場されて
あっちゅー間の40分だったけれど、生アフレコまでありました。
まぁ、私はコニタンしか見てないといってもいいくらいでwww
黒のジャケットにジーンズブーツインで黄色?っぽいネクタイを
崩して締めていていて、カッコいい!!!!!!!
今後、どういった話をやって欲しいかというのに、女性キャストさんは
文字で要望を書いてらしたけど、やはりそこはコニタン!
ちゃんとベル坊の絵を描いて、ロボ系ベル坊でした。

みゆきちが可愛かった!
最近どんどん可愛くなってるなー

拍手

銀河劇場にヘロヘロQカンパニーの「アニメ店長」行きました。
今日のダブルキャストの客演はおっきー。
毎回だけど、すっごーーく楽しかったです。
今日はセンターのとてもよい席でありました。
内容が先の都条例にタイムリーというか・・・
きっと脚本を書かれた方も「あっちゃー!」って驚かれたかなあ。

アニメ店長は何度かヘロQでも公演していますが
主催がアニメイトということで、途中でゲストの歌が入るので
いつものお芝居のつもりで見ていると、なんかちょっと戸惑いました。
でもお芝居は、ヘロQらしくアクションも気持ちよくって最高です。

拍手

今日は小野坂さんと小西さんのO+Kイベントでした。
現在はホテルでだらだら~
ゲストはおっきーで2時間のトークショー昼夜です。
昼夜でも内容は違ってるので4時間のトークショーのようでした。
もうね。こんなに笑いすぎて喉と顔の筋肉が痛くなるなんて初めてです。
楽しい!面白い!って笑ってスッキリできるイベントっていいですね。

前の方の席だったので髪を伸ばしているコニタンを瞬きも惜しく見ました。
イベTシャツとジーンズのブーツインというシンプルな服でも
最高にかっこいいコニタンで動悸でハァハァですわ。
内容はイベントに参加した人のご褒美と言われてたので
アホになるほど面白かったけどごめんね。

来月もヘロQでコニタンのアニメ店長舞台があり幸せ楽しみです。
へ…ヘタリアはかすりもしないだろうな。


明日は御茶ノ水辺りを散策して羽田新国際線空港でも覗きます。
ニコライ聖堂に行きたかったので嬉しいな。


写真はO+Kイベントスプーンです。






拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま