忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「紅炎のソレンティア」ドラマCD制作決定


うをををををーーん!
朝ね、ハティ氏の所で読んで、なんじゃこれ!って
思い当たるところを探してみても分からなかったんだけど
ナンてことはない、コニタンサイドの所で発見した。
もう、泣いてよかですかーー!
ハティ氏、拙者は泣いてよかですか?枕をヨダレで汚してよかですか。
寄り添ってるよ~!寄り添ってるじゃないか耳付きとさ・・・ハァハァ

特技:キヅクの面倒をみること・・・・
トントントントン(首の後ろを叩いて出血止めます)
スタンの観察もしてるんだね(泣)マツタケなんて、生やしてやるよ。
どーでもいいですが、一日に1回はキノコ類を食べないと
体調が悪くなるくらいキノコ大好きです。
冷蔵庫は他のものは入ってなくともキノコだけは常備になってます。

拍手

PR
モモグレで「Danza」PLUS「COPPERS」出ましたね。
ヴァルとキースは大人でがっつりでしょうから嬉しいわ。
 

de2675b4.jpg愛俺!「友情のナースプレイ」・・・検索でヘンな人が訪れそう(笑)

ほっしー お疲れっすーー!!

Asuka 応募者全員サービスで、忘れてて裏僕が届いたかと。
随分と早い発送だったので、逆に忘れてる。
昨晩聴いて、時間は30分ほどで4トラックです。

1~2トラックは石田さんの蘭は出ずっぱりで、他もよく喋ってます。
ストーリー自体はいつものノリで、秋羅に邪な留依をそそのかすSな蘭に
秋羅に最後は返り討ちをくらう・・・・ これの秋羅ナースバージョン(笑)
今回は、ほっしーもだけど櫻井くんも、おつかれっす!

石田さんのみで聴き所といえば、留依に耳打ちするこしょこしょした声とか
彰が「秋羅、お前じゃなきゃダメなんだ!」って倒錯的なセリフとか(コラ!)
ドラえもん口調で喋る「子供お医者さんごっこセットぉ~~」

30分間わりとビッチリ石田さんが聴けたし、振り回される
とほほーんな櫻井くんが面白かったので満足です。

以下、アニメ感想など

拍手

ケロロは六二三(623)!!
名古屋弁で「こんな星もういやだがね」
久々の石田さんの名古屋弁で嬉しさ倍増でした。
家臣で「桃姫さま~~」って呼んでいたのも石田さんバレバレね。


ARCRISE FANTASIA  

ラルク・ブライト・ラグーン:中村悠一
リフィア:牧野由依
アデール・ネヴァンリンナ:加藤英美里
アルフォンス・メナ・ゼリディア:石田彰


「Danza」PLUS「COPPERS」 2008年11月27日発売

石田 彰(ヴァル)
平田広明(キース)
藤原啓治(タイラー)
本田貴子(モーリーン)
林勇(ハウスマン)
岩田光央(ビクター)
うえだゆうじ(ラス)


「瑠璃の風に花は流れる」 2009年1月発売予定

緋奈:平野綾
芦琉:保志総一郎
深波:置鮎龍太郎
光夜:石田彰
魁斗:中村悠一


うゎ~ 朝PC開いたらRSSは石田さんの情報いっぱい~!
拍手で教えてくださった方ありがとうございます。
他に読んだり、読んだり、読んだり・・・してばっかりで
石田さんの情報が漏れまくってるので、たいへん助かります。
楽しいな~って思う煩悩を優先しちゃうお年頃開き直りな
年齢になってるんですよ、老い先短いから(笑)
これからも多々、漏れ漏れになると思うのでご一報頂けると嬉しいです。

拍手

今日からマ王! 聖砂国DX! 往路【上巻】
今日からマ王! 聖砂国DX! 復路【下巻】


2月下旬と4月下旬の発送なので送料が倍になるのよねぇ・・・・
勝利の名前がないんだけど、出るよね?お兄ちゃん出るよね?


昨晩「あかね色に染まる坂」重大発表があるってので
ナニゴトかと今日の更新を待ってました。
そしたらコレだよ・・・・
テレビ放送に先駆けて10月1日 22:00~「ニコニコ動画にて先行上映会」
あかね色のラジオもニコ動でやっているので連動?


マクロスF 最終話の放送は月曜なんだけど我慢できずにチラ見。
感想はTV放送後に書くとして「劇場版マクロスF始動」って出たよ。
やはりキタか!
鉄は熱い内に・・・じゃないけれど、始動したら早く走るといいな。

拍手

コイバナ最後の更新っすね。
誓も誓で花火に負けずに勘違いオレ様なのね。
リビドーが全開していた石田さん。うひっ


Story of 365 days~chapter.SPADE


アマゾンでは何故だかHEARTとSPADEはPCソフト扱い(笑)
お値段も安くなってるんですね。
価格が2500円だったので、少し短めなのかな?でしたが
77分でびっちり3か月分です。満腹です。

拍手

「こころ」「蟹工船」連動特典内容です。
負担が500円でよかった・・・・
このメンバーで誰が仕切ってくのか楽しみ。
バナ10で購入したらサイン入り台本プレゼントって
メルマガには書いてあったけれど詳細はまだですね。

ジャケットも出てますが、ヤマシタトモコさんなのに
人物じゃないから、よくわかんねー(笑)
草間さんは草間さんらしかですな。


幻水ラジオは、やはりテッドの出番はありませんでした。
子安っさんのフリーダムが可笑しくてニヤニヤ~

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま