忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が長かったー!
いつもは30分ぐらいなのに1時間以上もあったのは
ストップウォッチを持たなかった達っつんの成果ね。
石田さんも、こりゃあ長いなとは思ったようだけどグッジョブ!
写真の石田さん、いつもよりシャツの前開いてないですか?
にやにやににやにや・・・・・ 髪もこれくらいがいいなぁ。

よく笑っていた石田さん~
そして聴いてる私も笑った、笑った。
いやぁ、若いっていいな(笑)
男子校は行ったことはないけど、こんなノリか?
やっぱり、こうズバズバといった方がいいのかな~
視聴者としてでもファンとしてでも、遠慮されるより
石田さん的にはシンドイかもしれないけど楽しい。

「苦くて熱いんだもん」「ちょっとお冠~」とか、ゲーム中の
「えーとー・・・」の連発とか、かなりご馳走が転がってます。



ATフィールドというのが普通に出てきたのに
前野&鈴木両氏自身が驚いていたけれど、こっちも驚いた。
そっか、やはり石田さんといえばATフィールドなんだ。( ̄ー ̄)
番組で一番最初にピー音を入れて石田さん発言の内容が
本当にあったのかどうかも気になるじゃないか~!

前野さんが最初の頃のアフレコで緊張していたので
発音のチェックを入れてあげたりなど、こういったフォローを
やっている石田さんにキュンとしたぞ。
「石田さんって面白いなぁ」ってボソッといってた前野さんだけど
そんな前野さんが面白くって可愛いんですけどっ・・・・
エヴァパチも頑張ってね。
それにジャ○コってデパートじゃないからね、前野さん(笑)

今日の図書館戦争6話は小牧出ずっぱりの回。
ん・・・? ってことは小牧と毬江の話が入るDVD3巻に入るんですね(やった!)


銀魂はアニメオリジナルだと雰囲気がちょっと違う。
桂とマダオとの子供の口喧嘩っぷりは石田さんいいなぁ。
オリジナルでも桂は電波なんだけど、ユニフォームの
「とんかつ」はまぁいいとして「かかし」って何だよ!!
キャプテン翼は知らないけど、なにか関係あるの?
ないよね~、かかしなんてないよね~(笑)

越前屋で石田さんが東京タワーを選んだ理由の
寒空はだかさんの「東京タワーの歌」聴いてみた。
タワ~ タワ~♪ なんともノンビリとした歌で
ついつい「タワ~ タワ~」と歌ってしまう。
どこで、このような曲にめぐりあうんですか、石田さん?


昨日のアニ鰤に久々に修兵が出てたまらん(浅野もいいけどね)
それでWJには過去編で現在チビ修兵がでているのだけど15e7886e.jpg
どうやら頬にある69の意味がわかりそうな展開になってきた。
前九番隊の隊長と修兵の絆があるようです。

マックのハッピーセットはクルルとタルルしか残ってなかった。
クルルがあったからいいんだけど、人気ないのかクルル~
動きが目だけだから地味だったからかな。
マックは朝マックをたまに食べるくらいで、久々にポテト食べた。
昔はあんなに美味しく感じてたのに、マックポテトは今はキツイ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
そうそう、シャツいつもより開いてましたねー!かっこいいんだから(ぉぃ)
前野さんの「やめろっって」の声が好きです(笑)銀魂はエリーがひさびさ怖かったですね;;観ながら「怖いって怖いってー」と一人つぶやいておりました。
そのクルル欲しかったんですよ~マックはあまり行かないからなぁ;;
鷹波 URL 2008/05/15 23:44 *edit
 鷹波 様
開いてましたね~ (。-_-。)ポッ
やはりソコには目が行くしチェックは怠りないですね、フッフッフ。
前野さんはずっと「やめろって~!」ばかりを言っていた気がするんですが、どれだけタツに弱みを握られているんだか(笑)
テンション高い二人に釣られてか、最後の方は石田さんも元気でした。
1時間ほんと楽しませてもらった!
エリーはなんだか茶色な人に(物体)になってましたが
なぜにエリーは何をやらせても男前にこなせるんのかなぁ。
中のオッサンは器用すぎですw
マックで昼にお腹を太らせるのが悲しいんです(笑)
シッポ 2008/05/16 18:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま