忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは申し訳ありません!
私、「遙か祭り」など遙かという漢字を「遥か」と表記していて
この恥っさらしに、ご親切に指摘していただいてありがとうございます。
タイトルを間違うのは、人の名前を間違って書いているも同然で
不快に思われた方々、誠に申し訳ありません。
それに、スレイヤーズが正しくて、自分の口に出して
言ってしまう時の「スレーヤーズ」とそのまま書いてしまって
これも間違ってますので、重ねてすみません。
恥の上塗りを止めてくださった方、ほんとうにありがとうございます。


さっそくココココで写真付レポートがでてたんですね。
レポは1日の昼ですが、写真は小さいけれども
2日の石田さん参加も載せてあります。
これは夜の部ですね。



携帯ゲーム「僕は君と恋に落ちる」
3日よりサービスが開始なのに、私の携帯キャリアじゃまだできません。
豪華なキャストなので、どのような感じなのか
ちょっと聞いてみたいですね~
各当キャリアの方は3日間、10話まで無料なので試しプレイには
かなりいいんじゃないですか?


遙か祭りパンフレットの石田さんを見た時に
あまりに素敵で慌てて閉じてしまい、アヘヘヘヘっ~って
怪しい笑い声を横浜の海に向かって投げかけながら
もう一度開いて見ても、やっぱりアヘヘヘヘ~~
開いて閉じて、開いて閉じて、直視するのが恥ずかしいって
こんなところばっかりで乙女モード出しても・・・・orz
石田さんだけでなく、どの方の写真もとってもレベルが高いです。
この1枚の写真のために、あのお値段を出しても惜しくないです。
ただ、サイズがもう少し収納しやすいサイズだと嬉しいな~

昨日地元に帰ってきたら、黄砂でまっ黄色でした。
タクシーの運転手さんの話じゃ、そりゃあ酷い黄砂だったらしく
雨も降ったのでドロドロになってて、家に着いても周りもドロドロ。
今は一転して寒気が降りてきて雪になってます。
あまり寒くなってない昼過ぎまでで帰宅したのでヨカッタ~

今朝、体重を測ったら2キロ以上落ちてた(笑)
いやぁ、こりゃまたイベントってダイエットになるんだ。
食事的にはいつもより量は食べたはずなんだけども
ドキドキはカロリー消費するのかね?

コメントありがとうございます!
レスは夜にさせていただきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま