忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよし公園GRACE DOOR キャストコメント

発売日が明日で早めのUPなモモグレさん
なかよし公園はどっかで読んだ記憶があるデジャブ~

そんな「なかよし公園」聴きました。

キャスト

代永翼:シロ
石田彰:クロ
中村悠一:ジョニー
大川透:ビリー
保志総一朗:ポッポ
成田剣:山本
杉田智和:ボギー
平川大輔:土利井トオル
高橋研二:宇垣
緒方賢一:マサカズ



3647093e.jpgあ~~ かっわいかったーー!!
もう全員カワイイんだわ、誰も彼もカワイイ。
石田さんはダンくんが入っている黒猫(笑)
モモグレさんから出た「ちょっくらお涙頂戴しますよ」的な
作品よりも笑えてホロリときたですね。
キャストの皆さんが素晴らしい。

ほっしーのポッポが、最後までセリフがアレなもんで
可愛くてウケるんだけど、誰かわからないじゃないか!ですが
最後にちゃんと見せ場があって、ポッポに付いている
ナリケンさんが、やっぱり好きだ!
ジョニーもねぇ、子猫相手に色気ださんでよかですよ(笑)
シロとクロの名前はともかく、宇垣やら山本って鳥社会で
どういった経緯で名乗っているんでしょーね。

ほらもう私、猫が3度のご飯よりも好きだから
シロが風邪でグジグジになってる様の顔やら
威嚇して爪を出してしまうクロの怖がって怒ってる様やらが
脳内にゃんこムービーで再生されてしまうので
ドラマCDとは関係ない部分でホニャホニャになるんです・・・
大人な動物が、小さき生き物を愛しんで心配するのは
野生の異種間じゃ困難であるけれど、どんな世界であっても
そうあって欲しいなぁ。


ソウルイーターの大人組み活躍の話だった昨日の放送
シュタイン博士ーー!! カッコヨスーー!!
白衣の時のシュタインよりも戦ってるシュタインとデスサイズ
なにあれ! なにあれ!なんてご馳走なの( ̄ii ̄)
「オレを誰だと思っている! 1児のパパだ!」で出てきた
チャラけた大川さんのデスサイズの後で、なかよし公園での
ビリーおじさんな大川さん、ステキだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
これすごく良かったですよねー!コミック欲しくなりました。
石田さん・・・ブイブイだー!!
鷹波 URL 2008/05/29 22:25 *edit
 鷹波 様
ほんっとに、よかったです!
GRACE DOORの後に聞けばよかったなぁ(笑)
最初はダンくん?だけど、ちゃんと違うんですよね。
あの声のトーンでの出し方でも、きっちりキャラ分けされてて
ホントにすごいですし、めっちゃくちゃ可愛かった。
今年聴いた石田さんのCDで今のところ一番良かったです。
コミックは書店で私も探したんですが、在庫がなくって
読めてないので是非とも読みたい!
ブイブイだー!!
シッポ 2008/05/30 19:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま