忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「千の風になって~ウパシとレイラの物語~」キャストコメント

ほっしーと写真並んでるよ~! 2枚もあるよ~!
豪華なキャストですね。
このメンバーだとフリトCDが楽しみです。
千の風になってという話も知らないし、歌も聴いたことあったか?
ってくらい無知なんですが、世間が騒いでるので
おおよその予測は付くので、自分の心情的に今はヤバイなぁ・・・


戦国BASARA2のカプセルフィギュアだって~
半兵衛が入っている!
こうやってみると半兵衛が地味に見えるって不思議

拍手

PR
「乙女的恋革命★ラブレボ!! GO!GO!お見舞い大作戦」

発売予定日:2008年5月23日 価格:¥3,150

これ書いてましたっけ?
フルメンバー総出演ドラマCDということでっす。

 
石田さんが関係していても記事としてはないですのぉ。
「遙か3 紅の月 第二夜」キャストコメントにも居られません。
別録りだったんでしょうねぇ。
惟盛って、なぜにあれほど笑いを誘うのかと思うけど
平惟盛は史実では維盛モデルならとても美に優れた人なのに
やはり聴くと笑っちゃうんだなぁ(笑)

鋼鉄三国志TV未放映分の26話予告を見ても
呂蒙的にも・・・・・ 無いな。

拍手

キャスト

藤崎砂名:緒方恵美
藤崎直樹:石田彰
杉野禎人:成田剣
泉志穂 :水樹奈々
望月嵐斗:小西克幸
千堂忍 :櫻井孝宏
竹中樹里:渡辺明乃


届くのが明日って思っていたから
復習は今日でもしておこうだったのに、朝届いたよ。
キャストコメントまで入って62分
エピソード1「アルバイト」がほぼ半分の
時間をとってあります。

今までのホンワカした路線そのままで
水城パパは水城パパでした。
ちょっと間が空いているとは思えない石田さんと緒方さん。
ストーリーバレはないです。

拍手

今、Gyaoで「銀河鉄道物語~永遠への分岐点~」
毎週金曜に2話づつ放送されてます。
序盤は石田さんのキリアンがたくさん出ますよ。


キャスト

山手 翠 : 伊瀬茉莉也
氷野 司 : 緑川 光
新橋カズマ : 石田 彰
恵比寿 仁 : 朴 璐美
代々木 哲 : 中井和哉
巣鴨 薫 : 平川大輔
品川トオル : 関 智一
川崎 明 : 下野 紘
三崎 冬吾 : 高木 俊

冒頭は「Sho-comi」付録CDに入っていた部分。
中にペーパーみたいなものが入ってて
キャスト集合写真も一枚ありますが、これは
どこかで出ていた分だったかな?
その写真でのひかるん・・・・やっぱり痩せてるーーー!
う~?下野くんも細いな。
石田さんは今冬たくさん見た気がする、グレーの
ジップ付のプルオーバーです。

拍手

 ドラマCD いま、会いにゆきます

発売日 2008年6月26日  価格¥3990
平野綾/石田彰/緒方恵美/他

観てはいないけど映画にもなったものですね~
価格からして2枚組みっぽいです。
石田さんは主人公であるパパ役かな?


いろいろな所で遙か祭り2008の写真付レポート記事が
出てはいるけれど、さすがにどれも写真は一緒(笑)
ココの内容も写真も一緒だけれども
Girl's Style 4月10日発売でイベントの詳細な内容が
がっつり掲載予定らしいです。

そういえば先行予約の案内がきてました。

おしゃれに恋して2 ~おしゃれプリンセス~

50時間分のセリフにうっかりグラッとしかけたんですが
27人ですよね・・・・・ヒロイン2人のセリフが必然的に多いだろうしなぁ・・・

拍手

成分 緑川光・石田彰


あひゃひゃひゃひゃ~~~

甘めーよ、こいつぁ極甘甘い。
明日届くと思ってたら今朝だったので、これ聞きながら出かけた。
全31トラックで、1が二人で処方前の注意
2~14が緑川担当研究員、15~27が石田担当研究員
28~31が両研究員の構成になってます。
どんなトラック内容かは公式にあるんで見てください。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま