忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Drama Fate/Zero 
2008/8/22発売予定 価格:3,780円(税込)

情報だけは昨年末に出てたもので、やっと発売日決定。
(Hさんの見てニトロいってきたよ~ マックにも走るさ~ ありがと~)
って・・・・・ CD3枚組みってなんすかー!
それで3780円なのは喜ばしい事なんすかー?
全4巻とあるんだけど・・・・ そのうち石田さん出るのは何巻だ?
Fate/Zero はコミカルなゲームも発売になって
CDではカッコイイ小山さんの切嗣推しを聴けるんだな。

最遊記リロード9巻は6月25日発売
8巻はどこまで進んでいたかな・・・・・



「ラブコメ今昔」という野生時代に載っていた
有川浩さんの短編が単行本ででるようですが
これは図書館戦争等には関係ないんですよね?
自衛隊ネタではあるようなんですが、ベタ甘には違いないらしい(笑)

新聞に挟んであるパチンコ店の広告を、エヴァかな~って
見ていたら、「サムライチャンプルー」があった!
えぇ~! サムライチャンプルーもあるのか?声聞けるのか?
公式に行ってムービーを見たけどムゲンが楽しいし
中井さんが、中井さんがいっぱい喋ってる!
すごいねぇ、今のパチンコ業界はツボついてくるなぁ。
再放送してくんないかなー、ビパップの後くらいに。

届いた桂本を横目に見つつ、昨晩やっと読む。
好きな某氏の所で、「だまれ石田彰」ってウケすぎたー
そりゃもう、子守唄を石田さんで勝手に脳内で歌わせたさ~


中国四川で大きな地震があったんですね。
今朝の朝刊を見るまで知らなかった・・・ 
地震は怖い、二度とあんな思いはしたくない。
現地の方たちには、正しい情報と早い救助がなされますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 どういたしまして?
果たして拙者でござるのカナ?とおどおどしつつ
馳せ参じつかまつりました、姐さま。
姐さまがどちらを玩具を御所望なのかが気になります。
やはりクゥクククククと鳴く、幸せの黄色いカエルでありますか?しかしながら小豆色も何気に素敵。中の人的にもw

そうそう、チャンプル!
甘デジらしくバラエティーコーナーにあるらしいですよ。
初日大人気で満席だったらしいですが。(※友人ら談)
....って、自分には何の事かさぱーりでつw
ムゲンヴォイスについては後日、ご報告をさせていただきますねー
ハッピィはっち 2008/05/14 00:50 *edit
 はっち 様
そうでござる! ハッピィはっちたんでござる。
すっかりFateは忘れてしまってたので思い出させてもらいました。
あそこにはブラスレイターを見に行ってるはずなのに
目に入ってなかったんだなー。
ハッピーセットは、めったにマックは食べないから何がプレゼント
なのかがサッパリわからんとですよ。
TVもあんまり見ないし、見てても録画でCM飛ばすしのーw
金曜のランチにでもしようと楽観してたら、15日までじゃぁないですか!
あぶねーです、あぶねーです、明日マックランチします。
そうでがんす! 黄色ケロッコと小豆ケロッコで悩ましい・・・
しかし終わり間際なので希望のケロッコ達がいないかもしれない・・・

甘デジという言葉からして分かんないもんだから、いま検索をしたです。
これをプレイしてる方はチャンプルを知ってるんだろうか?
横で眺めさせて欲しい、コーヒーくらいおごるからサww

シッポ 2008/05/14 20:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま