忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

阿部敦:櫻井アニス悠
森川智之:一條征爾
石田彰:賀茂宮累
中村悠一:月村桂樹
遊佐浩二:鈴尾香野
新谷良子:レナ
清水愛:常磐ナナコ 


はぁぁぁぁぁ・・・・・
やられたーー! やっぱりやられたー orz
もしかしたらそうじゃないかと思ってたんだよなぁー



ac7289bc.jpg執事モノですが、グレイスドアという屋敷で不定期に
オープンする屋敷で極上のおもてなし・・・・
これとは別の顔をもつグレイスドアの役目があり
お嬢様を満足させて新たな旅立ちの場所ってことでお茶を濁す。

執事には何も興味はないけれど、このCDでの石田さんキャラの
累の設定が楽しみだったんですよ・・・・
あーーん、それなのにそれなのに 
殆ど喋ってないじゃん・・・・・

累が出てくるのは3トラック目からで、たぶん執事じゃない(笑)
執事もやっているのかもしれないけど、このCDからだと
裏方的な仕事(情報収集)がメインであるようです。
だからキャラ紹介に「実は女の子が苦手」なんかい・・・
ブックレットのコメントでも「求められているのは決して
執事ではない・・・」とあったのは、この事も指してる?
ねこ田米蔵さんのコメントで、アフレコを見学して

「石田さんと、監督さんとのクオリティー高いやりとり・・・云々」

これを先に読んでいたから期待大だったのに
たしかに石田さんのクオリティーは高い。あぁ、当然高かったさ
しかーし、量的にあまりに少なかったです・・・・

でもね、その少ないながらも累はたまらんです。
累がってより、石田さんの累がたまらんです。
鼻歌を歌ってたり、キャラメルを大量に食べる時の口に含んだままで
喋る時やら、キャラメルを頬張るときの「はぁむ」って音だとか
「電波が笑った」と言われるくらいの、ズレ気味なところとか
あぁ、そっかー
こんなキャラだからセリフは少ないんだな・・・

キャストコメントで、石田さんが「フジョシ」の単語を連発
しているんですが、「婦女子」なんだけど、どーしても
「腐」の方に取ってしまう自分に赤面して申し訳ない気分だ・・・
遊佐さんは、めっきりスケコマシなエロキャラで追随を許さないw

「クロフネZERO」は明後日くらいにコチラじゃ発売のはずで
付録CDはどんなんだったんでしょう?
同時に収録だったようで、こっちで累が多いといいなぁ。


最近、WJが一日で読めなくなってきた・・・・
寝る前に読んでるから寝落ちをやらかすんだよね。
昨晩なんてガンッ!って顔の上にジャンプの角を落として
激痛でうめきながらも寝てしまった (^^)v
さー、今晩こそLOVELESS聴くぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
あたしもあまりの出番のなさにガックリでした;;
まだ遊佐さんがおもしろかったんでよかったですけど。
付録のほうが出番が多いってどこかで読みました!そっち期待しましょう!
「フジョシ」はこの記事読むまで「腐女子」だと思い込んでいました・・・(あたしって・・・あたしって・・・)そ、そうですよね石田さんが「腐」なんて言わないですよね;;
鷹波 URL 2008/05/29 22:30 *edit
 鷹波 様
もう _| ̄|○ _| ̄|○ でした・・・・
出番少ない、口数少ないキャラが石田さん多いよん!
累はいいキャラなので、楽しみにしすぎていたからよけいに
ガックリとしましたが、雑誌のほうでは累がキーキャラなので
ここで取り戻した感じです。
クロフネの累は暴走してるから聴いてみてくださいね。
フジョシ・・・・ 石田さんも頭には「腐」が浮かばなかったとは
いいきれないとは思うんですよ(笑)
でも、執事ネタだから婦女子だと自分に言いきかせませした。
ごめんね、石田さん・・・・腐が離れなくって~~
シッポ 2008/05/30 19:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま