忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あにてれ」メルマガで何度も銀魂キャストの
FAXインタビュー更新とあるので、まとめて読んだ。
そろそろ桂もあっていーんじゃないかと思うんだけど
なさそうだな~~(笑)

その銀魂もDVDシーズン其の参になり、新企画として
「銀魂ラジオCD開局」でラジオCDが3巻から付いてくるらしい。
一回目のゲストは土方の中井さん。
あれれ? 今までの特典CDもラジオっぽくなかったですかい?

橙さんより頂いてました「絶対やってくれるだろうバトン」
久々のバトンで羞恥心があったのを思い出しました。
何を書いてんだかよーわからなくなりました・・・・



「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!

怠け者だけど、せっかちに急変する

■薄い顔?濃い顔?

濃くもないけれど、薄くもないなぁ。

■背はいくつ?

多分、161cm  もう何年も測ってないです。

■自分の体で嫌いなとこは?

好きなところを探す方が困難・・・
育たなかった胸・プリンとならない尻~
日焼けしても赤くならない肌・眼鏡が下がる鼻梁
あ~~~ 一度でいいから胸がデカくて肩こりしてぇー

■あだ名は?

今も昔も名前で呼ばれてます。(ちゃん付けだったり呼び捨て)
ただ中学の時に、あまりに黒かったので(腹がじゃないよ)
「コゲ蛙」と呼んでいた、色白の友人がいやがりました。

■異性の好きな髪型は?

似合っていれば何でもいいけれど、坊主はあまり・・・
それとあまりにも凝った髪型もイヤかも。
二次元の長髪は美しかったりしますが、3次元だと
・・・・似合わない人の方が多いよね。

■背は何cmから何cmの人が好き?

子供の時は何cm以上じゃなきゃイヤ!ってあったけれど
今は自分より低くったって気にしない(相手は気にするかもだが)
あえて何cm?なら、私がヒール有りパンプスを履いて同じ身長か
ちょい高めくらいだったらいいかな。

■趣味は?

ベタですが、本を読む事

■淋しいと思う時は?

あったりなかったり・・・ 殆ど感じない。
多分ね、歳と共に寂しさは募ってくんだよ(笑)
一人だと気楽といえるのも今だからかもしれない。

■あなたが今一番したいことは?

髪を切りに行きたい、もう前髪がジャマ!!!

■あなたが今一番気になる事は?

やっぱり、離れて住んでいる親かなー

■今年一番したい事は?

保険の見直し(爆)
だってねー、ほら!更新型だと更新年にはガバっと上がるんだよ(汗)

■喧嘩した時自分から謝れる?

基本的に喧嘩というか揉め事にならないようにします。
争う事は精神を疲労させるので怠け者なので避けます。
でも、悪くないのに謝ってその場を収めるってことはしません。
そんな時は怖いもの知らずで頑固です。

■男女に友情はあり?なし?

男性にチョイ深い友情ってまでを感じた事がないのでわからないけど
性差はないんじゃないだろうか。

■理想は?

えー? 何の理想なの~? 
振り返った時に自分を嫌いにならない自分でいたいです。
あとは、ご飯を作ってくれる人がいたら嬉しい。

■理想の人とは出会っていますか?

それは死ぬ時にしか分からないなー
理想もいろいろな分野があるしなー

■恋愛と結婚は別ですか?

別と思います。
最初はイコールであっても、別にならなきゃ結婚の維持は困難じゃね?

■バトンを回してきたあの人…

聡明で思慮深いお嬢さんです。
隠してるつもりでしょうか、アタクシにはお見通しですわよ、オーッホッホ
ネット上であっても、お知り合いになれてラッキーだったなと思う方です。
ご近所だったら、どんなに楽しかっただろうかと(笑)


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やって欲しいな!

ゆぅべ様
凛紅様

こんな私に乗ってくれそうな、お二人助けてくださーい!!
そんな、各3人なんてムリだってば!
友達少ないんだからー(泣)そしてもう回りきってるし・・・
私、リアルでも頼みベタ、お勧めベタなんですってば

橙さん、遅くなりましたー (^_^;
しょっぱなの自分の性格からつまづいてしまって・・・・
毎回○人に回してくださいって指令は、これはイジメですよねぇ
いやもうほんっとに、相互扶助ですよ(笑)
どうもありがとうございました!
ちょっと自分を見つめなおさなきゃいかんですわ。

 

 

以下、お持ち帰り用
「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
■薄い顔?濃い顔?
■背はいくつ?
■自分の体で嫌いなとこは?
■あだ名は?
■異性の好きな髪型は?
■背は何cmから何cmの人が好き?
■趣味は?
■淋しいと思う時は?
■あなたが今一番したいことは?
■あなたが今一番気になる事は?
■今年一番したい事は?
■喧嘩した時自分から謝れる?
■男女に友情はあり?なし?
■理想は?
■理想の人とは出会っていますか?
■恋愛と結婚は別ですか?
■バトンを回してきたあの人…
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やって欲しいな!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
バトンやらせてもらいますね。
vitaminXのイベントチケットが取れず今オークションやってます。
去年は簡単にCNで取れたので1年でこんなことになるとって感じです。
凜紅(りんく) URL 2008/05/23 21:15 *edit
 がんばります
シッポさん、バトンありがとうございます。
む、難しそうだけど、がんばります!

ニンジン~♪←マクロスF(笑)
ゆぅべ URL 2008/05/24 10:05 *edit
 ありがとうございました!
相互扶助(笑)
そうですよね!みんな助け合いです!
今回も助けてくださってありがとうございました!
ご回答、興味深く読ませていただきました。
このバトンって何気に踏み込んだ質問が多かったですよね(汗)

ご自分を怠け者だなんて!!そんな!!
ナマケモノ目ナマケモノ科に属してる私からみると
シッポさんは何でも迅速且つ的確にこなされる方だとお見受けしますよ。
身長は何故か根拠も無いのに160cmくらいかな?と思っていたのでイメージ通りでした。
身長が分かると会ったこともない人でも、イメージ出来て身近に感じられますねv
 
そして、ワタクシのことですが・・・
「お嬢さん」の文字を目にして、ひっくり返りましたー!!(笑)
お嬢さんなんて呼ばれたの何年ぶりだろう・・・(遠い目)
残念ながら聡明でも思慮深くもなく、浅慮な振る舞いばっかりで落ち込んでしまうことも度々です(涙)
なのでシッポさんからその聡明さを盗もうと此方に日参させていただいてる次第ですよ。
 
それから私の方こそお友達になっていただいてラッキーです♪
味噌汁の冷めない距離とはいかないでも、せめて本の貸し借りができるくらいの距離だったらな~といつも思ってます!(笑)
 
これからもよろしくお願い致しますねvv
URL 2008/05/24 19:55 *edit
 凛紅 様
ありがとうございまーーーす! \(^-^ )♪
そしてさっそく回答いただいて、忙しいのにホントにすみません!
なんと! 今年一番やりたいことは「新しいコスプレ」ですと?
ど、どんなもんなんでしょうか、激しく興味があります(笑)
そうそう!! 髪は黒がいいですよねっ。
やっぱり美しい黒髪は女性だけじゃなくって男性もポイントが高いです。
ご回答ありがとうでした!

オークション勝ち取れればいいですね。
私はずーーーっと負けっぱなしです・・・・

シッポ 2008/05/24 21:41 *edit
 ゆぅべ 様
いつもお世話になってどうもすみません。
難しいですよねぇ、これ(笑)
もう私生活までモロだしになりそうじゃないですか~
つくづく、自分の考えや思考も嗜好も年齢と共に変わるなぁって
書きながら思いました。
お暇なときにでもお願いします。

にんじーーん!!
被り物のランカは下積みしてるんですね(笑)
巨人な方達の中では、ほんとににんじんサイズなランカで
パックリ食べられちゃうんじゃないかってくらい可愛いかったです。
シッポ 2008/05/24 21:44 *edit
 橙 様
遅くなってスミマセン。
出だしから躓いてしまって、いかに自分が何も考えずにいるのかと(笑)
そうなんです、踏み込みすぎですってばよー
そういった事を普段は考えていないので「はて?私はどう思ってるのか?」と
自問して自滅していきました・・・・・

私は怠けものですよ(汗)
あー、えっと、自分に関しては特に怠け者です。
年々とそれが酷くなってきてるようで、いかにラクにできるか
どうやればやらずに済むか、できたら見なかった事にできるか・・・
こんなことばっかり考えて、その考えている時間を
回せはいいだろうにと自分でも思うんですがね(笑)

「お嬢さん」じゃないですか~ (^ー゜)σ
悲しいかな、文章って隠してても年齢や性格などが
写真なんかよりもずっと出てくるものなので、実際に話したり
するよりも自分も見透かされてるだろうなと思います。
そう感じながら橙さんの所で読ませていただいていると
「いい、お嬢さんだな~」とお嬢さんが登場するわけですよ(笑)
いつも「こうやって書けたらいいのになぁ」と思いながら
読ませていただきながら、自分の下品さにセーブをかけているんです。
あれま、 セーブがかかってない・・・・そうですね、あはははは。

まぁ、宜しくお願いしますってことで(笑)
シッポ 2008/05/24 22:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま