忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇こころ◇

原作:夏目漱石
出演:宮野真守(私)・速水奨(先生)・石田彰(K)・桑島法子(静)

モモグレのメルマガとモモログに追加キャストの詳細。
「蟹工船」だけじゃなく「こころ」の方にも石田さん!
両方とも明るい話ではないけれど、K かぁ・・・・
モモグレの作品登場率がまたUPです。
 

記憶を手繰り寄せながら聴きおえました。

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~

拍手

PR
乙女ロードフェアって・・・・・
最初にパイかクッキーのいずれかを買って、それとは別に
石田さんのCD欲しけりゃ2点買いなさいよってことなんですね。
パイとクッキー単品で手に入るミニドラマCDだとよかったのに
随分と高くつくミニドラマCDなことだ(泣)
上旬発売の商品は、あまり早く行くと出てない可能性あるとして
どれも欲しいものがないのが困った。
モモグレさんにも書いてあるけど、何分のCDなんでしょうか?(笑)

拍手

CD DJCD「戦国BASARA」SPECIAL 

発売日:2008年10月22日
<ゲスト>
川上とも子(いつき役)大川透(徳川家康役)石田彰(竹中半兵衛役)


まだラジオ放送もされていないけれど
ゲストトーク総集編に組み込まれてますね。
バサラジオのDJCDは「薄曇の章」が入っている1枚だけ
聴きましたがゲスト分はラジオと変わらなかったはずですがどうかな。

拍手

「東海道HISAME -陽炎-」 10月25日発売

キャスト

氷雨/下野 紘
斎 /諏訪部順一
八雲/藤原啓冶
紫苑/石田 彰
響 /小野大輔

サトさん、ありがとうございます。
25日発売のコミックスの帯に書いてあるそうです。
最遊記RELOAD 9巻を買いに行かれたら一緒に並んで目立ったとか。
ダメもとで書店に行ってみたけれど、やはりこっちは週明け発売で
自分の目で確認できなかったんですが、作者さんサイトや
一迅社の編集長ブログにコミックスの画像がUPされてるので
そこで石田さんの名前は確認できました。
雑誌関連情報は九州仕様で遅れるから、まっこと人様頼みです。
期限ポイントあるから1~2巻ポチってきた~!


「朗読 宮沢賢治名作選集2 セロ弾きのゴーシュ」キャストコメント

短っ! 
写真だけでも公式のじゃなかったらなぁ・・・


これを聴いて昨晩は爆笑したとです

拍手

神父と悪魔 煉獄の大悪魔(仮)
発売日:2008年09月26日  

出演

宮野真守/関俊彦/小清水亜美/平川大輔
石田彰/森川智之/速水奨/他

携帯からコンニチハ
迷宮の夢魔の続きなんでしょうね。
・・・・って、リリンの方すら聴いてないんだよ(汗)
ごっつぅ子供声と聞いてるのでなかなか取りかかれずに
今週中には聴こうと思いつつ他の本やらCDに手が・・・・


「亡念のザムド」PS3だけかと残念がってたんだけど
PSPでも配信あるんか!!?
PSPはアップデートも一回もやっとらんしなー・・・
観る媒体がどんどん細分化してきました。

拍手

朗読 : 石田彰

モモグレのバナ10ショップさんは仕事が早い!
だから発売日が何日だか分かんなくなっちゃった(笑)

寝ながら聞きました。
45分ほどなのでギリ寝落ちせずにね。

原作は有名なのでストーリーは書きませんが
聴いていて「あれ、こんな話だったか~?」と
自分の記憶のあやふやさに眩暈がしました。
改めて思い浮かべてみると宮沢賢治さんの童話は
そんなに数は読んでないのに、殆ど記憶がごっちゃ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま