忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幕末恋華・新選組DS」 キャストコメント

お百姓さんがポイント高い人がアチコチに。


今日更新のおしゃ木は本人居ないのに「石田彰一般常識クイズ」
一般常識だよ? 昼間っから笑っちゃった~
帰宅早々、K'Z STATION からのメールを見てニヤニヤ
ご連絡いただいた方、コメントくださった方
私も同じ気持ちですw 「師匠、がんばれ!」
あぁぁー 聴きたいぃぃ!!・・・・1回分のチケット欲しぃ。


今日からマ王! これがマのつく記念日!?


マ王メインキャラにサラがむりくり入り込んだ企画CDです。
あまりサラの出番は期待していなかったのに
これが思った以上に、サラとムラケンの同属嫌悪な二人の
黒いやり取りがとても面白かったです。
シリアス方面に進むマ王よりも、コメディで進むほうが
原作を詳しく理解していない自分にはいいんです。
欲をいえば、番外的なCDでは暴走することが多い勝利も
加わってくれてたらよかったんだけど・・・・

拍手

PR
シャイニング・ウィンド vol.4 キャストコメント

うお?石田さんの服が可愛いっぽい。


「宇宙をかける少女」キャストも今日発表

エミリオ・スール:石田 彰
キャラクター名を見ていると3兄弟?

「AZ」(仮) C75で先行発売

赤ずきん:保志総一朗
狼:平田広明
猟師:加瀬康之
お兄ちゃん:石田彰
赤ずきんちゃん:能登麻美子
遊女:浅川悠
養母:辻桃


IMさんでは小説だけは、もう通販されてますね。
あとC75で必ず大量にやってきそうなのが
DEARSさんの新作朗読ものが続々でています。
キャスト発表は後日だけど、これはきっとくる貞子・・・・
アニアンさんも気になるけれど、イニシャル3名は
あの方達以外に思い浮かばないです。


以下、拍手お礼もあります。

拍手

夏にあった、花とゆめ応募者全員サービスCD
応募はスルーしようして、500円ならいいかと
年齢詐称にも限度あるだろってくらいで応募したんだったか?fc585d0a.jpg
今度からは母親になりきって応募しようか・・・・・
花とゆめは全サの負担額にしては、作りが毎回豪華です。
シナリオブックレット付きのケース付きだすよ。
白泉社さんは付録も太っ腹だものね。
ありがたや~~


キャスト

佐倉蜜柑:植田佳奈
今井蛍:釘宮理恵
日向棗:朴ろ美
乃木流架:安田美和
鳴海先生:石田彰
安藤翼:成瀬誠
岬先生:櫻井孝宏
心読み君:松本恵
正田スミレ:斎藤千和
飛田裕:大浦冬華
陣内明良:杉田智和
茨木のばら:遠藤綾

拍手

コミコミメルマガに「長州ファイブ」CDをコミコミで
購入すると、プラス1枚応募券が外付されるそうです。
何枚でも買って応募してくださいって事ですね。
a4ef6a00.jpg

蟹工船・こころ連動購入特典CD

トータルで33分ほど。
最初に「蟹工船」のフリトからです。
メンバーは石田さん・中井さん・中村さん
司会はゆうきゃんで18分くらいの長さでした。

「こころ」は石田さんと速水さんが一緒で
マモは別録りでした。
こっちは15分ほど。

拍手

コタツをとうとう出しました。
これでコタツで寝こけて夜明かしな日々がまた・・・・
ついでにエアコンの暖房もスイッチオン!あったか~~


HONEY BEEさんで「旦那カタログ」サイトできてますが
なんか、すごいね旦那のカタログだよ?
選べるんですか?買えるんですか?売っているですか?
石田さんは新婚の強引な旦那でありますか・・・・
HONEY BEEさん独走だな。
ブログに上がっているジャケットの旦那さんって雰囲気より大学生?っぽい。
個人的には、こういったシチュエーションは苦手なので困ったなぁ・・・
乙女回路ほすぃ。
冬コミ商品が続々と出てきてるので、まだ何かでてくるか?

拍手

追記にしても良かったんだけど、夜中に更新分だと
どうも前日という気がするので新たに。

コミケ先行のオリジナルドラマCD「NOBU」
これの公式できてキャラクターも発表されてますね。

NOBU: 子安武人
信玄: 若本規夫
謙信: 石田彰
サル: 鈴木達央
明智: 平川大輔
蘭丸: 鈴木千尋
宇佐美: 代永翼
将軍: 成瀬誠

新感覚の戦国時代絵巻、見参!って時代劇だったのか。
信長だからNOBUね(笑)

喰霊7話!
ボーーっとしてたら、四課のトオルが墓参りですれ違った!
もう一人の女性はナツキ?だったのかな。
過去話になっているので、そりゃあ遭遇もあるだろうけど
黄泉達とは別のグループがバッサバサ退治していると
いっていたのが四課の事だったわけだ。
これでまた期待を持たせてかわされたら拗ねるぞ。
前野くんの事務所のサンプルボイスが変わってて堂上が登場してたvv

以下、かっさらってきたバトンです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま