忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお! 
ここで書いた、Sho-Comiのデジコミ12~14号全サですが
キャストが判明して、そして全員キャスト変更です・・・・orz
Sho-Comi凛紅先生様、発売前に助かりました。
今日、何のイベントでしたっけ?スガぽん?

「うわさの翠くん」
翠/釘宮理恵さん
カズマ/吉野裕行さん
司/中村悠一さん

「僕の初恋を君に捧ぐ」
繭/井上麻里奈さん
逞/野島裕史さん
律/平川大輔さん

多々あることだけど、もしかして翠くんゲーム2弾は
キャストが変わる可能性もあるってことでしょうか?



石田さんには関係なかった「今日、恋をはじめます」も
京汰が近藤隆さんから達っつんになってるので
これで私としては安心してスルーできます(笑)
ただ、逞の野島兄は大好きな声だというのもあるけど
逞にあっていると思いますです。

赤マルジャンプは、そらっちー達の「銀魂洞爺湖サミット」だけ
読みたかったので立ち読みで済ませた。
おとこ祭りポスターには当然だけどヅラはいないし(笑)
今回のサミットは新しい女の子キャラを作ろうってのが
主な議題であった銀魂洞爺湖サミット。
出来上がった女の子キャラは中島美華子って東北出身なのに
博多弁を喋るし、東北出身だから耳あてとかするけど
バスケだから、いつもランニングって・・・
出来上がりは可愛かったけどね、これは毎回描き込めるには
付属品がかなり多かったので、そらっちー涙目なはず (・∀・)
伏字だらけな、そらっちーが好きです。


萌え宝箱が届けてもらって、寝室に今日は篭れるはずだったのに
ヤボ用で午前中から出かけてしまって篭れなかった・・・・
ちくしょー お天道様が高いうちからラブラブっ子したかったのにさぁ。
今晩は大量のマメご飯ができそうです、お師匠様。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
はい、菅沼さん野島(健児)さん率いるCOCOと野島さんの奥様がいらっしゃるチャームスとの対バンイベントでした。
キャスト変わりましたね。
ちょっと残念な気がします。

凜紅(りんく) URL 2008/05/19 00:16 *edit
 変わっちゃったんですね
あららら、石田さんじゃなくなっちゃったんですね…。
これで全サのために少コミ買わなくて済む。けど今後発売されるモノたちも、新キャストになってしまうかもしれないんですね。
ちょっと残念です。
マシュマロvv 2008/05/19 10:00 *edit
 凛紅 様
お疲れさまでしたー!
やはり例のイベントだったんですね。
あぁ、私も東京に住んでいれば~~~~
きっと一緒にご同行願ったイベントもあったはずです。
でもイベント貧乏になってしまいますね(笑)
キャスト変更はしかたないですしね、逆の立場だったら嬉しいですもんね。
シッポ 2008/05/19 22:08 *edit
 マシュマロvv 様
はい、石田さんじゃなくなっちゃいました。
全体的にキャスト年齢を下げてこられたようですね(笑)
まぁ、これはどんな場面でもあることなので仕方ないです。
その作品を考えて変更は作る側にしたらしょうがないですもんね。
全サの手間をかけなくてよかったは助かりました。

余談ですが、今日いつも行く公園でマシュマロ家のワンコに
そっくりなワンコを見て、思わず触らせてもらいました。
白って目立ちますものね。
シッポ 2008/05/19 22:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま