忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

主人公:石田 彰
真田明彦:緑川 光
荒垣真次郎:中井和哉
コロマル:???
アイギス:坂本真綾
岳羽ゆかり:豊口めぐみ
伊織順平:鳥海浩輔
山岸風花:能登麻美子
桐条美鶴:田中理恵
天田 乾:緒方恵美


とりあえずのシリーズ最後になりました。
5枚というのは長いのか?
主人公は皆勤でしたが、テレッテー順平も皆勤でした。

拍手

PR
キャスト

秋穂巧:石田彰
秋穂澪:平野綾
秋穂祐司:緒方恵美
ノンブル先生:納谷六朗
長瀬さん:田中久美

腹を括って聴くと書いていながら、寝ながら聴いたり
じっと座って聴くのはあまり頭に入らない性分のようで
考え事をしなくてすむ単純動作をしながら聴きました。
夜に風呂掃除して煮込み料理作って、その後にこれを書きました。
このドラマCDが出された意味も込めて6月中に
紫陽花の美しい季節に聴けてよかったです。

原作は未読です。
このドラマCDに石田さんが決まって、何度か原作本を
手に取りそうになったけど、読むならば聴いた後に・・・・
映像と耳と文字ならば、自分はきっと文字優先に感情が
振れる幅が大きいので文字は後です。

拍手

まずは、すみません!
最遊記RELOADの新刊は7月25日に発売延期になってました。
うわーーん! まったく見落としてました。
書店に行って「なぜ?どーして?」になるとこでした。
教えてくださってありがとうです。

「セイント・ビースト」アナザードラマCD第4巻~pure~ 9月26日発売予定

久々のアナザードラマCD。
2年ぶり以上? アナザードラマCDは面白いですよね。
セイント・ビーストはエンジェルクロニクルズもあったけれど
すっかり忘れていた・・・・どうしようかなぁ。

月刊男前図鑑 めがね編  8月20日発売  価格 2100円

コレ、八ちゃんのとこで読んで彼女が書くならば石田さんモノのはずで
なんらこれー!(チーちゃん風味)でググってみたですよ。
白盤と黒盤が出るようで、またググってググって・・・・・
タワレコぐるぐる王国には、もう上がってた。

白盤 CV 石田彰、宮野真守
黒盤 CV 保志総一朗、岸尾だいすけ

独白10分間のショートストーリーだから安いのか?
この手の企画モノが多いですねぇ、10分で2100円は安いのか高いのか・・・
めがね男子が初めてデートに誘うねぇ・・・・声で眼鏡男子の判別はどうやるんだろ
月刊男前通信とはまったく関係ないなんでしょうか?

今から命令で健康診断に行かねばなりません・・・・・ ポストが心配
ではまた夜にでも出てきます。

拍手

a2858afc.jpgキャスト

エドワード・H・グラッドストーン:宮野真守
シーヴァ・アトウッド:森川智之
クレメンス・マクファーソン:石田彰

ザ・ビーンズの全サCD届きました、聴きました。
33分でフリートークも入ってなかなか宜しいです。

3人でランプにまつわる昔の思い出話に花が咲いたストーリー。
話が一気にクレメンスが小動物になった後まで飛ぶので
石田さんの猫かぶり先輩のクレメンスと小動物になった
クレメンスの二通りの声が楽しめます。
好みはやはり大人だけどな、うふっ。

拍手

雨が降り続くにもほどがある!!

裏切りは僕の名前を知っている 2

アニメイト通販で「裏切りは僕の名前を知っている」
近日取り扱い開始になっていて、えー?と思ってKorderを見たら
「裏切りは僕の名前を知っている 2」というのが出ていて価格が違う。
しばし混乱して、あーーそうか!ポンと膝を打つ
アニメイトのは1作目でアニメイト流通分なんだ。
ということで2作目が発売されるということですね。
1作目は殆ど出番がなかった奏多ですが、2は2枚組みでどうなのか・・・
キャストトークCDはメンバーは誰~
1作目を買い逃した方はアニメイトでもうじきですよん

今日はマトリックス。
出番は来週のレボリューションズのほうが多いでっす。

拍手

オレンジ!ジェレミアきたー! でもシュナイゼル様v

「スレイヤーズREVOLUTION」観る事できる!ヨカッタ!
テレ東もスタチャでも出てませんが、スレヤーズNEWSさんが
書かれているので間違いないかと(笑)

テレビ大阪:7月2日(水)25:20~
テレビ愛知:7月2日(水)25:28~
テレビ北海道:7月7日(月)25:30~
テレビせとうち:7月9日(水)25:48~
TVQ九州放送:7月6日(日)26:45~

編集:西山茂(REAL-T)
総作画監督:宮田奈保美・佐野隆雄
プロップデザイン:鷲北恭太
音響制作:グロービジョン
美術監督:河合伸治
美術:スタジオ・ユニ
色彩設計:村永麻耶
撮影監督:黒澤豊
音響監督:岩浪美和

スタッフさんもスレイヤーズからの方が多いようで。

巷ではびこっているのを、やってみれば?ってことでレッツトライ!

男性声優100人ソート

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま