忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tory of 365 days~chapter.SPADE 2008年9月 発売予定

出演:石田彰、中井和哉、杉田智和
スペードの国の住人が、10~12月までのメッセージをお届け

モモグレメルマガとモモログからです。
chapter.CLUBとSPADEで連動特典有り
きましたねー! 11月には石田さんがきて欲しいと思ってたので
中井さんと一緒というのも嬉しいv
モモグレ公式ではアンケートも始まってます。
前号のメルマガを削除してしまったけれど、「セロひきのゴーシュ」の
プレゼントワードが今号にも載っていてよかった・・・・

先日に書いた記事とちょっとダブりますが・・・・

講談調朗読「戦国」シリーズ真田幸村 アフレコインタビュー


図書館戦争女子寮 ( ̄▽ ̄)ノ ぷぷぷぷっ

拍手

PR
図書館男子寮ラジオおもしろかった~~
石田さんがゲストの前回はアクセスヒット数が多かったそうで
「手塚光役の石田彰です」 
うん、とりあえず名前は出していこ。

堂上教官が初めて18禁コーナーに入った時
イイ声な堂上で「この程度か」
もうパソコンモニターに頭ガン!ってやるくらい笑ったさ
その後の前野くん本人なら
「シロウトコーナーはどこかな」って、探すね、やっぱ男なら探すね。
だんだんと慣れてきたようで聴きやすくなって、今日も面白かった。

楽天エージェントのお知らせメールで、ココで書いてた
「DOGS/BULLETS&CARNAGE 2」の予約開始がきてました。
10月発売になったようですね。
もうちょっとしたら、集英社ドラマCDのサイトでも受付開始するでしょう。
ほんと、エージェントは便利だわ。

来週の銀魂は桂教官ですよ!

拍手

キャスト

阿部敦:櫻井アニス悠
森川智之:一條征爾
石田彰:賀茂宮累
中村悠一:月村桂樹
遊佐浩二:鈴尾香野
新谷良子:レナ
清水愛:常磐ナナコ 


はぁぁぁぁぁ・・・・・
やられたーー! やっぱりやられたー orz
もしかしたらそうじゃないかと思ってたんだよなぁー

拍手

なかよし公園GRACE DOOR キャストコメント

発売日が明日で早めのUPなモモグレさん
なかよし公園はどっかで読んだ記憶があるデジャブ~

そんな「なかよし公園」聴きました。

キャスト

代永翼:シロ
石田彰:クロ
中村悠一:ジョニー
大川透:ビリー
保志総一朗:ポッポ
成田剣:山本
杉田智和:ボギー
平川大輔:土利井トオル
高橋研二:宇垣
緒方賢一:マサカズ

拍手

昨日、こっちでも発売になったAsuka 7月号(2日遅れだもん)
愛俺の全サ目当てだったんですが、購入された方は
ご存知でしょうけど、8月号で「裏切りは僕の名前知っている」
この全サCDの応募があります。
キャストが保志くん、櫻井くん、石田さん(予定)です。
コメントでも頂いて、ありがとうございます。

発売されたCDでは石田さんの若宮は出番はあまりなかったので
この全サCDで予定通りのキャストだと、養護学校時代の
内容らしいけど、どういった話でしょうね。
愛俺の全サは7、8月号のどちらか+コミックなので
全サ目当てならば希望によりけりで購入ですね。
私は、来月号を買えばよかったのか・・・・

あう~  orz
セロひきのゴーシュをモモグレで予約して
プレゼント応募しようと思ったのに、メルマガをサックリ
削除しちゃって応募要領がわかりまへん・・・・
これは削除しちゃいかんと注意してたのに、サックリとな
プロバのウェブメールにも残ってなかったし、あ~あ (T_T)

では、いってきまーす

拍手

vol.3 のキャストコメントもUP
石田さんは抜き録りだったので写真にはおりません。

「セロひきのゴーシュ」も7月24日に発売決定のようで
石田さんが単独で朗読っすね。

キャラクタードラマCD ペルソナ3 Vol.4

キャスト

主人公:石田 彰
岳羽ゆかり:豊口めぐみ
桐条美鶴:田中理恵
伊織順平:鳥海浩輔
山岸風花:能登麻美子
伏見千尋:前田 愛
小田桐秀利:三浦祥朗
江戸川先生:中尾みち雄


vol.4 まできましたね~
残すところ1枚になってしまいました。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま