忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

主人公:石田 彰
真田明彦:緑川 光
荒垣真次郎:中井和哉
コロマル:???
アイギス:坂本真綾
岳羽ゆかり:豊口めぐみ
伊織順平:鳥海浩輔
山岸風花:能登麻美子
桐条美鶴:田中理恵
天田 乾:緒方恵美


とりあえずのシリーズ最後になりました。
5枚というのは長いのか?
主人公は皆勤でしたが、テレッテー順平も皆勤でした。



学園祭後の時期になってます。
いきなりタルタロス内での戦闘中から始まり
そこで何度聞いてもドッキーーン!と心臓に悪い死神の鎖の音が
しゃりーん、しゃりーん・・・・
死神に勝てるレベルになっても、この音は大嫌いだー!!!
まだターミナルからエントランスへ戻らなきゃいけないレベルなのに
集合かかってもハッスルプロティン先輩は戦闘中・・・・
これをきっかけに荒垣と真田は揉めることになってしまい
他のメンバーが振り回されるという内容です。

残念ながら主人公のペルソナ召喚は聞けませんでした・・・
でも、ゲーム中でウケたバス停ネタが入っていたので満足です。
あのバス停ってけっこう強いんだよな(笑)
メインが荒垣と真田なので、主人公の会話が多いわけではないけど
そこそこね、走ったりー、息切れしたりーな主人公です。

キャストコメントでは喧嘩についてでした。
石田さんは、まぁいつもの石田さん的でしたね。
自分で「主人公」と言うのは、ちょっとな・・・ってふうですが
まぁまぁ、役名ですからなw
緑川ひかるんは、某別の現場ではペルソナが使えないから
この現場でペルソナが使える!って嬉しかったそうです。
某現場はペルソナトリニティで、あそこでは大人になったら
ペルソナが使えなくなるという設定だもの。


オトメイトの記事で出ていた日経トレンディの乙女ゲーム記事。
けっこう長いんですけど、タラタラと読んでると
「石田彰や保志総一朗といったアイドル並みの人気を・・・・」
といった表現にぶち当たり、なんかちょっと違う気もするぞ(笑)
記事タイトルが「ジャニーズ的ビジネス」だから仕方ないか。
今の声優雑誌もグラビア化してるもんね。


昨日の銀魂みた!!!
なんだアレ! アニ銀魂スタッフの桂好きは隠せません。
一日遅れちゃったが、誕生日おめでとう桂小太郎殿。

 

ヘタリアなアメリカとリトアニアな二人のために
プロローグCDから突撃予定っすけど、プロローグ的なので
出番をコミケ終了後の感想待ちプリーズ・・・2巻目に淡い期待同感であります私信。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま