忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売り情報を昨晩教えていただいたなかに
アニメディア4月号に「Pandora Hearts」スペシャルイベント
「Knave of Hearts」なるものが5月9日開催。(アニメフェアじゃないです)

出演者:皆川純子、鳥海浩輔、川澄綾子、
花澤香菜、石田彰、FictionJunction、savage genius (予定)

出演キャストに石田さんの名前が!!
アニメディア読者100名をご招待でびっくり!

そうしたら、アニメージュ4月号でも同じく100名ご招待!
アニメージュの応募要領はココにあります。
どちらも応募券やら応募枚数制限など記載ないけど
出版社も違うのでダブって当選もありでしょう?

場所が九段会館大ホールだから1000名は入ります。
これから他のメディアでも応募などがあるはずで
アニメ公式で、もうしばらくしたら発表あるでしょうね。
花澤さんも出演なので男性ファンすごいだろうな・・・・
イベント2時間もやってくれるなんて、長州も頑張ろうよ(笑)



「DEAD LOCK 番外編」Love begets love7c715e86.jpg

去年の全サで応募していたものが忘れた頃に届いた。
書き下ろしの高階さんのジャケット美しい~~!!ホレボレ!
これだけで申し込んだ甲斐がある!

小冊子にあったもので、事件も済んでひと段落後の
仲間とのパーティの様子でした。
50分収録で半分がドラマで半分がフリートーク。
関俊彦さんのパコにディックの関係をカミングアウトする
話になってるので、本編よりパコがいっぱいw
若い時のパコのイメージが、やんちゃ系だった。

フリトは司会をさせられて三宅健太さんがポンポン痛いんです (・∀・)
キャストにいじくられている三宅さんのためのフリトで
彼が出てくるフリトが面白くって大好きです。
本編では出番が少なかったパコについて「ウルトラマン・パコ」って
関さんが名付けてたけど、確かに30秒くらいで立ち去るのが多かった。
ドラマCD化の話もあるってことだし、パコ補完のために
「SIMPLEX」を読まなきゃいかん!

いろんな全サがあるけど、負担金額が安くて豪華なのや
普通のCD並みにぶんどって、何とはいわないけどテキトーな
パッケージや梱包だったりイロイロありますね。
抱き合わせ商品的にあれとこれを買って応募+自己負担なんてなると
単なる販売推進のみで、仕方のないことだけどファンサービスなんて
考えてはないのがダダ漏れしてきてわびしくなります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま