忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFの7話を何度リピートして観てればいいんだ。
全部じゃなくってシェリルが歌う、もってけ~♪と被せての
戦闘シーンのところだけを集中リピート。
今日だけで4度は観たし、また観るはず。
たまらーーん!! アドレナリンが放出されるーー!
オズマ機バルキリーからの砲弾シーンの所で目頭熱くなる(笑)
もう、どうにかしてっ~ カッコイイーー!
Blu-ray で欲っしー! でもハード持ってなーい!

公式に「SMS小隊のうた~あの娘はエイリアン」や「宇宙兄弟船」の
試聴が上がってるので聴いたけど、違う意味でも菅野さんスゴイ。
「娘フロ」には兄弟舟はさすがに入らなのね。
シェリルに続いてランカのブログも始まりました。

えっと、石田さんは・・・・



バンブーブレード OFFICIAL FAN BOOK は石田さんはカケラも
みあたりませんでしたなぁ。
ラジオメンバーチームが殆どですね。

クリムゾン・ヴァンパイア公式にキャラクターとキャストが
出ていましたが、カーティスは主人公の師匠ポジションなので
いっそう、冷たーい言葉を吐いてくれるんでしょうね。

「神父と悪魔 硝子の迷宮の夢魔」の予約をスッカリ忘れてます。
同日発売のペル3のキャラクターCDはちゃんと予約してるのに・・・・
神父と・・・これはシリーズのようなので、設定やストーリーが
把握できるのかなぁって悩んでるうちに忘れちゃったんだ。


今からマクロスラジオ聴きながら、昨日読めなかったWJいきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
マクロスいいですよね。うちもブルーレイはハードないからかえないです(・・;)
怪我されたんですか?うちも車と接触は多い方で恐い思いしてるんで気持ち分かりますm(__)m無理せず生活してください(>_<)
凜紅 URL 2008/05/20 21:16 *edit
 大丈夫ですか?
ケガは大丈夫ですか?お祓いしてもらった方がいいんじゃ…?などと心配してしまいました。
事故って、自分だけが気をつけててもどうしようもないことありますよね。精神的にも結構きますし。ゆっくりしてケガも気持ちも治して下さいね。
それにしても、その運転手酷いです!

私も、マクロスFが止まらない(爆)
BD欲しいです~。でも、うちもハードがありません。ていうか、未だにビデオなんですorz
HDDかBDに決まるまではビデオでいいや、ということで、今まで来てしまいました。そろそろ買い直してもいいかな。
ゆぅべ URL 2008/05/20 22:27 *edit
 凛紅 様
怪我ってことはないです~(笑)
すんでの所で轢かれなかったのでだいじょうぶです、ありがとうございます。
ライブレポ読みましたよ~
野島弟さんは、いっぱいいろんな方とライブされてるので
cocoって知りませんでした。
野島さんのブログにすがポンの写真2枚もありましたね。
オムライス美味しそうだった(笑)
シッポ 2008/05/21 19:33 *edit
 ゆぅべ 様
厄年は過ぎているはずなんですがねぇ。
って、何歳が厄年なのかよくわかってないんですが(笑)
たいした事無いんですよ、ほんとに。
ただ人間って、緊急事態になると体のいろんな筋肉やら神経やらが
火事場のバカ力を出すために想定外の動きをするので、それが後からきますね。
お気遣いありがとうございます。

BDに決まっちゃったけれど、まだまだDVDレコーダーが使えるので
これが壊れるまでは我慢します。
ビデオと違ってHDは寿命が短いのでビデオほどは長持ちしないんので、そう時間はかからないかもしれません・・・・
マクロスは昨晩、あれから2回見ました(爆)
シッポ 2008/05/21 19:38 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま